なかなか頭いいんでなぁい?

今日はカット前先週のネタで~す


我が家は散歩から帰るとお手入れは ここ  で行うんです
f0218182_22564872.jpg

高い所じゃないと落ち着いてお耳の手入れ出来ないからです



f0218182_22574119.jpg

でもぉ~べんつはスヌ-ド外すと降りようとするんです
何度か降りられたのでおかしゃんも考えて扉を半開きにして降りれない様にしています


          がっ!!



べんつもなかなか頭がよく←親バカなので大目に見てくださいね~
まぁ~この続きは動画でど~ぞ
3
扉を閉めて降りようとするんです


一通りお手入れが済むと・・・
4
降りて即お気に入り玩具へ・・・元気なおっちゃんです



あ~そうそう前にべんつに壁壊された所・・・
f0218182_2352467.jpg

ほら・・・綺麗でしょ(物の乱雑なのは・・・見て見ぬふりで・・・)



物をペラ~っとめくると
f0218182_236541.jpg

f0218182_2361581.jpg

あはは~まだそのままでした。棚の一部分もぶら下がったままです
何時直るんだろうなぁ?



なんで穴が開いたか知らない方はここクリックして見てね~




053.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ 053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-23 23:50 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17205835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2012-02-24 03:27 x
わーー!!華麗なるべんつ君さすガッスねー☆
じゅっちゃんなんて絶対無理だわー(ノ∀`)
(プ♪)穴健在(^艸^)もう直さなくてもいいかも!
時々笑わせてもらうネタとして温存とかーw
Commented by misobenz at 2012-02-24 11:56
★ aneane.さんへ

華麗なるジャンプ~体操選手だったら10点?
でもじゅっちゃんみたいに着地の揃った足は出来ないから
減点かしら~(笑)
壁が全部破壊されれば直すんだけど
一部だし・・・不便ないしね~(-_-;)
はい!!お笑いネタで温存しときますね~(笑)
Commented by green-bambi at 2012-02-24 13:16
洗濯機の中に入れちゃうのかと思って驚いた〜〜(んなバカな・・・)
ふたを締めるベンツ君、なんとも可愛いですね。
壁の穴が歯みたいな形(笑)虫歯予防に歯を磨きましょ〜
と、書いておくと可愛いかも^^。
Commented by ベルママ at 2012-02-24 18:06 x
べんちゃんあったま良いね~(笑)
お手手で扉を閉める仕草がかわいいねっ
ジャンプしてあんよ痛くしないようにね~
Commented by アクアママ at 2012-02-24 20:38 x
壁まで破壊するべんつくんの話は
永遠の笑い話になりそうですね!
絶対、忘れないよね。

芸でボケ防止してるから、賢いのね!
べんつくんは、悪戯おっちゃんだから
いつも、悪戯の事考えているから、
頭、フル回転でボケないと思うよ!
Commented by misobenz at 2012-02-24 21:01
★green-bambiさんへ

同じコッカ-のロンちゃんはどうかしら?
こんな悪戯坊主じゃないでしょ
うちは半端ない破壊王悪戯坊主なんですよ~
壁も壊す凄い子なんですよ(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-02-24 21:03
★ベルママさんへ

ドラム式ではない洗濯機の時は降りなかったんですよ~
前が斜めだから降りれちゃうみたい・・・
ねぇ~もう10歳そろそろお立ち台落ちは卒業しないとね~
Commented by misobenz at 2012-02-24 21:08
★アクアママさんへ

壁の穴が一部分なので。。。ついついこのままに・・・
破壊するなら思いっきりしてくれればすぐに直すのにね(笑)

う~ん!!確かに悪戯の事で頭フル回転してるよね~
ボケないで欲しいけど・・・悪戯少しは減らして欲しいわ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< くっついてきて・・・可愛いね 泥パックでキュ-ティクル~ >>