お名前は・・・コケプリちゃん

先日頂いたチキンの玩具お名前を決めるのにべんつと会議を開きました~
f0218182_11572451.jpg

これからべんつとの会議で決めましょうねぇ~



f0218182_11581852.jpg

みそらちゃんとべんつくんのぷりけちゅにはかないませんよ~



そんな事より欲しくてしょうがないべんつはず~っとがん見でぇ~す
f0218182_115921100.jpg





ではぁ~会議の様子を見てください
って言ってもおかしゃん一人でしゃべってひとりで決めちゃいましたけどね037.gif
4
はい!!コケプリちゃんってお名前に決定です





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-09 23:55 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17277116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2012-03-10 00:14 x
(*≧∇≦*)ギャハハ
相変わらずみそらちゃんのツッコミイケてますー!!ww
お目目キラキラ☆なんて楽しそうなお顔なのーかわうぃっ♪
みそべんさん鼻声!?
お風邪かなぁ?それともデビューしちゃった!?
(ププ♪)あカーキずきんちゃんねっ!( ̄m ̄〃)
触れずにはいられませんでしたw
Commented at 2012-03-10 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by reiko at 2012-03-10 21:13 x
↑ 私も思った。みそべんさん鼻炎?
火曜日当たりから鼻炎ひどくないですか??

とりさんのぷりけちゅ。「コケプリちゃん」に決まったんですね。
かわいいぷりけちゅだけど、べんちゃん食べないでね~!!
Commented by misobenz at 2012-03-12 12:34
★aneane.さんへ

コメント遅くなってごめんなさい
女の子って結構シラ~ってしてる子多いですよね
表情でこんなツッコミしてる~ってわかっちゃうのよ~(笑)
あはは~風邪引いてませんよ~
ちょっと飲み過ぎの声かな?至って元気大丈夫ですよ~
あ~これ又じゅっちゃんともオソロ~なのかしら
じゅっちゃんのUP楽しみにしてますよ~
Commented by misobenz at 2012-03-12 12:38
★鍵コメさんへ

コメント遅くなってごめんなさい
宜しくお伝えしましたよ!!
日本は狭いから又こんな機会あるよ~
その時は宜しくね。
Commented by misobenz at 2012-03-12 12:41
★reikoさんへ

コメント遅くなってごめんなさい
ちょっと飲み過ぎ&ちょっと鼻炎が・・・元気ですから大丈夫ですよ~
花粉症はないんだけどこの時期たまに鼻炎出るし
目もカイカイ。。。花粉症予備軍かも(-_-;)

コケプリちゃんすでに「ピ~」鳴りません・・・(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あれ。。。それ何でしゅか? coccasanのコ-ト届きま... >>