泡で「ぷっはぁ~」しなくちゃね!!

ただ今おかしゃんは多忙中で~す訪問も出来ずにいます。すいませ~ん008.gif008.gif
コメントのお返事も遅れてます もう少し待ってね~




お仕事が終わりお風呂に入り・・・
そしたら「ぷっはぁ~」で気分転換しなくちゃね
冷蔵庫開けて・・・泡缶出してプッシュ~したいんですけど・・・何故か冷蔵庫開けた時から
おかしゃんの背後で泡を狙ってかハイエナちゃんが・・・
f0218182_20531387.jpg

飼い主が泡好きだからか・・・みそらちゃんも大好きねんです
飲ませた訳ではなく自らお口を付け飲んだのがやみつきになった様子です



f0218182_2054515.jpg

おかしゃんの手から離れないんですよ~



f0218182_20553223.jpg

舌まで出ちゃいましたね~037.gif



f0218182_20561720.jpg

手まで食べられてしまそうな勢いなんですよ~



なんてやりとりをしていると目の前で真剣にこちらを見ている方が・・・
f0218182_20571623.jpg

これは お・と・な の飲み物ですからどんな事してもあげられませんよ!!



f0218182_2058285.jpg

おかしゃんはそのぷりけちゅ見せられちゃうと・・・・弱いのよね~







053.gif 泡!!美味しいよね~って思う方・・・ポチ~して帰ってね~053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_16121367.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-01-30 22:30 | グルメ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17125781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アメショーなな at 2012-01-30 22:39 x
あれれ~
未成年が泡ですか~
ププッ ( ̄m ̄*)

みしょちゃんは、未成年じゃないからOK
って、わんこって泡好き?
Commented by りんまま at 2012-01-30 23:01 x
うちも肝臓が悪いくせに
泡が好きな子がいます(ーー;)
みしょちゃん、やっぱりおかしゃんに似ちゃったのねw
Commented by ままち at 2012-01-30 23:40 x
泡がダメなままちは、みそらちゃんよりお子ちゃまなのね~~(~_~;)
Commented by みり at 2012-01-31 00:49 x
みそらちゃん泡好きなんだぁ
アンディもいける口です
ワイン、泡あわ、なんでもござれ~
飼い主よりもずっとずっと強いかも
Commented by ロンママ at 2012-01-31 00:58 x
アラッ!みそらちゃん、イケるクチ(・・?
泡の味を知ってしまったのですね?
家のロンは私の飲んでたサイダーくれくれした時、泡にビックリして変顔で笑わせてくれました。

友人に代わり改めて~マナーポーチありがとうございます!
Commented by ミルマロママ at 2012-01-31 08:16 x
泡❤
久しぶりに飲みたいなぁ~
べんちゃんみそちゃん 泡のかほりいいよね~♪
Commented by Awarita at 2012-01-31 14:20 x
mbさんお忙しそうね~
泡で乗り切ってネ(^_-)v
ちなみにご存知だと思うけど、Emmaも泡大好き♥
そーいえば、池袋に『とんちゃん』が出来ましたよ!
今度行ってみましょう。
Commented by アクアママ at 2012-01-31 21:38 x
みそらちゃん、泡が好きなんて
さすが、おかしゃんの子!
うまうまと同じくらいに真剣な眼差し
ワンちゃんも酔っ払うって聞いたことが
あります。
泡泡とべんつくん、みそらちゃんに癒されてくださいね。
Commented by reiko at 2012-01-31 22:31 x
みそべんさんお仕事頑張ってくださいね~!!
えびちゅいいですね~!! 泡にいっぱい癒されてください!!
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:31
★アメショ-ななさんへ

飲ませた訳ではないけど
自ら飲んでました・・・飼い主同様
未成年の泡好きで~す
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:32
★りんままさんへ

はい!!みそらはmb似です
あらりんしゃんもりんママ似?(笑)
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:33
★ままちさんへ

あっそうかぁ~ままちさんは泡ダメでしたね
ままちさん甘い方がお好みかな?
みそらはどちらもOKみたいですよ^(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:35
★みりさんへ

アンちゃんもみりさん似なんですね~
あら!!ワインまで?
我が家はサワ-系は飲まれた事ありますが
ワインはまだですよ~葡萄系大丈夫なのかしら?
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:37
★ロンママさんへ

おかしゃん似なんでしょうか~
みそらは泡お好みみたいですよ~
ロンちゃんはアルコ-ルはダメなのね~
↑それが普通だよね(-_-;)

先日はメ-ルのお返事遅くなってごめんなさいね~
少しだけど・・・ポ-チ届くのが楽しみです
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:39
★ミルマロママさんへ

私は泡毎日・・・ミルマロママさんはちゃんとセ-ブしてるのね~
私も休肝日作らなくちゃだわ~
肝臓さんが働き過ぎで怒ってるかも・・・(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:42
★Awaritaさんへ

うふっ!!どこのお宅も飼い主に似る子多いのね~
Emmaちゃんは美味しそうに飲むもんね~
飲んだ後「ぷっかぁ~」なんて言い出すかもよ~
「とんちゃん」行きたい~もちろん生マッコリあるんでしょ?
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:44
★アクアママさんへ

飲ませた訳ではなく・・・最初は自らグラスに顔突っ込んでましたよ
一緒にいると好みも性格も似てくるのかしら?(笑)
あまりの見過ぎて酔っ払ってからまれたら困るので
ほどほどにしときますね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:45
★reikoさんへ

あはは~この世から泡なくなったら
mb気が狂っちゃうかも〰(笑)
ちゃんと毎日泡でリフレッシュしてますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 僕の分残しといてね この体制で肉きうは? >>