人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Welcome to Tokyo! 最終回

Welcome to Tokyo! 最終回


Welcome to Tokyo! 最終回_f0218182_20594773.jpg

並ぶのもEmmaちゃんは微妙な距離感を保ちつつうまうま祭りに参加していましたが・・・


しばらくすると・・・
Welcome to Tokyo! 最終回_f0218182_211854.jpg

べんつにこんなに近付いてくれてました~



最後にはうまうま祭りにも率先して参加してましたよ~
Welcome to Tokyo! 最終回_f0218182_2121371.jpg




Welcome to Tokyo! 最終回_f0218182_2124530.jpg

よかったで~す



BETTYちゃんは玩具を出して動きすぎたのか
Welcome to Tokyo! 最終回_f0218182_2135176.jpg




mamiさんが「疲れたならお家帰る?」って聞いても・・・
Welcome to Tokyo! 最終回_f0218182_2144222.jpg

玩具で遊べるからみそべん家気にいってくれたのかな?
家の子になる?べんつとトレ-ドしましょうか?037.gif



みそらちゃんもまったり・・・
kyoさんにマッサ-ジしてもらってました
Welcome to Tokyo! 最終回_f0218182_2155160.jpg

気持ち良くて目がトロ~ンとしてました・・・毎日こんなマッサ-ジロモちゃん幸せですね~



最後にEmmaちゃんの得意芸?を披露してくれましたよ~
Welcome to Tokyo! 最終回_f0218182_2171452.jpg

片足が上がってますが・・・


動画でど~ぞ
9
相変わらず可愛いですね!!



そしてみんなからこんなに沢山のお土産頂いちゃいました
Welcome to Tokyo! 最終回_f0218182_2192464.jpg



はじめて会ったkyoさん~とっても素敵な人でしたよ
我が家に来てくれてありがとうございました
又東京に来る時は寄って下さいね


最後にみそらからマッサ-ジのお礼を・・・
Welcome to Tokyo! 最終回_f0218182_2111131.jpg









053.gif楽しそうでいいなぁ~って思う方ポチ~してってね~053.gif
  ↑楽しかったよ~003.gif



みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-01-26 22:30 | お友達