僕の分残しといてね

ただ今おかしゃんは多忙中で~すゆっくり訪問も出来ずにいます。すいませ~ん008.gif008.gif
コメントのお返事も少しづつ書かせて頂いてますが遅れ気味です もう少し待ってね~




まず!!この写真を見てください
f0218182_20421233.jpg

美味しそうに見えますね~・・・良く見てください実のブツブツが大きく見えませんか?


はい!!そうなんです
f0218182_20425960.jpg

姫リンゴの皮むいてみました~
小さいのはワンコ用大きいのは大人用で用意しましたよ



おとしゃんとおかしゃんの間に入り込んできた子・・・
f0218182_20444582.jpg

玩具で遊んでても玩具をペッ!!と吐き出しダッシュで来ましたよ



ちょっと遅れてもうお人方
f0218182_20464054.jpg

真剣なまなざし・・・






053.gif 目ぢから感じるね~って方ポチ~してってね~053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_16112276.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-01-31 22:40 | ワングルメ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17121416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2012-02-01 00:32 x
みそべんさんち見に来たら、ほんと果物登場率高ぁ~い☆
家族円満な証拠ですね!^^
あはは~姫りんごを剥いたんですね~可愛い~♪
あれ、ちっちゃいからってナメてちゃイケませんね。
横着して、じゅっちゃんに丸ごとあげたら喉つまらせました^^;
↓私もYebisuが好きです~!
みそらちゃんにゴクゴク呑ませてあげたぁ~い!!(^艸^)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-02-01 12:04 x
おもちゃ大好きべんつくんでも
美味しいりんごには勝てませんね~(#^.^#)
姫りんご、ムキムキするの大変そう~(><)

お忙しいみそべんさん、美味しい泡で乗り切ってくださいね~(≧∇≦)/
Commented by アメショーなな at 2012-02-01 16:12 x
私もりんご、大好きです
(@^^@)/
べんつ君とみそちゃんの間に割り込めば
私も貰えますか?(笑)
目力は、べんつ君に負けません!
Commented by アクアママ at 2012-02-01 21:10 x
おかしゃん、姫りんごの皮を剥いたの…ご苦労様
姫りんごって売ってますか?
それとも、おかしゃん育ててます?
うちはワンの為に姫りんごの木を育てましたが
枯れちゃいました。
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:48
★aneane.さんへ

じゅっちゃんも丸呑み派なんですね
我が家のおっちゃんも丸呑み→ゲ~が殆どで
なので今では大きく薄く切って与えてます
その方が噛んでくれるので・・・
姫リンゴ小さすぎて剥くの大変でした
ブログUP考えなかったら剥いてないよ~絶対(笑)
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:50
★てづくるゆきみん さんへ

流石にうまうまには敵う者はないみたいですよ~
新しいお気にいりの玩具でもポイって放り投げて
ウマウマの前でお座りでスタンバイしてますよ
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:51
★アメショ-ななさんへ

割込OKですよ~
でもぉ~べんつのオヨダ飛んでくるから
覚悟宜しくね!!
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:53
★アクアママさんへ

姫リンゴ小さすぎて剥くの大変でした
ブログUP考えなかったら剥いてないよ~絶対(笑)

アクアちゃん達もリンゴ大好きなのね~
姫リンゴの木あったら収穫楽しみだったのにね~
又挑戦しません?収穫に伺いますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あ~あ(-_-;)相変わらずで... 泡で「ぷっはぁ~」しなくちゃね!! >>