あ~あ懐かしいなぁ~

べんつはてづくるゆきみんのネオちゃんとは親戚さんなんです
まぁ~悪戯坊主で玩具大好きはそっくりらしく←ゆきみんさんも苦労してるのかしら?037.gif
先日ゆきみんさんのブログでネオちゃんのパピ-の懐かし映像をUPされてて
ネオちゃんが本当似てるのでついつい懐かしく思い我が家も久しぶりにUPしちゃおうかなぁ~
って思った次第です
前にも同じ写真UPしてると思います見た事ある方はスル-しちゃって下さいね~


生後2ケ月
f0218182_20345415.jpg

小さい時からこの寝方好きだったんですよ~
今でもこの寝方健在です



こちらも生後2ケ月
f0218182_20355994.jpg

ベロ出して可愛いでしょ~←親ばかで~す



ゆきみんさん似てますかねぇ~




053.gif かわええ~って思うでしょ・・・でも今じゃねぇ~008.gif ポチ~して帰ってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




おっと!!おまけ
おかしゃんが大好きな写真です
f0218182_20381698.jpg

この憎たらしさがいいんだな~
by misobenz | 2012-01-27 20:39 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17125703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-01-27 21:11 x
ぽっこりお腹のべんつくん
きゃわいぃ〜゚+。:.+。(*´p∀q`) o
チョイべろもいい〜ヽ(>∀<*)ノ
その可愛さにやられたわぁ〜
Commented by アクアママ at 2012-01-27 21:21 x
もう、このぬいぐるみみたいな姿に
メロメロになっちゃうのよね~
罪な存在。
べんつくん、最後の写真は悪そうなお顔
何撮ってんだよっみたいな!!
また、この顔がツボにはまる。
今じゃ、この顔はしないでしょ!
べんつくん、いつもニコニコだもんね。

↓べんつくんとべっちゃんって似た物同士!
おもちゃ出しすぎでしょう
Commented by misobenz at 2012-01-27 22:13
★るまべっちさんへ

やられて頂けましたか?
ありがとうございます
今じゃこの可愛さ何処へ・・・(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-01-27 22:17
★アクアママさんへ

ねぇ~この可愛さ何処へ行っちゃったんでしょ~
今じゃ悪戯坊主の紙食いおっちゃんで・・・(-_-;)

最後の写真大好きなんです・・
ちょい悪お顔がたまらなくて~
我が家に来てもう10年にもなるんだ~
この時も私は若かったんだわぁ~(-_-;)

べっちゃんとは息がぴったり好みも一緒です
うまうまゲットの集中力も一緒ですよ~(笑)
Commented by りんまま at 2012-01-27 22:51 x
あはっ、ぽんぽこお腹が可愛いわ~
ホント、何していても可愛いんだよね^m^
べんちゃん、大丈夫よ~
今でも可愛いわよ(^^♪
Commented by てづくるゆきみん at 2012-01-28 10:05 x
うんうん!やっぱり小さい時もすごく似てますね~(*´∀`*)
やっぱりべんつくん可愛いなぁ~♪ 
あと、毛質も似てるような気がします☆
お鼻がマロングラッセにならないところもおんなじですよね~
同じタグのべんつくん若かりし頃のお写真も見たのですが
1歳頃のべんつくんにもやっぱりネオ似てます(^^)

べんつくんの芸(?)のボールを頭に乗っけるの上手ですよね~
実はネオも小さい時から得意なんです♪

べんつくんとネオ、入れ替えても気づかないかも~
あっ!でも苦労は一緒かぁ~(笑)

Commented by misobenz at 2012-01-30 17:14
★りんままさんへ

ず~っとこんなに小さかったらいいなぁ~
今じゃ悪たれ坊主だし・・・(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-01-30 17:17
★てづくるゆきみんさんへ

あら~頭乗せの芸も出来るの?
まさにウリウリうり二つなんですね~(笑)
毛質も色も似てますよね~流石親戚さんですね
1歳の頃の写真近々UPしてみますね~
そも時は感想を起きかせて下さいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シャンプ~してお出迎えしたんですよ~ Welcome to Toky... >>