人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか頭いいんでなぁい?

今日はカット前先週のネタで~す


我が家は散歩から帰るとお手入れは ここ  で行うんです
なかなか頭いいんでなぁい?_f0218182_22564872.jpg

高い所じゃないと落ち着いてお耳の手入れ出来ないからです



なかなか頭いいんでなぁい?_f0218182_22574119.jpg

でもぉ~べんつはスヌ-ド外すと降りようとするんです
何度か降りられたのでおかしゃんも考えて扉を半開きにして降りれない様にしています


          がっ!!



べんつもなかなか頭がよく←親バカなので大目に見てくださいね~
まぁ~この続きは動画でど~ぞ
3
扉を閉めて降りようとするんです


一通りお手入れが済むと・・・
4
降りて即お気に入り玩具へ・・・元気なおっちゃんです



あ~そうそう前にべんつに壁壊された所・・・
なかなか頭いいんでなぁい?_f0218182_2352467.jpg

ほら・・・綺麗でしょ(物の乱雑なのは・・・見て見ぬふりで・・・)



物をペラ~っとめくると
なかなか頭いいんでなぁい?_f0218182_236541.jpg

なかなか頭いいんでなぁい?_f0218182_2361581.jpg

あはは~まだそのままでした。棚の一部分もぶら下がったままです
何時直るんだろうなぁ?



なんで穴が開いたか知らない方はここクリックして見てね~




053.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ 053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-02-23 23:50 | 日記