欲しくて~両手が出ちゃいました

先週の金曜日我が家に沢山入ったお届物が・・・
f0218182_20242655.jpg

コッカ-のまろ君とビ-グルのピ-チちゃんの飼い主さんのももとまゆげのマロピママさんからでした



開封していると落ち着かないワンズが・・・
f0218182_20264484.jpg




袋に近付き両手でガリガリ
f0218182_20274387.jpg

お鼻フガフガ状態



ではその様子を動画で見ちゃって下さい
4
ワンズの目の前で中を出すと大変な事になるので
いない所でコッソリ写真撮りました



f0218182_20305354.jpg

こんなに沢山の玩具とうまうまでした
そしてそして・・・おかしゃんにってラブレタ-付きのチョコレ-トまで入ってましたよ~
本命チョコだそうですよ・・・どうしましょドキドキしちゃうわぁ~


マロピママありがとうございました
玩具は何時もの事ですが・・・小出しさせていただきますね~



ワンズからもお礼を・・・
f0218182_20332824.jpg

みそらちゃんは食べる事に執着してますよ~037.gif





053.gifポチッとな~053.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_1615431.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-02-09 23:58 | 頂き物 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17169226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-02-10 00:13 x
べんちゃん、みしょちゃん良かったね(^_-)-☆
そしてmbしゃんへの本命チョコww
良かったですね~
そういや、VDなんですね(^_^.)
すっかり忘れてたわ
Commented by ミルマロママ at 2012-02-10 07:29 x
お届け物が 美味しいものって なんでわかるんだろうね?
ワンズの嗅覚はほんとすごい!!!
りんままと一緒 カレンダーを見たときは あっVDって思うんだけど 3歩歩くと忘れる・・・
にわとりか?
Commented by アメショーなな at 2012-02-10 10:00 x
うわ~凄くいっぱい~
みそべんさん、愛されてるんですね~(笑)

そうそう、もうすぐ、VD♪
(-^艸^-) むふふ
Commented by てづくるゆきみん at 2012-02-10 14:02 x
いっぱいのオモチャ&うまうま嬉しいですね~(*´∀`*)
べんつくんがオモチャ担当でみそらちゃんがうまうま担当・・・
わが家とおんなじですね~
まお、うまうまだけは絶対に譲りません(^^ゞ

みそべんさん家のダイニングテーブルの傷って
べんつくんの仕業ですか~?
家のも同じ傷あるんですけど~(-_-;)
Commented by ゆみ at 2012-02-10 21:06 x
こんばんは。
初めまして。ビーグル主のゆみと言いまぁす。
以前、私のブログで 白内障にいいサプリないかなぁ。
って書いてたら『ももとまゆげ』のママちんが
コチラを紹介してくれましたぁ。
とっても優しい方だし相談してみたら?ってコメくれたので
厚かましく来ちゃいました>∀<
わたくしゴトで申し訳ないんですが
我が家のだりあが(10歳)白内障が始まってきて
サプリを何個か探しては見たんですが
何がいいのか...良さげなのは高かったり...
もしご迷惑でなければ
何かお薦めとか知ってたら教えてもらえると嬉しいです♪

と、やってきたら たまたまママちんの記事だったので
驚いちゃいました^^
でも、やっぱりコッカーちゃんはかわいいですよねぇ♪
ビーグルはもちろんですが
コッカーちゃんやキャバちゃんとかの
お口の子が大好きです~~。
(って..分ります...?説明ヘタだし
  わんこバカなのでワケ分んなかったら無視しちゃってくだ  さいね(笑))

ではではお邪魔しましたぁ。
Commented by アクアママ at 2012-02-10 21:14 x
べんつくん&みそらちゃん 良かったね~
いっぱいのおもちゃとうまうまで・・・
そんなにあるとテンション上がるね。
おかしゃんもチョコで愛の告白されちゃいましたね!
私はチョコアレルギーでこの方何十年と食べたことがないのです。
だからVDも忘れちゃうのよね。
べんつくん、新しいおもちゃもらえた?
Commented at 2012-02-10 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2012-02-13 10:39
★りんままさんへ

返事おそくなりました~ごめんね
本命のチョコ・・・どうしよう私旦那いるし・・(笑)
Commented by misobenz at 2012-02-13 10:44
★ミルマロママさんへ

返事おそくなりました~ごめんね
バレンタインなぁ~んて私には遠い昔の事
でも、チョコもらうのは嬉しいよね(笑)
こんなに沢山頂いちゃいました~
べんつも玩具、破壊しきれないかも~

Commented by misobenz at 2012-02-13 10:46
★アメショ-ななさんへ

返事おそくなりました~ごめんね
どうしよう~愛されちゃって・・・
私、旦那いるし~(笑)
ななしゃんはチョコいくつ用意するの?

Commented by misobenz at 2012-02-13 10:50
★てづくるゆきみんさんへ

返事おそくなりました~ごめんね
担当がそれぞれだから喧嘩にならないでしょ?
我が家も喧嘩しないですよ~
このテ-ブルは食器が擦れてしまって後なんです
べんつにやられた傷は他に沢山ありますよ~
↓見て~凄いから・・・(-_-;)
http://blog.goo.ne.jp/misobenz/e/342231a4d8b669917f54e293cd8e78b1
Commented by マロピママ at 2012-02-13 13:05 x
わぁ~わぁ~わぁ~
素敵に紹介して頂きありがとうございましたぁヽ(^o^)丿

うんうん。
そのチョコ本命ですからねぇ~
中のチョコに❤入ってたでしょ~?ウフフフフ。

べんちゃん、沢山壊してねぇ~♪
みそらちゃんうまうまいっぱい食べてねぇ~♪

↑ゆみちゃんの相談に乗ってあげて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by misobenz at 2012-02-13 16:47
★ゆみさんへ

返事おそくなりました~すいません
は~い。。。はじめましてぇ~ご訪問ありがとうございます
まぁ~マロピママさんのブロ友さんですねぇ~こんにちわぁ~

だりあちゃん←素敵なお名前 白内障なんですかぁ~
年齢的にも出てきてしまうお歳ですよね
でも!!少しでも進行遅らせたいですもんね~
我が家は目薬2種類使ってます
ライトクリ-ン(白内障押さえる作用)とD-smile(白内障を治す作用)です(ただ効目は個人(犬)差あります)
ライトクリ-ンはネットでも購入可ですが
D-smileは病院で処方して頂いてます
我が家のみそらは効きが悪く白くなってきてますが
友人のダックスちゃんは効いてるらしく進行が止まった
と聞いてます
あとサプリは↓などを飲ませてるお友達もいますよ~
http://www.binchoutan.com/acaiberry.html
だりあちゃんに効目があるといいですね・・・
ゆみさん頑張ってくださいね
Commented by misobenz at 2012-02-14 12:06
★アクアママさんへ

返事おそくなりました~すいません
相変わらず新しい玩具大好き&破壊するので
今回も小出しで~(笑)
え~アクアママさんチョコダメなんですか?
こんな美味しいの食べれないなんて・・・
嫌いで食べないのと違うから悲しいですよね



Commented by misobenz at 2012-02-14 12:07
★鍵コメさんへ

いや~。。。ど~もど~もです
楽しかってですよ~
Commented by misobenz at 2012-02-14 12:12
★マロピママさんへ

こんなに沢山ありがとね~
あはは~壊し屋さんには沢山玩具与えたら
大変な事になるので・・・少しづつ
小出しさせていただきますね
しばらくは満足な日々を送れそうですよ
本当にありがとね

ゆみさんへコメントさせていただきました
こんなんで参考になるかしら~
お力になれればいいんだけど・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いじられキャラのあたし。。。 たまごちゃんで遊んであげるわよ~ >>