人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ意地悪?

新しい玩具が来ると一度は咥えていと思ってるみそらちゃん
おっちゃんのオヨダ付きピンクボ-ルを咥えて椅子の上に持ってきて
おかしゃんに「どやっ」って顔してくるみそらちゃんです
プチ意地悪?_f0218182_21464227.jpg

おかしゃん的にはオヨダボ-ル咥えられるみそらちゃんにあっぱれだわ~037.gif



今回もべんつに取られたくないらしく・・何時もとちょっと違った方法で
遊んでました。。。動画でど~ぞ
2
おかしゃんにも背を向け取られまいと必死にアムアムしています



3
でも・・・追いかけごっこじゃないからなのか・・・壊れちゃってるからなのか
アムアムすぐにやめちゃいました
この時べんつは部屋の隅から隅までボ-ルを探しまくってました~037.gif
みそらのプチ意地悪って所かしら?



結局みそらちゃんは
プチ意地悪?_f0218182_2155168.jpg

うまうまが一番みたいですね~




053.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ 053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-02-19 23:10 | 悪戯