オヨダ飛ばし大会誰か開催しませんか?

我が家の散歩の後はお立ち台でお手入れします・・・
まぁ~それが原因なんですけどね~
洗面所の天井を見上げると無数のシミが・・・
照明器具
f0218182_15233370.jpg



天井クロス
f0218182_1524377.jpg

この他にも扉や壁には無数のヨダレの後が・・・



コッカ-界でオヨダ飛ばし大会なんて物があったらべんつは5本の指に入るはず
なんてこと思っちゃいました
f0218182_15264841.jpg

本犬やる気マンマンです
みそらちゃんが何か変です?
べんつの胸毛をペロっとめくってみたら・・・
f0218182_1528436.jpg

お手手が出てきましたよ~037.gif






053.gif オヨダ飛ばしに参加してみたいって方ポチ~してってね~053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_16151949.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-02-05 22:30 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17155965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reiko at 2012-02-05 22:46 x
え~~~~~~~?????
どうやって天井まで飛ぶんだろ??
くしゃみですか? それともブルブルってやるとき??
Commented by てづくるゆきみん at 2012-02-06 09:35 x
は~い!!ネオもおヨダ飛ばし大会参加しま~す♪

でも強敵のべんつくんには勝てないかも~(><)
あっ!マズルにオヨダグルグル巻きなら、
ネオ勝てる自信あります(≧∇≦)/
Commented by misobenz at 2012-02-06 12:04
★reikoさんへ

ワンコの散歩の後のお手入れを洗濯機の上でやってまして
その時のブルブルが原因かと・・・
まぁ~とにかく我が家はオヨダあっちこっちこびりついてますから~
気が付くとカピカピに・・・
Commented by misobenz at 2012-02-06 12:06
★てづくるゆきみんさんへ

あははは・・・ネオちゃんもなかなかやりそうね~(笑)
あるある~お鼻にベチョってくっついてるの~(笑)
ネオちゃんもなかなかですね~強敵だわね
明日から練習に励まなくちゃだわ(爆)
Commented by りんまま at 2012-02-06 20:23 x
べんちゃん、やるなぁ~
うちはオヨダは下にプラプラと垂れてます。
まだたいして飛ばないのよね~

みしょちゃん、べんちゃんの中におてて隠しちゃったのねw
Commented by misobenz at 2012-02-06 21:33
★りんままさんへ

悪戯とオヨダは誰にも負けない自身ありよ~(-_-;)
うまうま見せなくても「タラ~」って時多いしね(笑)
足踏まれて人間だったら怒るんだろうけど・・・
うまうま集中だから怒りもしないですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新たまごちゃんシリ-ズ 雨の日散歩の実状 >>