新たまごちゃんシリ-ズ

先日kyoさんが遊びに来てくれた時に頂いた新たまごちゃん
f0218182_1635578.jpg

DJたまごちゃんです
たまごちゃんマニアでしたら・・・「いいなぁ~」って思いますよね~
そんなたまごちゃんをべんつの所へお嫁さんに嫁がせようと思ったおかしゃん



早速べんつに・・・←破壊まで残り10分なんだろうなぁ~
f0218182_16363237.jpg

新しい玩具が我が家に来ると必ず名前を付けるおかしゃんなんですが
今回は良い名前が浮かばず・・・何かいい名前ありませんか?



まぁ~新しい玩具見ると目の色が変わるべんつくん
可愛い過ぎてついつい意地悪したくなっちゃうおかしゃんです
ではご対面の様子を動画でど~ぞ
3
お鼻ピクピクしてましたね~




4
「ガウ~」もしてましたね~
目を離していたすきに・・・みそらは何か始めました・・・



も~なんだかなぁ~

5
おかしゃんの泡又飲まれてしまいました
「のんべしゃん」って言ってるおかしゃんがのんべしゃんでした~emoticon-0136-giggle.gif



しばらくして・・・見てみると←だいたい10分位たったかと・・・
6
「ぴ~ぴ~」鳴る所破壊しようとしてました~これだもんなぁ~
みそらがおとしゃんにうまうま貰ってても気が付かないなんて~
でも最後には玩具捨ててうまうまへダッシュしてましたね~emoticon-0136-giggle.gif
今がチャンスとばかりにおかしゃんは名無くんをゲット



うまうまが終わると・・・欲しいよ目線でおかしゃんの方へ熱い視線・・・
7
みそらちゃんはちゃんとべんちゃんに渡してあげてましたよ~
でも次の日・・・・あはは~な出来事が・・・そのお話は又次回にね~



emoticon-0152-heart.gif 新し玩具いいなぁ~のポチ~してってね~emoticon-0152-heart.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_1615431.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-02-06 22:26 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17156232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reiko at 2012-02-06 23:52 x
ヘッドフォンたまごちゃんだ~。かわいい!!
いつものたまごちゃんよりサイズちょっと大きいですか??
Commented by るまべっち at 2012-02-07 09:17 x
わぁお!w(・0・☆)w
DJのたまごちゃんもあるんですね
たまごちゃんシリーズっていろいろありますね!
うちにも破壊されてピーピー鳴らないたまごちゃんいますよ〜( *^艸^)プププ
Commented by アメショーなな at 2012-02-07 11:13 x
初めて見ました~DJたまごちゃん!
さすが、マニアのツボをご存知なプレゼントですね~
(-^艸^-)

べんつ君のウーーーッての
まるも言う言う~
欲張りなんですよね~(笑)

オヨダ飛ばし!
間違いなく、優勝はべんつ君でしょ~(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-02-07 11:44 x
みそらちゃんが最初にたまごさんもらってもすぐ離しちゃう所、まおとおんなじです~(-_-;)
もう、奪われるの解ってるから諦めちゃうんですよね~

べんつくんのピーピー部分のピンポイントちみちみ噛み~
さすが破壊王ですね~☆熟練の技です!
Commented by misobenz at 2012-02-07 14:40
★reikoさんへ

最初見た時ヘッドフォン?耳あて?
ちょっと悩みました(笑)
大きさはキングたまごちゃんサイズです
Commented by misobenz at 2012-02-07 14:42
★るまべっちさんへ

新シリ-ズですよ~
あはは~ベスちゃんマギ-ちゃんも破壊女王さんかな?
鳴るたまごちゃん探しても我が家にはないです
Commented by misobenz at 2012-02-07 14:45
★アメショななさんへ

はい!!プレゼントしてくれたkyoさんは私よりマニアなんですよ~
さすが新しい物の発見は凄いですお鼻が利くのね~
まるちゃんもウ~言うの?でも女の子のウ~は可愛いよね~
そのてんおっちゃんは・・・(-_-;)
でもべんつのウ~は怖くないんですよ~
なのでついついからかいたくなっちゃうんです
Commented by misobenz at 2012-02-07 14:48
★ てづくるゆきみん さんへ

やっぱりネオくんの方がお兄ちゃんなのね~
でも!!みそらはやる時はやりますよ~
近々UPしますが…何時もの意地悪してましたから~

破壊の時の噛み方って歯と歯を擦り合わせて
ゴム切るんですよ~まったくなぁ~でしょ
Commented by たまりん at 2012-02-07 17:21 x
うはは、べんちゃん目がマジ!(* ̄m ̄)ノ
みしょちゃん、やさしぃからべんちゃん欲しがってる
ってわかるから、離しちゃうんね~♪
Commented by betty315mami at 2012-02-07 17:39 x
名無しのくん、まだピーピーしてる?
今度ベティが遊びに行くまで破壊しないでね(^_-)-☆
ウチのDJくんはベティに見つからないように隠してあるのよ(´艸`)
べんちゃん、ウーウーっていつもより男らしいわ(笑)
みしょちゃん、泡泡グラスに注いであったらもっとゴックン出来たのに~残念だったわね。
Commented by アクアママ at 2012-02-07 21:03 x
いくら好きなおかしゃんでも、新しいおもちゃは
渡せないよね。
うちのリクもうーうーやるやる!
でも、噛み付くことはないから、ついつい
意地悪しちゃうのよね。
果たしていつまでDJたまごちゃんは持つ事やら・・・
だって、破壊王 べんつくんだからね!
Commented by りんまま at 2012-02-07 22:03 x
私もそれ探してたのよ~
さすがkyoしゃん、早いわ^m^
べんちゃん、優しく遊んでねww
Commented by misobenz at 2012-02-07 22:04
★たまりんさんへ

新しい玩具の執着心は以上ですよ~
みそら優しいと思うでしょこの数日後に
可笑しい事が・・・近々ブログにUPしますから
楽しみにしててね
Commented by misobenz at 2012-02-07 22:06
★ betty315mami さんへ

べっちゃんごめんね~遊べないかも・・・(-_-;)
あの~物の10分で破壊されまして・・・
そしてゴムがくっついて離れなくなってて・・・
それでも離さないべんつです・・・ヤレヤレです
おかしゃんの大切な泡盗まれちゃたまんないわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-02-07 22:09
★アクアママさんへ

べんつ、ケチでしょ~
リクくんもウ~しますぅ~でも怖くないんだよね本当(笑)
からかいたくなっちゃうんですよね~可愛さ余ってってヤツかしら?
あのぉ~。。。DJたまごちゃん10分で破壊されてしまいましたよ~
恐ろしいでしょ
Commented by misobenz at 2012-02-07 22:13
★りんままさんへ

そうなの~ブログで検索したらもう在庫切れでした・・・
kyoしゃん早いよね!!流石たまごちゃんマニアだわね
もう遅いです・・・破壊済みで・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 懐かし写真1歳の頃&消臭マナ-ポ-チ オヨダ飛ばし大会誰か開催しませんか? >>