大好きなの渡さないから~

すいませんコメントの返事遅れちゃいます
もう少しお待ちください




お風呂から上がって喉が渇いたのでおかしゃんは紅茶を・・・
飲み終わったペットボトルを見つけたみそらちゃんは目がギンギラ
いいえ~正確に言うと「ペットボトルが閉まってるキャップを見つけると」・・・でした
開栓したくなるらしいんです
f0218182_2120221.jpg

両手で押さえて一生懸命なこの姿・・・可愛くて好きなんです


これと言った動画ではないんですけどね~
2
何か悪さをしようと考えてるべんつに目が離せないおかしゃんです



3
おかしゃんの座り方・・・ちょっとお行儀わるいかも~・・・見なかった事で。。。



あまり噛ませてると歯茎から流血しちゃうのでこのあととっととと撤収しましたよ~
f0218182_21261168.jpg

こんなになってました~






 ポチッとね~ 

べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



お知らせです
東日本大震災で被災したペットたちを支援するプロジェクトでマナ-ポ-チを制作販売してる
方がいます詳しくは
G&B Project←ここをクリック
f0218182_1615431.jpg

消臭剤入りでうOちもOKとの事
私も注文させて頂きましたよ~是非協力願います

by misobenz | 2012-02-11 23:53 | 悪戯 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17169468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2012-02-12 06:31 x
ペットボトルのフタを回収し、ECOに役立てている方々もいらしゃいますから、
開栓するわんことして活躍できると思いますよ、きっと・・・
Commented by アメショーなな at 2012-02-12 11:01 x
ゴリゴリと豪快な音立てて、
夢中ですね~みそちゃん!
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by アクアママ at 2012-02-12 20:30 x
みそらちゃん、生き生きしてガリガリしてますね。
みそらちゃんにしか分からない楽しみだね。
このおもちゃだけはべんつくんに取られる心配
ないから良かったね。
みそらちゃんと遊んでいてもべんつくんから
目が離せないおかしゃんは大忙しだね!
Commented by りんまま at 2012-02-13 09:39 x
ガリガリしてますね~
ある意味、エコだわねww
Commented by マロピママ at 2012-02-13 13:08 x
ガリガリ楽しそう♪
みそらちゃん、可愛い~。

Commented by reiko at 2012-02-13 18:17 x
みそちゃんはふたがたまらなく好きなんですね~。
う~ん。楽しそうだ!!
Commented by みり at 2012-02-13 19:32 x
みそらちゃん上手に手で押さえて
ちゃんとペットボトル立てて噛むんですね
なんか人間みたい!
Commented by misobenz at 2012-02-15 10:50
★マハロパパさんへ

そうですね~エコ活動に一役出来るかも~(笑)
何時からかフタ好きになったんでしょう?
飼い主も謎なんです
Commented by misobenz at 2012-02-15 10:51
★アメショ-ななさんへ

一生懸命すぎてたまにフタに血ついてます
歯は大切にね!!
Commented by misobenz at 2012-02-15 10:53
★アクアママさんへ

みそらにとってフタって何がツボなんだしょうねぇ~
私にはわからない~
フタ取れちゃうと遊ばなくなるって事は
外すことが楽しいのかな?
はい!!べんつは要注意犬物です
Commented by misobenz at 2012-02-15 10:53
★りんままさんへ

う~んエコかもしれないけど・・・
歯にはどうかな?って感じじゃない?
Commented by misobenz at 2012-02-15 10:55
★マロピママさんへ

まろチンPチョンはペットボトル興味ない?
結構好きな子いるみたいですよね~
Commented by misobenz at 2012-02-15 10:56
★reikoさんへ

外すのが楽しいみたい
外しちゃうと「もういいの~」ってそっぽ向いちゃいますよ~
何が楽しいんでしょうね
Commented by misobenz at 2012-02-15 10:57
★みりさんへ

手の使い方見てると可愛いよね~←親バカです
指先?結構力入ってるしね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 行ってきましたよんシャンプ~へ いじられキャラのあたし。。。 >>