いじられキャラのあたし。。。

おとしゃんはみそらが可愛くて可愛くていじりたくなるらしく
おかしゃんの布団でスヤスヤ寝ている顔を見て・・・いじりはじめましたよ~
f0218182_20535427.jpg
気持ち良さそうに寝てますね



まずは「おはよう~」って仰向けに・・・
f0218182_20543920.jpg

みそらは眠くてされるがままです



そうするとおとしゃんはみそらのお口の唇をめくり始めお口のチェック!!
f0218182_20555732.jpg

それでも無抵抗なみそらちゃんです



チェックが済むと唇が歯茎にくっついちゃっいました
f0218182_20571662.jpg

ムキ~してる様に見えますが・・・これも完全に無抵抗です。怒ってません



ついつい可愛すぎておかしゃんはマロングラッセをアップで撮っちゃいました~
f0218182_20581541.jpg

美味しそうでしょ



散々いじられて・・・でもされるがままのみそらちゃんですが
朝の散歩の時間なのでおとしゃんに起こされおとしゃんの膝の上にお座り・・・
そしたら見てください・・・
f0218182_2059225.jpg

背中の下の方の皮がビロビロに伸びちゃってま~す


毎朝こんな感じで起こされてるみそらちゃんでした




f0218182_2155970.jpg

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif





053.gif  ポチッとね 053.gif

みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_1616350.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-02-10 23:50 | ワ-ルド | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17169367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-02-11 00:20 x
相変わらずなすがままのご様子で^m^
あっ、来月、よろちくね~
少ししか時間がないんだけど、楽しみにしてますw
Commented by アクアママ at 2012-02-11 21:00 x
おとうしゃんはやっぱり、女の子に甘甘なのかなあ?
我が家も寝ているアクアに悪戯してます。
みそらちゃん、起こされてもまだ、寝てる?
みそらちゃんはおとうしゃんにいじられて
べんつくんはおかしゃんにいじられてるよね。
いじられるほど可愛いさ倍増です!!
Commented by きらり at 2012-02-11 21:13 x
あはは、みそらちゃんいじられるがままにしてますね~
我が家もみんなでいじりまくりでちょっと嫌がられてます(笑
でもいつもいじってるからコブとか体の異常を即発見できるよね。
Commented by ロニまま at 2012-02-11 21:40 x
かわいいみそちゃんにデレデレなおとしゃんの様子わかるよぉ~
じっと寝顔を見るだけじゃ、物足りないのねぇ♪
人が起きても起きないなんて!ロニは絶対私と起きますよ!何が何でもご飯食べてから、もう一度寝ます(--〆)
Commented by misobenz at 2012-02-14 12:14
★りんままさんへ

ご返事遅くなってごめんちゃい
う~ん嬉しくてよぉ~
来月楽しみにしてますよ~宜しくね!!
みそらは相変わらずのほほ~んな子ですよ
Commented by misobenz at 2012-02-14 12:16
★アクアママさんへ

ご返事遅くなってごめんちゃい
いや~おとしゃんは相当甘甘です
みそら見て目がトロ~ンのデレデレ状態です
でも・・・可愛くてついついいじりたくなるんですよね~
アクアママさんもそうでしょ(笑)
Commented by misobenz at 2012-02-14 12:20
★きらりさんへ

コリンちゃんもいじられキャラなんですね(笑)
なんかほっとけないのよね~
でも確かにそうですよね傷や腫れものなんかの
チェックになりますもんね~
少しは我慢してもらわなくちゃですよね!!
Commented by misobenz at 2012-02-14 12:23
★ロニママさんへ

はい!!デレデレですよ~わかりますぅ~
でも顔見てるといじりたくなる気持ち・・・わかりますよね~
実際私もいじっちゃうし~(笑)
我が家は朝散歩してからご飯なので散歩の後が要求が凄いですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大好きなの渡さないから~ 欲しくて~両手が出ちゃいました >>