意地悪おかしゃん「あれ~」攻撃

今日はとても素敵な可愛いお客様が我が家に遊びに来てくれましたよん
写真編集ちょっと時間かかるので明日からUPとさせていただきますよん
お楽しみにね~




リンゴを食べようとリンゴを剥きました
皮をむいてる時ハウスの中で「きゃぃ~ん」って煩い子若干2名
しょうがないのでワンコ用で姫リンゴ剥いてあげました
f0218182_1940191.jpg

大きさでわかりますね~



ではハイエナちゃんに食べて頂きましょう
2
べんつは「あれ~」で離すんですけど・・・みそらちゃんはあまり気にならないようで~
必死に食べようとしま~す・・・




053.gif おかしゃん意地悪~って思うでしょ・・・はい!可愛くてツイツイ おかしゃん意地悪ね~のポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-23 22:30 | ワングルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17109442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-01-24 10:28 x
あらー、めずらしくmb家でシムケンカットではなかったのね~
べんちゃん、大き過ぎて食べるの躊躇してた??(笑)
お芋ジャーキーはあんなに食べるの早いのにねww
mbさん昨日はありがとう~♪
楽しかったです(#^^#)
あと、忘れ物もすみませ~ん。(←またしても。。。)
Commented by betty315mami at 2012-01-24 12:35 x
ホントだぁ~シムケンカットじゃないわ(笑)
いつものカットと違うから自分たちのじゃないと思ったのかもね。
おかわりしたかな~?
昨日はありがとう~(゚ε^ )チュ
べんちゃんには笑わせてもらって腹筋鍛えられたかも~(^^)v
ダイエットするのにべんちゃんが必要だわ(´艸`)
Commented by マロピママ at 2012-01-24 13:38 x
本当だぁーシムケンカットじゃないぃぃぃ。
これは事件んだわ~なんて(笑)テヘっ。
可愛い動画♪
あれぇ~っていうと食べないんですか?
やっぱりまろはみそらちゃん派。
全然、何言っても聞えないんですよね(笑)
食べ物しか見えない^m^んですよね(笑)
Commented by ロニまま at 2012-01-24 18:38 x
あのサイズをそのままだと丸呑みしそうでチョー怖い!
大きいのをガツガツしてもらった方が手が掛からなくて助かるわねぇ~
でもすりおろしたリンゴが栄養のなんとかがいいんだって(お肌にも)・・手 掛かりすぎー >++<
旬の果物を食するって大事だよね
Commented by アクアママ at 2012-01-24 20:59 x
ほんとだ!
シムケンカットじゃない。
姫りんごでシムケンカットは
食べた気がしないか!
べんつくん、いつもとカットが違うから
食べちゃいけないと思ったのかなあ?
素直な僕。
我が家の3ワンはみそらちゃん派
すぐ、パクって食べますよ~。
Commented by misobenz at 2012-01-24 21:56
★Mamaritaさんへ

昨日はありがとね~
久しぶりに笑った~楽しかったです

今回はシムケンカットしなかったんだけど~
この大きさだやっぱり飲み込んでるわ~
ゲ~しなかったから良かったけどお薦めは
やっぱりシムケンよね!!
Commented by misobenz at 2012-01-24 21:59
★betty315mami さんへ

昨日はあんがとね~
何時もの事だけどお行儀悪いこ若干1名
すいませんでした~(-_-;)

腹筋6ケに割れちゃったかな?
私は(-_-;)(-_-;)なので笑えないわ~
空気読めないべんつ・・・困ったわ~本当
Commented by misobenz at 2012-01-24 22:02
★マロピママさんへ

うふふ~まろちんもなの~
やっぱり似てるね~癒し君な所も一緒だしね~
Pチョンとべんつは賢い所似てるかな?
でも・・・べんつは賢いって言うよりは・・・
悪戯も半端ないから微妙だわ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-01-24 22:04
★ロニママさんへ

はい!!丸呑みしますよ~
我が家のおっちゃんは・・・
翌日ゲ~は当たり前なんですよ~
だからシムケンカットで・・・
でも姫リンゴをシムケンは・・・難しいわ~(笑)
皮剥くの面倒ですよね~なのでワンズは皮付きにしました~
Commented by misobenz at 2012-01-24 22:07
★アクアママさんへ

皮剥いてシムケンしようと思ったんだけど・・・
皮薄いし・・・面倒だし~って事で皮付きです
でも芯の所はちゃんと取りましたよ~(笑)
べんつは食いしん坊だけどたまにお利口になります
たまにですよ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Welcome to Toky... 流れ落ちるぜ~お・よ・だ~ >>