この体制で肉きうは?

ただ今おかしゃんは多忙中で~す訪問も出来ずにいます。すいませ~ん008.gif008.gif
コメントのお返事も遅れてます もう少し待ってね~



我が家のみそらちゃんは右足後ろの関節が歩いてるとずれるんです
小さい時は痛がって歩かなかった事も・・・
病院で診てもらって診察しまして・・・手術のお話もあったのですが
痛みが出るのは激しく走り回った時に起こるので走らせないで様子を見る事に・・・
↑昔はソファ-を三角飛びして走り回ってましたよ~
これ以来 椅子やソファ-から降りるときはなるべく手助けをし
今じゃおばちゃんなので昔の様に機敏な動きをしないので
痛がる様子もなく手術もせず無事に今に至ってる訳でありまして・・・


       でもぉ~

かばって歩くのが原因だと思うんですが前足の肉きうが両方とも内側に飛び出してるんです
f0218182_219463.jpg

さっ!!そこのあなた~ワンズを立たせてみて下さ~い
この体制で肉きうは普通は見えないんですよ~



f0218182_21111810.jpg

こんな肉きうでもみそらは痛がる様子は全くなしですご安心を



そう考えると足腰丈夫だよね・・・・べんつは・・・037.gif







053.gif 悪戯健康優良児。。。いいぞ~って思う方ポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_1642875.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-01-29 22:19 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17121523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-01-30 21:06 x
急がしそうですね。
インフルエンザも流行してますから
くるぐれも気をつけてくださいね。

本当だ!
普通は肉球見えないもんね。
みそらちゃん、元気に動き回ってたから
関節が悪いなんて思ってもいなかったわ。
小さい時から年月を重ねてなってきたのね。
これからも元気、元気で行こうね。
Commented by misobenz at 2012-02-02 23:06
★アクアママさんへ

ちょっと仕事貯め過ぎちゃって・・・(-_-;)
頑張りま~す

本犬痛がってはいないので様子見なんですよ
ただ椅子の上からは降りさせないように気を付けてます
あと走る事もしない様にしてます
まぁ~元気なのでたまに忘れちゃいますけどね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 泡で「ぷっはぁ~」しなくちゃね!! 心臓用にサプリを・・・ >>