早く落ちてきなさいよ~

こちらもトリム前の映像ですよ~
小出し映像もうちょっと残ってますので~まだ続きます
お付き合い宜しくね




おかしゃんが立ち上がれば2ワンがキッチンまで誘導してくれるんです
トイレに行きたくても和室に行きたくてもおかしゃんの顔見ながらキッチンへ・・・
f0218182_21325740.jpg

落ちる訳ないでしょ~



そして必ず見上げてうまうまとおかしゃんの顔を交互にみるんです
f0218182_21334694.jpg

落ちませんから~。。。この表情に弱いおかしゃんです



負けてついつい・・・
f0218182_2136922.jpg

お座りなんて言ってないのにイイコでお座りするべんつ君・・・



そして~お座りって言うと
f0218182_21371666.jpg

伏せしてしまうみそらちゃんです。。。アホなんですぅ~037.gif



f0218182_2138073.jpg

確かに!!おかしゃんもうまうま沢山だから好きだけどね~
立つ旅にキッチン誘導はやめましょうねぇ~008.gif




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメントのお返事少々お待ち下さいね~
by misobenz | 2012-02-29 23:28 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17235802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-03-01 20:55 x
みそらちゃん、誘導が上手ね!
根負けしてついついあげちゃうのよね~。
みそらちゃんも粘る子なのね!
アクアも粘ります。
ほっとくと、ずっと待ってますから・・・
べんつくんの満面の笑みが素敵!!
Commented by アメショーなな at 2012-03-01 23:37 x
ウマウマがどこにあるのか、知ってるんですよね~
貰うまで粘る!
コッカーって、食べ物に関しちゃ
忍耐力あると思う・・・(笑)

みそべんさん、まるのご心配
ありがとうございました~
Commented by misobenz at 2012-03-02 14:37
★アクアママさんへ

何時もこの誘導に騙されるわたし・・・
アクアちゃんも粘り強いのね~
待ってるのを無視すると「ワンワン」煩くなるので
ついついあげちゃうんですダメダメおかしゃんです
Commented by misobenz at 2012-03-02 14:40
★アメショ-ななさんへ

は~い!!ちゃんとわかってますよね~
1回で覚えちゃいますよね
食べ物ではやっぱりカリンちゃんとまるちゃん
違います?
コッカ-は本当食いしん坊ですよね

まるちゃん何でもなくて良かった~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 雪散歩 胡蝶蘭は食べ物ではありませんよ!! >>