ピンク色の うOO 出ました。

題名を見て皆さんうOOの所埋められますか?
みそらべんつののんびり生活をご覧になったてる方は想像つくかと・・・emoticon-0107-sweating.gifemoticon-0107-sweating.gif


ではそのお話をはじめますね・・・
f0218182_15274087.jpg

何でしょうね~これは?


よ~く見てくださいね
f0218182_15285847.jpg

うまうまに見えますか?



何でこんな形になってるのかな?
f0218182_15351232.jpg

おかしゃんはこんなの食べれませんから~
食べたのはべんつくん・・・君ですから~emoticon-0121-angry.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0121-angry.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0121-angry.gif


どうしてこんなになったかと申しますと・・・
夜おかしゃんがお風呂から上がったら何時ものように
浴室のドアの前でスト-カ-行為をしているみそらちゃん
おとしゃんがリビングに居るのになんでだ?と思いリビングへ行くと
おとしゃんは床暖の上で大の字で寝てまして~
べんつはソファ-の上に玩具で遊んでてイイコだ~って?
よく見ると・・・うん?


むしゃむしゃと音が・・・慌てて取り上げると・・・・
f0218182_152682.jpg

こんな形になってしまったんです


周りを見ても破片はなくハイ!!美味しくい頂いちゃった様子です
ついこの間まではこんな感じ↓で楽しく遊んで芸も見せてくれたのに~
f0218182_15422136.jpg

f0218182_15443039.jpg




なんだかなぁ~
f0218182_15452939.jpg

食べた分ちゃんと出るかしら~って心配してました・・・



翌日の夕方のお散歩と翌々日の散歩で・・・出ましたよ~
ピンク色のうOちはい!!何時ものようにツンツン致しましたよ~
食べ物以外は食べないで欲しいよね~どうにかならないかしら~




emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-02 23:50 | 悪戯 | Trackback | Comments(24)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17258136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひかる at 2012-03-03 00:22 x
べんちゃん相変わらず~!なんでゴム食べちゃうんだろね
ハルも食べちゃう!でもハルは新聞や雑誌を主に食べるからポソポソのが出ること多いよ~^^;
モモは異物食べると朝方ゲボります。。。
先日は黒いビー玉ぐらいの玉とうぐいす豆と繊維質の何かが出てきてた~!
べんちゃんも無事ピンク色のモノが出て一安心だね
Commented by ナラママ at 2012-03-03 01:28 x
べんつくんにはカブも負けますよ~
なにが美味しいのかなぁ
ちゃんと出てきてよかったね。
まだまだべんつくん若い証拠ね(ウフフ)
Commented by マロピママ at 2012-03-03 07:39 x
出て来てくれてよかったぁヽ(´o`;ふぅ。
おとうしゃん、お疲れだったのね。それにしてもべんちゃん、食べ過ぎだよぉ~。おかしゃん困らせないでね…ヽ(´o`;
とにかくよかったぁよぉ。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-03-03 09:43 x
きゃはは~っ(≧∇≦)
べんつくんやっちゃいましたね~☆
昨日の深夜、みそべんさんのブログ見てだんなさんとお腹抱えて大笑いしましたよ~(*^▽^*)
せっかくべんつくんとネオのピンクボール頭のせコラボ出来てたのにね~(><)

でも・・・明日は我が身なのでそんなに笑ってはいられないかもです(-_-;)
Commented by PA-Chan at 2012-03-03 12:01 x
べんつ君やってるね~(笑)
おっちゃんパワーまだまだ健在だ。。。
ちゃんと出てきて良かったね。
Commented by るまべっち at 2012-03-03 14:33 x
きゃー!!
べんつくんそんなもの食べちゃったの!?
半分ぐらい頂いちゃいましたね~
あ~でも良かった~う〇ちとなって出てきて
みそべんさんがピンクのう〇ちツンツンしてる姿・・・
笑っちゃイケナイよね 
と言いつつ・・・ ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by ベルママ at 2012-03-03 15:19 x
良かったね~無事出てきて。 想像すると笑っちゃう事満載だったね・・・・(笑)べんちゃんが一生懸命ボール食べてる姿とか、おとしゃんの大の字とか(笑)

みそべんさん 足の指長いね(笑)
Commented by アメショーなな at 2012-03-03 17:50 x
ヾ(≧∇≦)〃ギャハハハハハ
勿論、う○○の所、埋められますよ~
そのボールって、
チョコ味じゃなかったかな~(笑)
味付のおもちゃは、絶対
べんちゃん、食べ物と思ってるんだろうな~
ププッ ( ̄m ̄*)
でも、やっぱりツンツンのみそべんさんを
想像すると笑っちゃう~
Commented by reiko at 2012-03-03 20:46 x
あ~~れ~~。べんちゃん食べちゃったのね。
そして、みそべんさん回収完了できたのねん。
良かったですね~。ところで、べんちゃんお尻、痛くなかった??
Commented by アクアママ at 2012-03-03 20:48 x
べんつくん、またまた、やらかしましたか?
話題が豊富でおかしゃんは嬉しいような
困ったちゃんですね。
それにしても、いっぱい食べたね。
物が出てきて良かった!!
Commented by マハロパパ at 2012-03-04 06:39 x
ピンク色のうOOの衝撃写真が見られなくて残念!(それはうそ、見たくはないです(笑))
Commented by misobenz at 2012-03-05 20:25
★ひかるさんへ

家も異物食べるとゲ~するんだけど
今回は細かくちぎって食べたからか・・・ちゃんとおけちゅ~
から出ましたよ~(-_-;)
何でたべるんだかねぁ~
え~でもハルちゃんもモモちゃんも異物食べちゃうの?
ひかるさん監視大変だね~
Commented by misobenz at 2012-03-05 20:46
★ナラママさんへ

え~カブくんはここまで食べません?
同じDNAのはずなんだけど・・・(笑)
も~本当目が離せない悪戯おっちゃんです
本当~出てきて良かったで~す
Commented by misobenz at 2012-03-05 20:49
★マロピママさんへ

食べ物かどうか区別つかないのかなぁ~
まったくもぉ~でしょ
本当~出てくれて良かった
ツンツンは何時まで続くんだろう~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-03-05 20:50
★てづくるゆきみんさんへ

あはは~笑って頂けました?
まぁ~それもご主人と一緒に・・・イヒヒ~
何で食べるかな~

ネオくんも気を付けてね~ゆきみんさんもツンツンするのは
近いかも~です(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-05 20:52
★PA-Chan さんへ

信じられないでしょ~普通ここまで食べる?
まぁ~丸呑みしなくて良かったかな~って思えばいいのかも~
↑こんな解釈変だよね(-_-;)

Commented by misobenz at 2012-03-05 20:56
★るまべっちさんへ

あれ~ツンツン想像しちゃいました?
2ワンコ連れてと周りの視線気にしながらのツンツンは結構しんどいですよ~(-_-;)
まぁ~出たから笑い話でブログUP出来るんだけどね~
”よし”と思わなくちゃね~
Commented by misobenz at 2012-03-05 20:59
★ベルママさんへ

ベルちゃん達は食べないよね・・・これが普通だもんね(-_-;)
まぁ~見た時はビックリでしたよ~
取ろうとすると怒るし・・・うまうまで取り上げました
相当気にいったみたいです

目のつけどころがすご~い(笑)
そうなの~足の指長いのよ~小指に立派な爪もちゃんとついてますよ
Commented by misobenz at 2012-03-05 21:05
★アメショ-ななさんへ

頂いたばかりで・・・ごめんなさいね~
みそらと取りあいして結構気に入ってたはずなのに・・・
アホな子でしょ~
2ワンコ連れてと周りの視線気にしながらのツンツンは結構しんどいですよ~(-_-;)
是非今度・・・挑戦してみて~(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-05 21:07
★reikoさんへ

あはは~お尻から血は出てないし~
ゴムだから腸傷つける事もなかったみたいよ~
ツンツン回収は何時まで続くのかしら?
いいかげんにして欲しいわ~
Commented by misobenz at 2012-03-05 21:09
★アクアママ さんへ

はい!!やらかしましたよ~
早々複雑だわよ~
話題豊富なのは嬉しいけど~心配したり・・・ツンツンしたり・・・
も~ハラハラなスルルングな毎日で~(-_-;)
10歳過ぎても落ち着かない子あんまりいないよね~
Commented by misobenz at 2012-03-05 21:10
★マハロパパさんへ

見てもらいたかったですよ~
ピンク色。。。なんてなかなか見れないですから~(-_-;)
今度何かありましたら衝撃写真UPしますよ~
Commented by たまりん at 2012-03-08 12:45 x
うしし、べんちゃん、やっちゃいましたなぁ~
このボールの青バージョン、たまもあるよん(* ̄m ̄)ノ
ただ~しっ、たまは食べないよ、ボールは!!
けどさ、おもちゃだと食べちゃうんだよね~(>_<;)
なしてだぁ~?
無事、出てきてよかったね♫
Commented by misobenz at 2012-03-08 15:57
★たまりんさんへ

はぁ~い やっちゃいましたよ~
おみごと!!でしょ(-_-;)
結構気にいっててよ~く遊んでたのに・・・
おバカでしょ~
出てきた・・・色が綺麗でしたよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これって腕毛でいいの? 雪散歩 >>