今日は、食べ放題なんですよ~

ただ今おかしゃんは多忙中で~すゆっくり訪問も出来ずにいます。すいませ~んemoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif
コメントのお返事も大分遅れ気味です 来週あたり少し時間が出来そうですもう少し待ってね~
emoticon-0105-wink.gifemoticon-0105-wink.gif



今日は節分ですね~
毎週土曜日に病院へ行ってるみそべん家なんですが明日の土曜日仕事で外出の為
急遽本日行ってきました
家を出たのが夕方6時病院までは普通に歩けば20分の道のりなんですが・・・
べんつにとっては本日は最高の散歩で30分もかかってしまいました~
べんつは拾い食いするため豆食べ放題なんです
おかしゃんはリ-ドを短く持ちグイグイ引っ張りながらの道のりの為通常より時間がかかりましたよ~
大変疲れました

べんつには鼻を地面に近付けすぐにパクリの態勢なんですよ~
非常に疲れた病院への往復でした
f0218182_22221910.jpg

何で食べるかな~emoticon-0132-envy.gifemoticon-0146-punch.gif


病院の経過です
みそらは経過いいんですがべんつはなかなか抗生剤が効かず良くならないので
来週又血液検査して飲み薬何が合うのか検討することとなりました
又12時間の絶食後の検査となりました




emoticon-0152-heart.gif 病院頑張って~&豆食べるなよのポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_1615431.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-02-03 22:27 | 悪戯 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17153658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-02-03 22:36 x
えっ?どこに豆がおちてるの?
道路ってこと??
田舎では歩道にまで豆があるなんて想像つかないよ~

べんちゃん、絶食辛いね。
でも頑張って治そうね!
Commented by るまべっち at 2012-02-04 01:00 x
そうそう!
節分の日とその翌日の散歩は要注意ですよね~

今朝のお散歩でベスとマギィ突然地面の匂いを嗅いでカリカリカリカリ・・・
何だ~?と思って口をこじ開けてみたら節分の豆でした~

地面をよーく見てみたら、こんなに撒かなくても・・・ってくらい撒かれてました

べんつくん~食べていいのは年の数までだょ~ 笑
Commented by Mamarita at 2012-02-04 01:11 x
道中食べ放題のお散歩♪
豆食ってブーにならないようにね~
べんちゃん、絶食&検査?
がんばれ~ べんちゃんに会う薬が見つかるといいねー。
Commented by ミルマロママ at 2012-02-04 08:48 x
食べ放題のお散歩❤
べんちゃん し・あ・わ・せ(笑)

の後は絶食かぁ・・・
きついねぇ お薬って難しいね
べんちゃん 頑張れ~~
Commented by てづくるゆきみん at 2012-02-04 11:45 x
べんつくん福豆パラダイスのお散歩だったんですね~(*´∀`*)
ネオはお外では見つけた事はないんですけど、わが家の豆の回収担当です♪
でも今年は落花生撒いたので、担当外されました~

抗生剤って合う合わないもあるし、抗体持ってしまうと厄介なんですよね(><)
ネオも中耳炎のお薬、定期的に変更されています・・・
べんつくんも合うお薬見つかるといいですね!
絶食きついけど頑張ってね☆
Commented by PA-Chan at 2012-02-04 12:23 x
そっか~節分の後は、道路に豆が落ちてるんだね。
みそべんママさん家の方は、豆まきが盛大に行われてるんですね。

べんつ君、調子良くないんですね。
検査ばかりで大変だけど、早く良いお薬が見つかるといいね。
Commented by misobenz at 2012-02-04 16:02
★りんままさんへ

豆は歩道や道路に落ちてますよ~
今朝もうまうまパラダイス状態でしたよ

抗生剤の効きが悪くて・・・検査によっては
又ステロイドへ逆戻りもあり得るかも・・・
こんな乾燥時期なのにね~
Commented by misobenz at 2012-02-04 16:04
★るまべっちさんへ

マギ-ちゃんベスちゃんもうまうまパラダイスだったのね~(笑)
年の数・・・10ケですよそりゃ~食べすぎですよね(笑)
散歩で私の腕が筋肉痛になりそうですよ
Commented by misobenz at 2012-02-04 16:06
★Mamaritaさんへ

散歩しながらうまうまにありつけるなんて
最高ですよね~
Emmaちゃんもこんな散歩だったら外好きになるかも~
抗生剤効かなくなってるみたいで
検査によってはステロイド治療に逆戻りかも・・・
やっかいなお耳ちゃんです
Commented by misobenz at 2012-02-04 16:08
★ミルマロママさんへ

絶食は辛いよね~2ワンいると結局二人とも絶食にしないと
片方が可哀想だし・・・難しいよね
でも治療の為なので連帯で協力しますよ~
でもおかしゃんは泡もご飯も食べますけどね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-02-04 16:12
★てづくるゆきみんさんへ

我が家も今年は落花生購入しましたけど・・・
まかずに食べちゃいました~(-_-;)
やっぱりネオくん回収係なのね~
食べるのは年の数までよ~(笑)

結構効く抗生剤が少なくなってる様で
お家では毎日3回のお耳洗浄です
ネオちゃんまおちゃんもお耳こじらせない様にね
Commented by misobenz at 2012-02-04 16:14
★ PA-Chan さんへ

拾い食いするのでリ-ド短く持って散歩してますよ~
急に引っ張るので私の首が鞭打ちになりそうな感じです(-_-;)

お耳はなかなか良くならなくて~
薬使い過ぎなのかな?抗生剤合うのが少なくなってるみたいで・・・
救いなのは痛がったりしないのでそれは良かったかなっ!!
Commented by reiko at 2012-02-04 21:23 x
べんちゃんお耳早く良くなるといいね。
通院頑張ってね!!

ウマウマパラダイスロード。すっすごい!!
Commented by アクアママ at 2012-02-04 21:36 x
鬼は外で本当に外にまくんですね!
知らなかったです。
それじゃ、べんつくんにとってはパラダイスだったね

べんつくん、早く良くなってお薬病めたいね。
その為にも、絶食頑張って!
Commented by misobenz at 2012-02-06 11:31
★reikoさんへ

さくらちゃんは拾い食いしないでしょ~
べんつは何でも食べちゃうんだから~
目が離せないんですよ~
たまに石なんかポリポリ音たてて・・・(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-02-06 11:34
★アクアママさんへ

我が家の隣りと前がマンションなので
子供も多いのかな?結構豆落ちてますよ
べんつは普段の散歩よりも鼻が地面に近いんですよ

お耳のトラブル今回は結構時間がかかりそうです
落ち着いてくれるといいんだけど・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雨の日散歩の実状 あれ~これってなぁに? >>