ボケない様に芸磨きますよ~。。。どぼぢて~僕だけ?

ちょっと聞いてくださいよ~
みそらべんつ~は昨日トリミングへ行ってきまして~昼から058.gif行って夕方帰ってきても072.gifがキンキラでしたよ
雨の確立高い2ワンなんだけど・・・やっと晴れましたよ~・・・って喜ぶ所じゃないですよね~
トリム後の様子は明日UPしますね~




おかしゃんは10歳になってるおっちゃんべんつの頭がボケない様にたまに久しぶりに芸をさせる事してます
「へ~」って感動しているそこの あ・な・た・ なんの効果があるのかは全くわかりませんせんよ~037.gif


さて!!べんつくんご挨拶を
f0218182_22362413.jpg

あら~滑舌が悪いですね~037.gif



f0218182_22385327.jpg

あら~なるほどね~←やった本人 しらじらしい~ですね



f0218182_22394457.jpg

そりゃ~簡単。。。みそらちゃんは出来ないからで~す
あと・・・ボケ防止の頭の体操ですから・・・037.gif




f0218182_22402325.jpg

真剣に食べてますね~お顔が怖いです




f0218182_22441424.jpg

あっ!!確かに・・・テカリ発見




f0218182_22473761.jpg

待たせすぎちゃいました・・・すでにオヨダ垂れてました008.gif





053.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ 053.gif




みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-21 23:30 | グルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17205730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mamarita at 2012-02-22 00:27 x
口にテカリ~床に泡ワックス~♪
咥えてマテ、偉いわよ~
私もボケないように、べんちゃんに倣って芸を磨かなくっちゃ(ん?何の芸??)。
Commented by aneane. at 2012-02-22 01:21 x
わ~賢いなぁ~べんちゃん!
じゅっちゃんは、絶対出来ませ~ん。。
うちも、シャンプーしたら雨の確率バッチシです(^_^;)
↓ぷりけちゅ~ご馳走様でした☆(*^_^*)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-02-22 10:29 x
うまうま咥えたままマテ出来るなんて
べんつくんすご~い☆
ネオまおには絶対出来ないです(><)

おヨダの跡が頑張った証拠ですね~(≧∇≦)/
Commented by misobenz at 2012-02-22 15:05
★Mamaritaさんへ

咥えて待てさせる時は雑巾持参が基本で~す
結構ネバネバなオヨダでしたよ~
あら?Mamaritaさんの芸何時見れるかしら
楽しみにしてますよ~
Commented by misobenz at 2012-02-22 15:10
★aneane.さんへ

何時もネバネバオヨダ覚悟の咥えて待てですよ!!
じゅっちゃんも出来ないのね~そうだよね~
咥えたら=食べるだよね!!
みそら・・・マテの意味わかってないし~(-_-;)

じゅっちゃんも雨男さんでっすね~
家は寸足らずな毛の長さなのでまだいいけど~
コ-トの子は雨辛いですよね~
ぷりけちゅ~美味しかったですか~良かったです(笑)
Commented by misobenz at 2012-02-22 15:12
★てづくるゆきみんさんへ

べんつも前は出来なかったんですよ~
「長さの長いうまうまだと出来る可能性あるよ~」
って情報教えてもらってやってみたら・・・あら不思議出来ちゃった
って感じです・・挑戦してみて~ネオ君出来るかもよ~
Commented by PA-Chan at 2012-02-22 16:04 x
べんつ君、床まで磨いてるのね。
あんなにてかてかさせながら、いつまでも待てるし偉いっ。
ご褒美倍増してもらわないといけないね(笑)
Commented by misobenz at 2012-02-22 16:12
★PA-Chanさんへ

いや~結構なワックスの量で・・・(-_-;)
ワックスといってもネバネバワックスってどうなの?
って感じですよね~(-_-;)
実は雑巾持参の芸なんですよ~(笑)
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-22 17:34
なんとも健気じゃないですかぁ~ べん君(*≧m≦*)
おヨダがこんなに 出ていながら、”まて”ができるのは
すごいことですよ♪ えらい、えらい。
あたしも 年齢的な ボケがじわじわ。。。 こういう
トレーニングした方がいいのかしら、べん君見習って。
ちょっと距離をおいて むこうで みそ姫さんは もぐもぐ
なさってたのね(*≧m≦*)ププ。

↓いろいろ 検査されてきてたんですねぇ、心電図やエコーは
なつおさんのかかりつけ病院ではやったことがないです(゚Д゚)。
お耳、なにかしら菌が 活躍してしまうから難儀ですよね
んーいまいましいぃ。 どうぞ べん君も すっきり快適耳に
なれますように(´_`。)。 By Fran
Commented by misobenz at 2012-02-22 20:06
★ natsuo-comedorさんへ

あはは健気ですかぁ~
うまうまの為頑張る姿ですわぁ~(笑)
私もボケてますよ~頭の中身も~入るスペ-スないので
いらない物処分しながら詰め込んでますが・・・
しょっちゅう重要な事まで処分してしまって~あっちゃ~みたいなぁ~(-_-;)
困ったものであります

お耳の問題は永遠ですね~
良くなったと思ってもまたジクジクと菌さんが増殖しちゃって~
べんつはまだしばらくは臭1回の通院は続きそうです
なつおさんも傷み取れるといいですね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 泥パックでキュ-ティクル~ あの~おけちゅ向けなくても。。。 >>