え!!その狭い所に乗る?

こちらはカット前の映像ですよ~
決して急に毛が伸びた訳ではありませんので~勘違いしないでね
037.gif



夜~おかしゃんは小腹がすいて・・・泡飲みながらクルミパンを頂いてました~
相変わらずなハイエナ軍団
f0218182_20384824.jpg

通常食事中はハウスで待機の2ワンコ目の前にうまうまがあるとも~大変



あげたいけど・・・心を鬼にして←ひとりじめしたいだけのおかしゃんです037.gif 食べちゃいました
諦めた2ワンコ一旦おかしゃんから離れましたが若干1名まだ諦めてません
f0218182_20412356.jpg

隣りの椅子の狭い間から乗ってきました・・・凄い根性です



どんどん前へ近づいてきます
f0218182_2043726.jpg



教育上ちゃんと躾しなくては・・・
4
ねぇ~イイコでしょ~←は~い親ばかです  べんつは玩具遊びに夢中な為ピ~ピ~煩かったでしょ~



この後椅子から降ろしたんですが
f0218182_2045211.jpg

どうしてもたべたいんですね~fuのある方向を見上げてましてたよ~001.gif



053.gif  ポチ~ ポチ~ ポチ~ 053.gif





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-02-26 23:28 | 日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17212740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-02-27 09:53 x
動画のカウンター上のお酒の瓶がいっぱいな所が、みそべん家のアルコール好きが伝わりますね~(#^.^#)
そこに目がいってしまいました☆

みそらちゃん、ちゃーんと美味しいうまうまの場所解ってるんですね~(*´∀`*)
fuの軽さなら、念力と気合で本当に落ちそう~♪
Commented by みり at 2012-02-27 12:33 x
おかあしゃんばっかりずるいよね~
みそらちゃんもほしいよね~
Commented by misobenz at 2012-02-27 15:27
★てづくるゆきみんさんへ

あら~そこに目が行きましたか(-_-;)
365日高熱が出ない限り毎日ゴックンの我が家で~す
1日の最後の〆はやっぱり乾杯でしょ~

最近は目で訴えて無視してると「ワンワン」煩くなってきてます
fuの位置変えようかしら~
Commented by misobenz at 2012-02-27 15:28
★みりさんへ

深夜のくるみパン食べてブタさんになったら困るので~
おかしゃんが全て頂きました(笑)
おかしゃんがブタさんになるかも~イヤブタさんでした(-_-;)
Commented by mamarita at 2012-02-27 18:58 x
あらっ、あたしもカウンターの上の酒瓶が気になり〜(^з^)-☆
で、やっぱパンに泡ですかっ!
ははっ、あたしもスイーツAND泡好きです( ´ ▽ ` )ノ
みしょちゃん〜、その根性好きよ〜??
Commented by natsuo-comedor at 2012-02-27 19:27
パンと「泡」♪ お洒落じゃないですかぁ~♪
みそちゃん、注意をされてサッと テーブルから離れました
ねぇ(*^_^*)うんうん、いーこいーこ♪
一方で おもちゃに夢中だってのがよくわかる
ぴゅーぴゅー音が 入っているのもまた かわいくて
おかしくなっちゃいましたねぇ~(≧▽≦)♪
みそちゃんの背後に写っている「底抜け」ラベルも
見落としておりませんで、こちらも思わず(≧▽≦)カカカ♪
misobenzさんの お酒Loveぅ~度合いが 伝わって
きましたよん(*^_^*) By Fran
Commented by アクアママ at 2012-02-27 21:38 x
そりゃ、おかしゃんがうまうま食べてたら
みそらちゃんも食べたいよね。
うまうまゲットする為には頑張るよね。
みそらちゃん、fuをずーと見つめてると
きっと、おかしゃんが根負けしてくれるよ!!
可愛い可愛い娘に甘甘おかしゃんだから・・・
みんな、そうだけどね!
Commented by misobenz at 2012-02-28 10:38
★Mamaritaさんへ

お酒ちょっと~並べすぎてます?
おとしゃんが飲みたい時に目の前にあるのがいいみたいで・・・
もちろん泡に合わない食べ物なんてないですよね~
泡でけでもガンガンいけちゃうし~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-02-28 10:46
★natsuo-comedorさんへ

画面に出てなくてもべんつの存在感バッチリなのが笑えるでしょ~
玩具命!!食べる・玩具で遊ぶ・寝る・この3つがあればご機嫌良くってよ~(笑)
どれか欠けると悪戯に走ります(-_-;)

「底抜け」は頂き物なんですが美味しいですよ~
冷でも常温でも燗でもOK・・・
う~んお酒Lovex2で~す
Franさんと「ご機嫌な酔っぱらい」でお話ガンガン出来るかもです(笑)
Commented by misobenz at 2012-02-28 10:49
★アクアママさんへ

はい!!根性負けしたmbです
この上目使い・・・かなわないのよね~
テ-ブルに乗ってお鼻クンクンだったでしょ~
昨年の夏頃から急に視力が落ちた見たいで
食べる事の執着心が半端ないんですよ~
お鼻で色んな情報収集してますよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オソロのマフラ- 検品は念入りに・・・ >>