これって腕毛でいいの?

先日散歩行くときに気が付きました~

これは何と言えば良いの?ギャランドゥ~とはちょっと違うし・・・
f0218182_1930686.jpg

f0218182_19303442.jpg

腕毛・・・まんまじゃん037.gif


f0218182_19312063.jpg

白い服の上にセ-タ-着てるみたいよね~


f0218182_1931589.jpg

う~んどこの毛ももさふわだよね~
あっ!!でも白髪はかたいんですよ~



053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-03 23:26 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17258826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by betty315mami at 2012-03-04 23:18
(≧m≦)ぷっ!
ギャランドゥ~ねぇ・・・偶然昨日TVでその曲聞いたばかりよ。
腕毛じゃなくてもっと可愛い呼び名付けてあげないとね。
↓それにしても、べんちゃんまたやってくれましたね(>_<)
ピンクさん出てきてくれたから良かったけど、べんちゃんアレはうまうまじゃないよ~!
みしょちゃんを見習わないとね(^_-)-☆
Commented by きらり at 2012-03-05 13:25 x
う~ん、腕毛しか思いつかない・・・

コッカーは綺麗にカットしてるとお洋服着てるみたいに見えるよね。
今はもう全然言われなくなったけど、前はコリンも「お洋服着てるかと思った」って言われたな~・・・
二人ともいつも綺麗にしていてうらやましいなあよコリンが言ってます(笑
Commented by misobenz at 2012-03-05 21:14
★betty315mamiさんへ

これも・・・やっぱりギャランドゥ~かしら?(笑)

はい~又やりました・・・半分も食べました(-_-;)
味覚音痴とでも言いましょうか~
オバカな奴です。。。まったくです
同じ犬種でこうも違うのか?不思議ですわぁ~
Commented by misobenz at 2012-03-05 21:17
★きらりさんへ

もう前回のトリミングから早い物で2週間なりまして~
だいぶ香ばし臭が・・・毛もグレ-色になりつつありますよ
2ワンコだと匂いも倍汚れも倍だしね~(-_-;)
毛玉も・・・出来てきたし~そろそろシャンプ-しなくちゃです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不法侵入のおっちゃんのお話です ピンク色の うOO 出ました。 >>