人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日散歩の実状

コメントのお返事遅くなっててごめんなさい
本日コメントさせていただきました
お時間のある方は見てくださいね



この映像は前月の11日の寒い雨の日の映像です

毎日乾燥の日が続いていますね~少しは乾燥が和らぐかな?←そんな訳ないですよね
と思って・・・雨の日のお話を・・・

みそらちゃんはお家でトイレが出来ない子なので
雨が降ろうが槍が降ろうが必ずお外へ連れて行かないとダメなんです
↑槍なんて降ったら散歩出来ませんよね~037.gif
雨の日散歩の実状_f0218182_14593917.jpg

連れてっても腰下げるのがイヤらしく立ち止まったりして散歩時間も通常の倍の時間がかかります
冬は寒いので簡単に済ませたいと思ってるおかしゃんも憂鬱なお散歩となってしまうんです



おかしゃんが文句タラタラ言ってる雨の日散歩の動画です
2
最初はこんな感じで歩いてくれました




                       がっ!!




足が冷たいのか・・・引っ張って歩いてくれないんです~
3
やっと歩いてくれましたが・・・チッコする気配はなく



お家の前まで戻りましたがみそらは結局チッコしてくれないのでもう1週同じル-トを回る事に・・・
4
お家の前で今度はべんつが動かなくなっちゃいました~
トイレ済んでるべんつは家に帰りたかった様です



もう1週まわりましたが・・・
5
みそらはチッコしてくれず~
べんつはお家が近くなると引っ張るし・・・



なんでこんなにバラバラなんでしょうか?
雨の日散歩の実状_f0218182_159259.jpg

この後結局みそらだけもう1回散歩しました~
いや~寒かった・・・そんな雨の散歩風景でした


053.gif雨の日の散歩我が家も嫌いよ~って方ポチ~してってね~053.gif



みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
雨の日散歩の実状_f0218182_1616350.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-02-04 22:30 | 散歩