プチ意地悪?

新しい玩具が来ると一度は咥えていと思ってるみそらちゃん
おっちゃんのオヨダ付きピンクボ-ルを咥えて椅子の上に持ってきて
おかしゃんに「どやっ」って顔してくるみそらちゃんです
f0218182_21464227.jpg

おかしゃん的にはオヨダボ-ル咥えられるみそらちゃんにあっぱれだわ~037.gif



今回もべんつに取られたくないらしく・・何時もとちょっと違った方法で
遊んでました。。。動画でど~ぞ
2
おかしゃんにも背を向け取られまいと必死にアムアムしています



3
でも・・・追いかけごっこじゃないからなのか・・・壊れちゃってるからなのか
アムアムすぐにやめちゃいました
この時べんつは部屋の隅から隅までボ-ルを探しまくってました~037.gif
みそらのプチ意地悪って所かしら?



結局みそらちゃんは
f0218182_2155168.jpg

うまうまが一番みたいですね~




053.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ 053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-19 23:10 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17205478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-02-20 14:29 x
そうだね。アムアムよりウマウマの方がいいよねえ(笑
みそらちゃんとべんつくんは喧嘩しないのね。えらいな~
Commented by てづくるゆきみん at 2012-02-20 15:52 x
うちもななさんから色違いのハートボールもらいました~(#^.^#)
大きさや柔らかさがちょうど良かったのか、珍しくまおが離しませんでした(><)
ネオは返して欲しくてピーピー鳴いてました←まおが本気になるとビビって弱気になる気のちっちゃいネオです(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-02-20 18:45
★きらりさんへ

は~いうまうまは一番ですね~
食いしん坊コッカ-ちゃんはみんなそうですよね
ケンカしないんですよ~
迎え入れの時心配してたんですが・・・今まで一度もケンカなしです
空気みたいなふたりでしょ
Commented by misobenz at 2012-02-20 18:51
★てづくるゆきみん さんへ

ネオ君ハ-トボ-ル破壊してません?
我が家は相変わらず壊し屋炸裂です(-_-;)
ネオ君はまおちゃんに頭が上がらないのね~
我が家も基本そうですよ~(笑)
ネオ君まおちゃんも喧嘩しないんですか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あの~おけちゅ向けなくても。。。 バレンタインの贈り物~今頃UP? >>