あれ~これってなぁに?

ただ今おかしゃんは多忙中で~すゆっくり訪問も出来ずにいます。すいませ~ん008.gif008.gif
コメントのお返事も大分遅れ気味です 来週あたり少し時間が出来そうですもう少し待ってね~
006.gif006.gif


さて!!まずはこの写真を見てください
f0218182_22185994.jpg

この茶色いお饅頭の様なまぁるい物なんでしょうか?
はい!!そこのあなた~わかりますか?『美味しそうなマロングラッセ』ですよ~



みそらはおかしゃんの布団に入り息が出来るように鼻だけ出して寝ていたので
ついつい写真撮っちゃいました~ちょっと布団をめくってみました
f0218182_22213839.jpg

完全に爆睡しておりま~す



この続きを動画で撮ったんですが・・・005.gif005.gif005.gif
すいません逆立ち出来る方は逆立ちで見てくださいね
おかしゃんも目覚めたばかりでボケボケでございました~
3
横向きで撮ってたもので~カメラが逆さだった事わからなかったんです
は~い・・・筋トレ出来た方~良かったですね003.gif




f0218182_2228393.jpg

えっ!!レディ-?そんな方は何処へ?・・・


053.gif ボケボケみそらとおかしゃんにしっかりしろ~のポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_16151949.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-02-02 23:30 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17149667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-02-03 20:33 x
おかしゃん、みそらちゃんと一緒に
寝たら、まるで湯たんぽ状態ですね。
我が家は布団の上に寝てます。
ほんとはゲージでお休みしないといけないんろうけど
なんともいえない幸せなのだ
Commented by misobenz at 2012-02-04 15:59
★アクアママさんへ

一緒に寝たらもう~離せないわぁ~
暖かくて・・・夏はいらないけどね(-_-;)
布団の上の乗られてると寝返り出来なくて辛いですよね~
それでも一緒が至福の時ですよね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は、食べ放題なんですよ~ あ~あ(-_-;)相変わらずで... >>