Welcome to Tokyo! いらっしゃいませ編

Welcome to Tokyo! いらっしゃいませ編

今年はじめて会うお友達&可愛いワンズと待ち合わせして我が家へ~
ワンズ達は・・・お留守番して頂き飼い主達はサッサと出かける準備037.gif
後ろ髪引かれる思いで・・・いってきま~す


駅で今回はじめまして~のお友達と待ち合わせ~
ちょっと駅に着いたのが遅れちゃって・・・先に待っててくれました
お会いした方は・・・::: Lomocha*Note ::: のkyoさんでした
まずは昼食をって事で・・・串揚げ屋さんへ(あは!!我が家のお店です)
f0218182_20391326.jpg

f0218182_20392772.jpg

あっ!!写真にはないんですが~泡068.gifはちゃんと頂きましたよ~037.gif
昼食を1時間30分かけてしゃべりながらゆっくりのんびり頂きました
殆どブログとワン話です・・・ますますロモちゃんに会いたくなりました~
そして華麗な「くる~ん」もみたくなりましたよ~



その後我が家で首を長くしてまってるワンズの元へ・・・
今回イイコでお留守番してくれたワンズ達です
f0218182_20472698.jpg

f0218182_2047414.jpg

f0218182_20475027.jpg

f0218182_2048027.jpg

あっ!!失礼いたしました~お顔が映ってないですね~



Bettyちゃん
f0218182_2050289.jpg




Emmaちゃん
f0218182_2050164.jpg




そしてシャンプ-にいってて帰って来た我が家の2ワンコです
f0218182_2052882.jpg




では集合写真・・・
f0218182_20555459.jpg

あら?誰か匍匐前進でぷりけちゅ~を撮ろうとしている方いますね~037.gif



あ~!!
f0218182_211310.jpg

飼い主だけじゃなくてワンズも前進しちゃった子が・・・037.gif



うまうま祭りの時は何時も息の合うBBコンビです
f0218182_213477.jpg




まぁ~それにしてもBettyちゃんの姿勢の良い事~
f0218182_2164936.jpg




首のこの角度・・・
f0218182_2171145.jpg

すばらしいですね~



BBコンビの2ショットです
f0218182_21101248.jpg

くっついて~なんてお願いしてないんですよ~なのにこのショットです



最後に女性陣のお写真を・・・期待してるそこのあなた~ワンズの写真ですよ~
f0218182_21134443.jpg

一番小さいみそらが一番年上なんですよ~005.gif



そして本日の お・ま・け
おむつのカサカサ音が可愛くて~ついつい撮っちゃいました~
嫁入り前なのにEmmaちゃんごめんね~
耳を澄まして聴いて下さい
17
これだけなんですけどね~037.gif



kyoさんきっと。。。Tokyoワンコの凄い事にきっとビックリしたんだろうなぁ~
イヤ!!Tokyoワンコって言うよりべんつの凄さに驚いてるんだろうな~
だってテ-ブルには乗るし、ソファ-でスリスリ、女子達を追いかけてるし・・・
全くテンション↑ ↑ ↑ まくりで・・・飼い主は誰~恥ずかしいわぁ~
                      ↑あっ!!私だ・・・
008.gif  




次回の予告は
Welcome to Tokyo! 立食編



053.gif 楽しそうでしょポチ~して帰ってね!!053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-24 22:30 | お友達 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17113931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-01-24 23:41 x
あっ、当たった!!
kyoしゃんのところで見て、
すぐに分かったわ^m^
いいな♪
私もkyoしゃんに会いたかったわ~
Commented by betty315mami at 2012-01-24 23:42
mbさんお仕事忙しいのにupが早いわぁ~。
私はいつになるかしら(^_^;)アハハ
昨日は楽しかったわ(*^。^*)
東京コッカーの落ち着きのなさにkyoさんも驚いているかもね(苦笑)
あら~BBコンビピッタリくっついてLOVE×2じゃないの。
頭に『B』が付くコはオモチャ大好きうまうま大好きなのかもね。
(^_^)/~した後、べんちゃんお疲れでZzz...だったかな?
Commented by Mamarita at 2012-01-25 00:39 x
先日はありがとね~♪ 楽しかったよん^^
あら、そこで匍匐前進でぷりけつ撮ってる方のぷりけつを撮ればよかったわ~ww
B&Bコンビ、ヒューヒュー❤
みしょちゃん妬いてなかった?
このワチャワチャ加減にきっとkyoさんもビックリだったかな~?
Commented by みかりん at 2012-01-25 00:43 x
なかなか楽しそう~♪
私も仕事じゃなかったらなぁ~~(涙)
いまだにお邪魔出来なくて~行きたいよぉ~
次はこの4匹にひなはるも入れてね~(*^.^*)エヘッ
あらっ、べんちゃんパワー全開だったのね(笑)
kyoさんの顔が見たかったわ(≧∇≦)
Commented by きらり at 2012-01-25 08:22 x
おーまたまた楽しそうな仲間がいっぱい^^
気さくなみそべんさんとこにはいっぱい人が集まるんですね。

串揚げ、うまそ~~
Commented by アクアママ at 2012-01-25 20:57 x
楽しそう~
コッカー飼い主のオフ会ね!
参加したいわ!!

いつも、遊んでいる4ワンズだから
お留守番させても心配いらなかったのね。
べんつくん女の子に囲まれてウキウキだね。
べんつくんとべっちゃん
名コンビ誕生だね。
べんつくん、少し痩せた?
Commented by misobenz at 2012-01-25 21:19
★りんままさんへ

あら!!わかっちゃったかしら?
りんままもおいで~遊ぼう~
Commented by misobenz at 2012-01-25 21:23
★ betty315mamiさんへ

東京コッカ-の落ち着きのないのに
kyoさん唖然としてたんじゃないかしら?
今度、感想聞かなくちゃね~
BBコンビは息がピッタリね(笑)
好きな物も同じだしね(笑)
次は新大久保かな?ワクワク
Commented by misobenz at 2012-01-25 21:26
★Mamaritaさんへ

も~みんなぷりけちゅ~好きなんだから~
思わず嬉しくなっちゃったわ~(笑)
BBコンビは好きな物が一緒で気が合うみたいよ~
そのデカイBの方がEmmaちゃんべっちゃんに失礼して
ごめんなさいね~おっちゃんのくせにねぇ~
Commented by misobenz at 2012-01-25 21:29
★みかりんさんへ

ひなはるちゃんも是非今度我が家に遊びに来てくださいね
むさくるしい所だけど・・・
ただ・・我が家では立食となりますので宜しくお願いします(-_-;)
べんつはべっちゃんやEmmaちゃんに失礼するし・・・
恥ずかしいわぁ~まだまだ元気おっちゃんですよ~
Commented by misobenz at 2012-01-25 21:31
★きらりさんへ

はい!!今回もワン仲間でワラワラしちゃいました
共通な話題なのではじめてあっても平気で
お話出来ちゃうのよね~
ランチも美味しかったデスよ~(笑)
今度コリンちゃんのお話聞かせて下さいね
Commented by misobenz at 2012-01-25 21:38
★アクアママさんへ

アクアちゃんリクくんモカちゃんもオフ会是非参加宜しくね!!
BBコンビで息があって良い気になっちゃって~
べっちゃんとEmmaちゃんにLOVEアピ-ルしてましたけど
ふられてましたよ~おっちゃんじゃ仲良くしたくないよね~(笑)
べんつ痩せたかな?多分変わってないと思います
今度体重量ってみますねっ!!
Commented by みり at 2012-01-25 21:41 x
わー楽しそう!
kyoちゃんが東京にいてみそべんさんのブログに登場してるなんてなんだか不思議な感じです
Commented by misobenz at 2012-01-25 22:09
★みりさんへ

は~い遊びに来てくれましたよ~
私も不思議な感じでしたよ~
アンディ-ちゃんのまった~りな性格のお話も
聞きましたよ~
みりさんアンディ-ちゃんにも会いたくなりましたよ~
Commented by kyo at 2012-01-28 17:46 x
みそべんさ〜ん☆
ご挨拶おそくなってごめんなさい!
先日は、お店やお家にお邪魔させていただき
ありがとーございました♪
いやぁ〜ブログでいつも見てるみしょちゃんべんちゃんに
会えて、めちゃうれしかった〜(人´∀`).☆*・°:*・°
みそべんさんも思ってた通り優しくってステキな方でした♪
ぷぷ☆おっちゃん、、かなりツボですたw
ロモはね、ちょっと前までは気配消したりしてたけど
最近は、ウマウマ祭り参加しまくってるから、、
きっと、この場にいたら、輪に入ってたと思うよ〜( ´艸`)ムププ
連れてきたかったなぁ。。

またぜひぜひお会いできますよぅに♪
今後とも仲良くしてください^^
Commented by misobenz at 2012-01-30 17:19
★kyoさんへ

今回はとっても楽しく嬉しかったです
なかなかお会いするには遠い所
まさか会えるなんて思ってもいなくて
とっても感動しましたよ~
今度は是非ロモちゃんにも挨拶できるといいなぁ~
今後もおっちゃん共々宜しくね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Welcome to Toky... 意地悪おかしゃん「あれ~」攻撃 >>