不法侵入のおっちゃんのお話です

コメントのお返事遅くなってごめんなさい
本日書かせて頂きました。お時間ある方はご覧くださいね~





2日金曜日~おかしゃんは小学校の同窓会がありまして~
小学校卒業以来会ったお友達も・・・う~~んO十年ぶりかなぁ~emoticon-0136-giggle.gif
すごく久しぶりなのに普通に話せて冗談も言えて・・・昔に戻ってとっても楽しかったですよん
f0218182_21574257.jpg

ねっ!楽しそうでしょemoticon-0136-giggle.gif





不法侵入のおっちゃんのお話で~す


とにかく落ち着きないべんつ君!!
ず~っと動きっぱなしなんです
そんな動画を撮ってたら面白い動画が・・・っていっても
映像ではわかりにくいのでまずは写真で事前情報を・・・



みそらのハウスをのぞきに行き不法侵入でおかしゃんに怒られ
「俺が何したんだよ~」的な どや顔 をこちらに向けた時に鼻にゴミが・・・
f0218182_19453974.jpg


わかりにくいので大きくしました
f0218182_1946228.jpg




こんな感じの動画です・・・まぁ~おかしゃんの悪趣味だと思って見てやってくださいな~

3
動きっぱなしでしょ~・・・元気おっちゃんです



emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-05 22:05 | 悪戯 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17258877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by reiko at 2012-03-05 22:54 x
小学校の同窓会かぁ。同じクラスの子の名前も思い出せない私です。
あれ??12年前のことなのになぁ??今、24歳だからぁ…。
記憶喪失になってしまいました。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-03-06 09:04 x
小学校の同窓会ってなかなかないですよね~
すぐに打ち解けられて楽しかったんですね~(#^.^#)
私も小学校の同級生あんまり覚えてないかも~(><)
8年前のはずなのに~オカシイなぁ~??

べんつくんクルクルお部屋回ってるんですね~(≧∇≦)
何かないかなぁ~?って探検してるんでしょうかね☆
Commented by misobenz at 2012-03-06 13:02
★reikoさんへ

あら~reikoさんは私より6歳年上なんですね~
だって・・・私永遠の18歳ですから~(-_-;)
私は認知症ですよ~6年前なのにすでに記憶が・・・(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-06 13:06
★てづくるゆきみん さんへ

今回の同窓会も十何年ぶり?って感じでした
顔がわからない友達もいましたよ~
久しぶりなのに普通に話せちゃうっていいよね
あっ!!ここには永遠の二十歳さんがいますね~(笑)
ゆきみんさんも私より年上ね~(爆)

べんつとにかく動きっぱなしですよ
私が疲れちゃいます
Commented by アクアママ at 2012-03-06 21:09 x
同窓会は楽しかったみたいですね。
でも、何十年ぶりだとみんな、容姿が変わってますよね。特に男子は・・・
でもって、昔話に花が咲く!
あの子が好きだったとかね。

べんつくん、本当に良く動いてますね。
おっちゃんの動きじゃないよ!
悪戯ネタを探しているのかなあ?
Commented by betty315mami at 2012-03-06 22:06
mbさん、確か18歳だった気がするんだけど~「O十年ぶり!?」
どこにいるかなぁ~って探しちゃったわ。
何年も経つとみんな同じお顔になっちゃうのね(≧m≦)ぷっ!
べんちゃん、不法侵入で逮捕されなかった?
動いているから運動不足にならないのかもね(^_-)-☆
Commented by aneane. at 2012-03-06 22:38 x
え!?みそべんさんいるの!?
(再度見て来ましたw)
お腹指されてる人の隣かなぁ~!?(^艸^)

う~んそのドヤ顔、ゴミさえも目に入らないっ!めさ男前~☆
↓飾り毛!?
セーターについてるファーみたいでかわうぃ~ねっ☆(#^.^#)
Commented by misobenz at 2012-03-07 20:45
★アクアママさんへ

何十年ぶりでも・・・普通に話せるって不思議な感覚でした
そうそう出たよ~「あの人とあの人付きあってたよね~」なんて話(笑)

も~動きっぱなしですよ~
こちらが疲れちゃいますよ~
Commented by misobenz at 2012-03-07 20:48
★ betty315mamiさんへ

あら~計算間違えちゃったかしら?(-_-;)
残念ですぅ~カメラマンは私ですから映ってませんよ~(笑)

我が家に来て生べんつ見てわかるでしょ~
人の方が疲れちゃうんですよ~
Commented by misobenz at 2012-03-07 20:51
★aneane.さんへ

あはは~残念でした・・・私はカメラマンですよ~
あ~確かにお腹刺されてる人の髪形は似てますよね~
うふっ!!写真に出てくる人は相変わらずみんな同じ顔でしょ

この表情完全にどや顔でしょ~
男前ですか~悪戯坊主ですけど良かったら宅急便で送ろうか~(笑)
返品はダメですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何?この変わり様は・・・ これって腕毛でいいの? >>