くっついてきて・・・可愛いね

こちらも先週のお話ですよ~



先日マロピママさんから頂いた玩具をべんつくんに出してあげました
f0218182_20154248.jpg

嬉しそうな笑顔ですね~玩具もぷりけちゅです



早速好きな場所のソファ-の上に持っていきアムアム始めました
f0218182_20164352.jpg




チキンの形ですけどね~
f0218182_2018746.jpg




ムキになってかじりはじめました
f0218182_2019831.jpg

この時すでに笛の部分ガジガジ始まってました~



ヤバイと思い遊び方の方向転換しました
f0218182_2020495.jpg

綱引きしましたよ~



まぁ~おみごとな
f0218182_20204765.jpg

真っ黒いお鼻だこと・・・鼻紋がクッキリ~




べんつとこんな遊びしていたら反対側の肘かけとおかしゃんのおけちゅの狭い所に
みそらちゃんがやってきましてくつろぎはじめちゃいました
f0218182_20223237.jpg

一種のやきもちなんでしょうかねぇ~emoticon-0136-giggle.gif



親ばかおかしゃんは・・・可愛くてマッサ-ジ始めちゃいました
f0218182_20244012.jpg

気持ち良さそうなお顔・・・目がトロ~ンとしちゃってます



本日の夕方べんつを連れて病院へ行ってきました
みそらは2週間に1回の通院になったので今回はお休み・・・
べんつと出かける時「何で私を置いてくのよ~」って凄い剣幕でした~emoticon-0104-surprised.gif
べんつのお耳の経過なんですが・・・お薬が効いてきているみたいで
分泌も少し減って石灰化している耳道も少し柔らかくなってる様子
もう少し薬を飲んで来週又来院って事になりました~
週一の通院はまだ続きますが経過が良くて良かったです







emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-24 23:40 | 日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17212664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2012-02-25 00:54 x
べんつ君におもちゃがおもちゃにされると鳥肌立ってますねぇ!(^艸^)
みそらちゃん瞬時にトローン、、おかしゃんテクニシャンですねっ☆
べんつ君お耳の調子がよくなってきて嬉しいですね☆
べんつ君もほんと頑張り屋さんだー!!
わんてほんと文句も言わずにえらいですよねぇ、、。
べんつ君お耳もこの調子でどんどん頑張ってぇ~!!^^/
Commented by パールママ at 2012-02-25 12:49 x
べんつくんの、「サブちゃん」なお鼻(笑)
パールもよく、「サブちゃん」風に写ってしまうので親近感(笑)

みそらちゃんのうっとり顔もいいですね~
癒されるわぁ~

べんつくんのお耳の経過もよさそうで
よかったですね!!
Commented by misobenz at 2012-02-25 14:08
★aneane.さんへ

あはは~鳥肌立ってます?
いや~テクニシャンなんて褒めて頂いて
恥ずかしいでございますぅ~(笑)

お耳の調子気にかけてくれてありがとうさんです
も~地道な努力で真菌退治頑張りますよぉ~
じゅっちゃんもパラボナ生活エンジョイしちゃって
早くおさらばしてね~
Commented by misobenz at 2012-02-25 14:12
★パ-ルママさんへ

私ワンコのお鼻とぷりけちゅフェチなんですぅ~(笑)
まん丸お鼻可愛いよね
この犬種はお耳は大変~
病院は昨年秋より毎週行っててやっと少しづつ
良くなる傾向に・・・長い道のりでしたですぅ~
もうひと頑張りでガンバしま~す
あっ!!今頃ですいません
リンクさせて頂きますね~
Commented by マロピママ at 2012-02-25 14:16 x
リンクありがとうございますぅ(^・^)
べんつ君とっても良い笑顔♪

みそらちゃんのぺったりも可愛いですね~
家のまろチンも背中押しつけて来ます(笑)
どこかくっついていたいのかな?

お耳の調子がよくなってきてよかったですね♪
もっともっとよくなりますように☆
Commented by るまべっち at 2012-02-25 15:09 x
べんつくんお薬効いてきて良かったですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
マギィとベスもお陰様で経過良好です

みそちゃんは甘えんぼさんかな?
ベスも母ちゃんのところにペッタり引っ付きます
お耳や首のあたりをマッサージするとうっとりしますよね
母ちゃんもやってもらいたいなぁ~って言うんですけど
未だにやってくれたことないです 笑

↑洗濯機の上の壁はそのままだったんですね ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by misobenz at 2012-02-25 16:19
★マロピママさんへ

沢山の玩具で毎日ルンルンな日々を送ってる2ワンコですよ~
ありがとね~

座る時身体のどこかがくっついてると安心なんだろうね~
mbも嬉しいしね~

毎週通院頑張ってて良かった~
これから少しづつ回復傾向にあるみたいで・・・
頑張ります
Commented by misobenz at 2012-02-25 16:23
★るまべっちさんへ

毎週の通院結構大変ですでも結果が出てくると
頑張って通ってて良かった~って実感です
マギ-ベスちゃんも経過順調で良かった~

みそらも甘えん坊ですがそれ以上にべんつの方が甘えん坊ですよ~
首や喉は気持ち良いみたいですよね~
私もたまにはやって欲しい位だわ~(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-02-25 16:41 x
新しいオモチャいっぱいで、べんつくん嬉しいね~
チキンくんまだ無事でしょうか~?(≧∇≦)
みそらちゃんもかまってほしくてのアピールですね~☆
私も2わん同時なでなでしてるとすご~く癒されます♥

べんつくんお薬効いて良かったね☆
ネオも中耳炎が悪化してなる『骨化』と戦ってます(><)
実際どこまで進行してるかはMRIで調べないと解らないみたいで・・・
お互い症状が改善するといいですね
べんつくんも通院頑張ってね!

Commented by ロニまま at 2012-02-25 19:46 x
べんちゃんのお耳は石化仕掛けてたの?
回復傾向みたいで、一安心ですね
中耳の炎症から耳を切除してた子(放棄犬)がいたんですよ。よく見えない部分だし、自分では手入れもヘタにしちゃうとこじらせるし・・難しいですね

べんちゃんとこには、おもちゃがよく贈られてきますね。みなさん、べんちゃんが1日で壊しちゃったとしても、楽しんでくれることがうれしんですよ^^
Commented by アクアママ at 2012-02-25 21:13 x
べんつくん、新しいおもちゃ出してもらって
良かったね。
果たして、何日もつかなあ?
新しいおもちゃは最高に楽しいよね!!

みそらちゃんもマッサージすきなの?
アクアもマッサージ大好き!
途中で止めると、もっとやってって催促します。

べんつくん、早くお耳良くなると良いですね。
アクアのそうだけど、良くなったと思うと
また、悪くなったりの繰り返して、
コッカーさんは、お耳との戦いじゃ!
頑張ってね。
Commented by misobenz at 2012-02-26 23:22
★てづくるゆきみんさんへ

珍しく今回の玩具まだ健在ですよ~
でもぉ~時間の問題かと・・・(笑)

秋ごろから通っててやっと経過が良くなってきたみたいです
まだまだ毎週は続くとおもいますけど
負けずに頑張ります
家もMRI進められました~でも経過が良くなってきてるので
見合わせしてます
Commented by misobenz at 2012-02-26 23:25
★ロニママさんへ

我が家も耳道切除進められたんです
でも・・・洗浄頑張るからって事でしないで今に至ってます
べんつにはどちらがいいのかわからないけど~
痛いとか入院が一番辛いと思う
おかしゃん頑張って努力しますよ~

玩具壊しても許してもらえるなんて・・・幸せ物者すぎだわ~
Commented by misobenz at 2012-02-26 23:27
★アクアママさんへ

珍しく今回の玩具まだ健在ですよ~
でもぉ~時間の問題かと・・・(笑)

お耳の洗浄さぼってる訳ではないんだけど
季節や体調で良くなったり悪化したりで
何時も油断出来ないですよね~
アクアちゃんもお耳お大事にしてね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 検品は念入りに・・・ なかなか頭いいんでなぁい? >>