人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンク色の うOO 出ました。

題名を見て皆さんうOOの所埋められますか?
みそらべんつののんびり生活をご覧になったてる方は想像つくかと・・・008.gif008.gif


ではそのお話をはじめますね・・・
ピンク色の うOO 出ました。_f0218182_15274087.jpg

何でしょうね~これは?


よ~く見てくださいね
ピンク色の うOO 出ました。_f0218182_15285847.jpg

うまうまに見えますか?



何でこんな形になってるのかな?
ピンク色の うOO 出ました。_f0218182_15351232.jpg

おかしゃんはこんなの食べれませんから~
食べたのはべんつくん・・・君ですから~022.gif005.gif022.gif005.gif022.gif


どうしてこんなになったかと申しますと・・・
夜おかしゃんがお風呂から上がったら何時ものように
浴室のドアの前でスト-カ-行為をしているみそらちゃん
おとしゃんがリビングに居るのになんでだ?と思いリビングへ行くと
おとしゃんは床暖の上で大の字で寝てまして~
べんつはソファ-の上に玩具で遊んでてイイコだ~って?
よく見ると・・・うん?


むしゃむしゃと音が・・・慌てて取り上げると・・・・
ピンク色の うOO 出ました。_f0218182_152682.jpg

こんな形になってしまったんです


周りを見ても破片はなくハイ!!美味しくい頂いちゃった様子です
ついこの間まではこんな感じ↓で楽しく遊んで芸も見せてくれたのに~
ピンク色の うOO 出ました。_f0218182_15422136.jpg

ピンク色の うOO 出ました。_f0218182_15443039.jpg




なんだかなぁ~
ピンク色の うOO 出ました。_f0218182_15452939.jpg

食べた分ちゃんと出るかしら~って心配してました・・・



翌日の夕方のお散歩と翌々日の散歩で・・・出ましたよ~
ピンク色のうOちはい!!何時ものようにツンツン致しましたよ~
食べ物以外は食べないで欲しいよね~どうにかならないかしら~




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-03-02 23:50 | 悪戯