本日も絶食病院Day&はい!!翌日には破壊されました

本日も絶食病院Day


べんつが心電図とエコ-検査だった為12時間の絶食可愛そうなのでみそらにも絶食を付きあってもらい
散歩しながら病院へ



べんつの方の経過なんですが先週の血液検査とレントゲンは問題なしだったんです
f0218182_19245830.jpg

そして本日のエコ-は胆泥の様子はちょっと悪化気味・・・とりあえず薬を増やすとかはせず
経過見ながらって事になりました



そして先週お耳の菌の検査をしてもらった結果が本日出てまして~
f0218182_19273120.jpg

赤いライン読めました・・・はい!!マラセチアが出てまして
飲み薬が出まして・・・根気よく治療が必要となりました



心電図は
f0218182_19303642.jpg

心臓の肥大は大きくなってる様子はなく心音も大丈夫との事でした
べんつはまだまだ毎週通院が必要です


みそらの耳の経過は良く次回から2週間に1回の通院になりました
べんつに付きあってご飯抜きで病院へ行って疲れたのか
帰りは歩かなくなりましたなのでスリングに入って帰宅・・・
体重6キロ代1キロの道のりは重い・・・肩に紐がくいこんでましたよ~008.gif


少しづつですけど・・・病気をやっつけてるワン達で~す





はい!!翌日には破壊されました


先日のバレンタインでアメショ-ななさん家から頂いたピンクの可愛いボ~ル覚えてますか?
覚えてない方ここクリック
実は大きさといい噛み心地も気持ち良かったのかおやつの要求もせず
ず~っとカミカミしてました~・・・・がぁ~ソファ-の上で静かすぎるべんつを見て絶句!!
まぁ~何時もの事なんですけどね~こんなになってました
f0218182_21311460.jpg

ちゃんと笛の部分だけを綺麗に切り取ってました・・・ある意味器用ですよね037.gif



悪戯の証拠写真を撮ってるとおっちゃんべんつは・・・
f0218182_2133956.jpg

文句タラタラ~



いい加減にやめてくれないかなぁ~破壊は・・・
f0218182_21333478.jpg

あの~人ごと犬ごとなんですけど~なんておかしゃんが文句タラタラ言ったら




f0218182_21335232.jpg

伏せして急にイイコちゃんになっちゃいました。。。玩具渡すと又やんちゃ坊主に早変わりなんですけどね~



f0218182_2134741.jpg

オヨダ付きの壊れた玩具は遠慮しときま~す



ななしゃん予想は付いてたと思う・・・ゴメン!!





053.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ 053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-17 23:29 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17205379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マハロパパ at 2012-02-18 07:01 x
通院は大変でしょうが、
おもちゃを破壊する元気があれば大丈夫!
おもちゃを破壊する勇気があれば病院も耐えられる!
おもちゃを破壊する力があれば何でもできる!
1~2~3~ガウガウ・・・
Commented by ひかる at 2012-02-18 07:54 x
通院がんばってるね
ハルの耳もキレイになったり
また汚くなったりを繰り返してるよ~垂れ耳さんの宿命かしらね
病院まで1キロぐらい?近いね~うらやましい!
うちは車で30分近くかかる病院だからちょっと遠いよ
でもスリング入れて歩くには1キロ遠く感じたね(o^∀^o)

玩具は次々ダメになるから新しいの出し惜しみしちゃう!
みそべんさんは太っ腹だよo(^-^)o
Commented by てづくるゆきみん at 2012-02-18 13:09 x
べんつくん、病院お疲れ様でした~
べんつくんはエコーの時おりこうさんに出来ますか~?
ネオは初めてだったからか、仰向けがイヤイヤで
じっくり診てもらえませんでした(><)

べんつくんのお耳に居座る悪いヤツはマラセチアなんですね(-_-;)
ネオは1年前から緑膿菌に居座られています(><)
お互い悪い菌を頑張ってやっつけましょうね!

でもオモチャはやっつけちゃダメだよね~(≧∇≦)/

Commented by misobenz at 2012-02-18 19:31
★マハロパパさんへ

素敵な名言ありがとうございます(笑)
この言葉で私も勇気が湧いて来ましたよ
マハロくんは玩具壊さないでしょ~いいなぁ~
Commented by misobenz at 2012-02-18 19:36
★ひかるさんへ

耳悪化させると大変ですよね~
ハルちゃんのケア-頑張ってね
モモちゃんも垂れ耳さんだけど耳は大丈夫なんですよね~
やっぱりAコッカ-の宿命なんですかね
1キロ普通に歩いてくれれば近いんだけどね~
みそらが目が見えにくいせいか慣れた道以外は
立ち止まったりが多いんですよ
まだスリングに入れる大きさで良かったと思わないとね~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-02-18 19:40
★てづくるゆきみんさんへ

エコ-検査は仰向けだから犬は嫌がりますよね
私が行ってる病院は飼い主は診察してる所に入らないんですよ~
ワンが甘えちゃって診察しにくいからなんです
でも診察状況は見れるようになってて
エコ-検査イヤそうだけど諦めてやらせてましたよ~
マラセチアは治療に根気が必要みたいですよね
頑張らなくちゃね~
ネオくんもガンバ悪い菌と玩具とやっつけちゃえ~(笑)
Commented by アクアママ at 2012-02-18 21:37 x
べんつくん、みそらちゃん頑張ってますね!
べんつくん、心臓肥大は現状維持で良かったね。
検査は色々、大変だもんね。
べんつくん絶食 頑張りましたね。
我が家も先日、リクのマイボーム腺の手術しました。
朝から絶食!
みそべんさん家と一緒で我が家もみんな絶食。
病気はみんなで立ち向かわないとね。
Commented by りんまま at 2012-02-18 22:33 x
多頭飼いだとどちらかだけが絶食って可哀想なんだよね・・
みしょちゃん、お疲れちゃん(べんちゃんも)。
マラセチア、出ましたか?
うちは出っぱなしですが(ーー;)
べんちゃん、ぉ約束よね~
そういや、我が家のそのボールはいずこ?
コタツの中だな、きっとww
Commented by misobenz at 2012-02-19 22:36
★アクアママさんへ

リクちゃん大丈夫ですか?
やっぱり~みんなで病気と闘いですね~
みんな頑張りましたね
耳の調子なかなか良くならず~
とにかく前向きに頑張って戦います
リクくんも経過順調だといいですね
Commented by misobenz at 2012-02-19 22:38
★りんままさんへ

あはは~みんな一緒だね~
ひとりだけ食べさせるなんて可哀想だよね~
マラセチア出ちゃいました
戦い方法是非教えて下さいね~
りんまま宅はこのボ-ルまだ健在でしょ(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バレンタインの贈り物~今頃UP? 可愛いでしょ~あたしも・・・ >>