心臓用にサプリを・・・

我が家にAIR MALE が届きましたよ~
f0218182_2051414.jpg

ボビ-からのプレゼントかしら?←ボビ-っていったい誰だ?037.gif


開封してみました~中味は
f0218182_2053381.jpg

タウリンとLカルニチンのサプリメントでした



心臓肥大のある我が家の2ワンコ
病院から進められてネットで注文して飲ませてます。もう2年近くなるかな?
この他にコエンザイムQ10も・・・
効いてるのかはわかりませんが・・・経過は悪化している様子なしです
フ-ドに直接混ぜて食べさせてますよ
2ワン共違和感なく食べてくれてますよ~
f0218182_20571367.jpg

あら?・・・そういえばたまにポツ~ンと1ケ残ってる事ありますね~
そんな時はfuに刺して入れて混ぜて食べさせちゃってますよ~


053.gif 頑張ってサプリ飲むんだよ~のポチ~してってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-01-28 22:30 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17121454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 松ママ at 2012-01-28 23:12 x
食事でとれないものはサプリにたよろう。っていうのが松ママ賛成。ピーパパも病院の先生にコエンザイムQ10はすすめられましたよ。
がんばって・・食べるのですよー。我が家は錠剤には練乳(笑)
Commented by rony-tan at 2012-01-29 00:36
Lカルニチンとか聞くけど心臓肥大に効果があるお薬とは知りませんでした
fuに刺してって爪楊枝か何かで押し込んでるの?
笑えちゃう^^
我が家はバナナかさつま芋、あと馬刺しで挟んで・・とにかく隠すしかないもんね
Commented by アクアママ at 2012-01-29 20:13 x
おかしゃんは本当に2ワンの為に考えてますね。
アクアも心臓肥大なんでサプリと思っても
何がいいのか?
我が家もみそべんさん参考にして探してみます。
その他は何か飲んでますか?
Commented by misobenz at 2012-02-02 22:57
★松ママ さんへ

コエンザイム飲んでるんですね~
効いてるのかはわかりませんが
今以上肥大している様子はないので
良かったです
錠剤練乳付きなら喜んで飲んでくれますね
Commented by misobenz at 2012-02-02 23:00
★ ロニママさんへ

え~馬刺しですか?・・・
さすがぁ~ロニたん地方だぁ~
それ泡の肴にいいんだよね~(笑)
fuは柔らかいのでさせば入ってくれるから
入ってるとは知らずボリボリ食べてますよ~
Commented by misobenz at 2012-02-02 23:04
★アクアママさんへ

アクアちゃんもなんですね~
我が家はコエンザイムQ10とLカルニチン500mgとタウリン500mg飲ませてます
コエンザイムは体重で錠数があるみたいですが
Lカルニチンとタウリンは朝と夜と1錠ずつ飲ませてます
アクアちゃんも今を維持できるといいね~頑張ってね
コエンザイムは病院で購入ですがあとなネットで人間用です
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< この体制で肉きうは? シャンプ~してお出迎えしたんですよ~ >>