シャンプ~してお出迎えしたんですよ~

本日2本目のUPとなりま~す・・・おかしゃんヒマジンって思ったでしょ~
イエイエ貧乏暇なしで忙しいんですけどねぇ~&サボリって奴かな・・・がはは~
いいえ~旬の物は旬にUPしなくちゃね・・・ってこの話 ↓ 月曜日のお話なんですけどね008.gif008.gif



え~と本題に入りますよ~

月曜日はじめてお会いするkyoさん「みそらちゃんべんつくんくっちゃ~」って思われては・・・
と思いシャンプ~行きました・・・←大げさに書いてますが丁度2週間目でシャンプ~の日だったんですよ037.gif


我が家にkyoさんmamiさんMamaritaさんとBettyちゃんEmmaちゃんにお留守番して頂き
おかしゃんはみそらべんつを引き取りに行ってきましたよ~


その後のお話は・・・↓を見てね026.gif
Welcome to Tokyo! いらっしゃいませ編
Welcome to Tokyo! 立食でごめんちゃい編
Welcome to Tokyo! 最終回

てなお話で・・・シャンプ-後のおかしゃんの老後のお楽しみ写真を撮ってないので
改めまして撮りました
おとしゃんのすね毛足だったので・・・ナイナイしました~
f0218182_2028846.jpg

う~ん026.gif026.gif可愛すぎて拉致されないか心配~025.gif



そして今回も可愛いチョ-カ-付けてくれました
f0218182_20294720.jpg



見にくいのでアップでど~ぞ
f0218182_20302076.jpg

ゴムだから大丈夫ですよ~


みそらちゃんも同じ物を付けてきましたよ
f0218182_20304439.jpg

マロングラッセが可愛いわぁ~←おい!!そこかよ・・・突っ込み宜しく



この日はシャンプ-行って、盗み食いもせずイイコだったのでご褒美を
f0218182_20324515.jpg

あれ~この日、うまうま祭りで結構食べてた事思い出しちゃったおかしゃんでした~



うまうまはキャンセルと致しました
f0218182_20335988.jpg

お疲れさんなのね~




014.gif019.gif014.gif019.gif014.gif019.gifおやすみ~014.gif019.gif014.gif019.gif014.gif019.gif





053.gif 沢山寝て疲れ取ってね~ そしてポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村





お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project ←ここをクリック

消臭剤入りでうOPもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-01-27 23:45 | トリミング | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17121359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natsuo-comedor at 2012-01-28 10:30
(≧▽≦)あはは、かわいいぃ~ ご褒美待っているあいだに
うとうと ぐーぅぅ。。。になっていた みそちゃん(*≧m≦*)♪
ふたりとも いい子でお留守番ができるの えらいわぁ~
うちは それができないから必ず一緒に休みの日はでかけて
居るんですよ(´_`。)♪ ちょびっとだけでも みそべんちゃんを
見習ってほしいぃ。。。♪
(*≧m≦*)うん マロングラッセおいしそ♪ By Fran
Commented by みり at 2012-01-28 11:41 x
可愛いチョーカ 似合ってますね~
うまうまキャンセルされちゃったんだぁ
数時間前に食べたことなんて
昨日のことなのにね~
みそらちゃんべんつちゃんじゃーんねんでした
Commented by kyo at 2012-01-28 17:56 x
いつもPCの前で拝ませていただいていた『ぷりけちゅ』
生を見れて感無量でございます。。

キレイキレイしてきてくれたんだね〜♪ありがと♥
みしょちゃんもベンちゃんもと〜っても可愛いかったよ☆
また絶対あそぼぅね♪
あ、↑みりしゃんも一緒にどぉ?(笑


ロモち宅ではfu祭り開催しておりますw
Commented by アクアママ at 2012-01-28 21:28 x
毎度、毎度、ぷりけっつ様 ごちそう様です。
間違いなく拉致されますよ!
だって可愛くって拉致したいもん

今回のチョーカも可愛いね。
シャンプーしていっぱい遊んだから
お疲れだよね。
ゆっくり、おやすみなさいです。

Commented by マハロパパ at 2012-01-29 18:41 x
寒くて寒くて、シャンプーはさぼりがちになってしまうのは当然ですよね。
ウチのも、ちょっと臭いはじめてからやっとシャンプーしてる始末です(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-31 16:51
★natsuo-comedorさんへ

いえ~イイコでなんていませんよ~
みそらは外出しても安心なんですがぁ~
べんつは何しでかすかわかりませんから
我が家はお留守番はハウスなんですよ~
我が家も一緒にでかけられればいいんですが・・・
べんつは車に弱くて(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-01-31 16:52
★みりさんへ

この日はkyoさんが来てくれた日で
うまうま祭りで沢山食べてたので
オデブちゃんになっては困るので
見せびらかしで終わりましたよ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-01-31 16:55
★kyoさんへ

生ぷりけちゅ~は如何でした?(笑)
mamiさんもMamaritaさんも私の影響かな
ぷりけちゅ必ず撮ってますよ~(笑)
今度ロモちゃんのぷりけちゅもお願いしま~す
うん!!みんなで遊びたいわ~
みりさんにもアンちゃんにも会いたいわ~
Commented by misobenz at 2012-01-31 16:57
★アクアママさんへ

も~飽きたわ~ってクレ-ムがついても
撮り続けますよ~(笑)
アクアちゃん達もぷりけちゅだから拉致されない様に
気を付けてよ~(笑)

この日べんつはヘソ天で大いびきで寝てましたよ~
おっちゃんそのものでしたよ
Commented by misobenz at 2012-01-31 16:59
★マハロパパさんへ

マハロちゃんの臭は我が家の1/2だから
シャンプ~回数は多少ちがうのかな?
乾燥と静電気ですぐ汚れますよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 心臓用にサプリを・・・ あ~あ懐かしいなぁ~ >>