何?この変わり様は・・・

お食事後ののほほ~んなひと時
おとしゃんが椅子に座ると「うまうまくれるんでしょう~」の上から目線で要求をするみそらちゃん
今回もガンガンに要求してまして~
それを気にしながらおかしゃんと玩具で遊ぶべんつくん
f0218182_16394974.jpg

玩具咥えてみそらをチラミ見・・・そんな動画です



20120219000236(1)
うまうま食べたらまた元へ・・・調子いいよね~037.gif




先日芝刈りの友達Mちゃんから頂いたコレ↓
f0218182_11434233.jpg




パンダ柄のホイルなんです
f0218182_11451396.jpg

可愛いでしょ~
何時も芝刈り行く時は車の中でおにぎりを食べながらなんです
パンダホイルのおにぎりは格別美味しいですよ~037.gif



あら!!写真撮ってたら・・・ほら邪魔者が・・・・
f0218182_11493371.jpg

これは・・みそらちゃんです




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-06 23:50 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17262190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2012-03-07 13:51 x
サスケもチラ見するする。
サスケの場合はパフィーに怒られないように・・・のチラ見なんだけどね(爆)
べんつ君は、ウマウマが気になるのかな?
Commented by アメショーなな at 2012-03-07 14:37 x
パパさんのお声、初めて聞いた気がします~

やっぱ、周りにも気を配るべんつ君!!
さすがです
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by アクアママ at 2012-03-07 20:16 x
笑っちゃったよ!
べんつくん遊びながらでも、しっかりチェックしてるし・・・チラミが可愛い!
やっぱり、遊びよりうまうまが大事ね。

パンダホイル 初めてみました。
めっちゃ可愛い。
これから、芝刈りの良い季節ですね。
私もあったかくなったら早朝の芝刈りに行きます。
早朝の方がワンのお留守番が短時間で済むので・・・
Commented by misobenz at 2012-03-07 21:02
★PA-Chan さんへ

サスケくんは本当PUFFYちゃん怖いのね~(笑)
家は食いしん坊ですよね~
うまうまチェックですよ~(-_-;)
チラ見してるお顔って。。。人みたいですよね
Commented by misobenz at 2012-03-07 21:13
★アメショーなな さんへ

あら?おとしゃんの声はじめてかしら?
まぁ~普通のなんでもない声でしょ(笑)

えっ!!気を配ると言うか・・・自己中でしょ(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-03-07 21:16
★アクアママさんへ

ねぇ~うまうま勝つ者はないですよね~
でっ!!うまうまなくなると元へ・・・でしょ~
まったくぅ~ですよね
遊んであげてるのは私なのに・・・(-_-;)

ホイルが可愛いだけでお食事も楽しくなっちゃいますよ~
アクアママさんの方は芝刈り場沢山だからいいなぁ~

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 可愛い缶バッチ届きました 不法侵入のおっちゃんのお話です >>