Welcome to Tokyo! 最終回

Welcome to Tokyo! 最終回


f0218182_20594773.jpg

並ぶのもEmmaちゃんは微妙な距離感を保ちつつうまうま祭りに参加していましたが・・・


しばらくすると・・・
f0218182_211854.jpg

べんつにこんなに近付いてくれてました~



最後にはうまうま祭りにも率先して参加してましたよ~
f0218182_2121371.jpg




f0218182_2124530.jpg

よかったで~す



BETTYちゃんは玩具を出して動きすぎたのか
f0218182_2135176.jpg




mamiさんが「疲れたならお家帰る?」って聞いても・・・
f0218182_2144222.jpg

玩具で遊べるからみそべん家気にいってくれたのかな?
家の子になる?べんつとトレ-ドしましょうか?emoticon-0136-giggle.gif



みそらちゃんもまったり・・・
kyoさんにマッサ-ジしてもらってました
f0218182_2155160.jpg

気持ち良くて目がトロ~ンとしてました・・・毎日こんなマッサ-ジロモちゃん幸せですね~



最後にEmmaちゃんの得意芸?を披露してくれましたよ~
f0218182_2171452.jpg

片足が上がってますが・・・


動画でど~ぞ
9
相変わらず可愛いですね!!



そしてみんなからこんなに沢山のお土産頂いちゃいました
f0218182_2192464.jpg



はじめて会ったkyoさん~とっても素敵な人でしたよ
我が家に来てくれてありがとうございました
又東京に来る時は寄って下さいね


最後にみそらからマッサ-ジのお礼を・・・
f0218182_2111131.jpg









emoticon-0152-heart.gif楽しそうでいいなぁ~って思う方ポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif
  ↑楽しかったよ~emoticon-0102-bigsmile.gif



みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-26 22:30 | お友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17117786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyo at 2012-01-28 17:53 x
えぇえぇ、みしょしゃまのためなら
いつでもマッサージさせて頂きますっ(*´ェ`*)
えー、、家に帰って4日分、マッサージさせられますた。
手が腱鞘炎になりそうですw
Commented by misobenz at 2012-01-30 17:33
★kyoさんへ

ロモちゃん幸せ~4日分も・・・いいなぁ~
今度会った時はkyoさんにマッサ-ジのツボ
教えてもらわなくちゃ~
又会える時を楽しみにしてますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あ~あ懐かしいなぁ~ Welcome to Toky... >>