あの~おけちゅ向けなくても。。。

先日頂いたバレンタインのワンチョコ~
あっ!!でもまずはおかしゃんが味見しないとね~。。。
f0218182_228721.jpg

・・・・・・・・・・・・・・うま・・・・・・・・・・・うま・・・・・・・・・・・・
3ケの内1ケ味見させていただきました。。。なんと!!おかしゃんが美味しく食べれる程のうまうま
もったいない~って思いましたがちゃんと2ワンに食べて頂きましたよ




f0218182_22103410.jpg

はじめて食べるうまうま~ワンコ興味深々です
でもさぁ~伏せでおかしゃんの膝に手載せるの・・やめませんか?
お行儀悪くなぁい?なんて文句言ってるとオヨダ出ちゃうので・・・


               さぁさぁ~召し上がれ




パクパク。。。モグモグ。。。


あの~べんつくんおけちゅ向けなくても。。。取らないからさぁ~
f0218182_22155455.jpg

でも~魅力的なぷりけちゅ~・・・おかしゃん満腹だわ~ご馳走様037.gif






053.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ 053.gif





べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-20 23:15 | ワ-ルド | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17205584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-02-21 00:29 x
えー、みそべんさん、ワンチョコ一つ食べちゃったのぉ~~(-O-;)
べんちゃん、ワンチョコでぷりけちゅー大サービスしてくれたのね♪
ご馳走様ぁ~(//o//)
あ、うちも、フセ!の前足がMamaritaの足にガシッと乗っかってますよ~ww
Commented by アメショーなな at 2012-02-21 09:56 x
同じく!
えーーー!みそべんさんワンチョコ1つ食べたの~
エェーーーーッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
私でさえ、かじった程度だったのに~(笑)

案外、美味しかったでしょ~
(-^艸^-)
Commented by misobenz at 2012-02-21 12:12
★Mamaritaさんへ

あれ!!美味しかったので食べちゃいました
ちゃんとべんつに「頂戴ね」って声かけましたよ~(笑)
それでかな?後ろ向いて食べたのは取られると思ったのかしら
Commented by misobenz at 2012-02-21 12:15
★アメショ-ななさんへ

はい!!「べんつくんお味見してあげるね~」
って声かけましたよ~
最初はまるまる一つ食べるつもりはなかったけど美味しくてついつい(笑)
甘さ控え目でダイエット必要mbにぴったんこな味でした
ご馳走様~
Commented by みり at 2012-02-21 12:23 x
うん わかりますーー
私も絶対味見するもん!
ワン用って案外おいしいですよねっ
ぷりけちゅ可愛い!
Commented by misobenz at 2012-02-21 12:41
★みりさんへ

みりさんも味見する派?(笑)
ちょっとだけ食べてみようって思ったら
美味しくて気が付いたら1ケ食べちゃってました(笑)
この時のぷりけちゅはちょっと臭が・・・
昨日綺麗になってきましたよ~
Commented by マロピママ at 2012-02-21 16:05 x
うん。うん。
食べますよね~。

美味し過ぎて、おちりむけて食べてたんですね。我が家のまろちんもPちょんに取られまいと離れた所へ持って行っておしりむけて食べてますよ(^○^)Pちょんは堂々と私の目の前で食べますけどね。
以前は取るな!って逃げながら食べてましたけどね…(#^.^#)
Commented by misobenz at 2012-02-21 16:43
★マロピママさんへ

森乳のチョコ美味しかったでしょ(笑)
オヨダおっちゃんの食べかけなんて取らないのにね~
あっ!!我が家もそうですよ~みそらはべんつから離れて
おかしゃんの椅子の上で食べる事が多いです
↑椅子は食べカスで・・・(-_-;)
べんつはおけちゅは向けるますが確かにその場で食べちゃいますね~
食べるのにイロイロ知恵使ってるんですね~(笑)
Commented by アクアママ at 2012-02-21 21:26 x
べんつくん、ぷりぷりけっつ ご馳走様!!
美味しい物は取られては困るから
隠さないとね!
食べ物の恨みは怖いからね!
味はチョコ味でしたか?
Commented by misobenz at 2012-02-22 15:03
★アクアママさんへ

お腹いっぱいになって頂けましたでしょうか?(笑)
たしかに美味しかったけど・・・隠さなくても・・・って思いません?
盗み食いするのはべんつの方で私は盗み食いしないのにね~
味はチョコ風味のキャラメル風でしたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ボケない様に芸磨きますよ~。。... プチ意地悪? >>