可愛い缶バッチ届きました

先日MELROSEで限定15名に缶バッチ販売していたのでお願いしまして。。。届きましたよ~
f0218182_12354150.jpg


それぞれUPで・・・
f0218182_1236578.jpg

みそらは笑った写真がなかなかなくて・・・あと最近の写真は目が白く映ってるのが多くなって・・・
その中でピックアップしたのがこれ!!



そしてべんつは
f0218182_12361958.jpg

も~バリバリの笑顔です小鼻も開いてま~す



写真を撮ってると勘違いしている2ワンコ
f0218182_12391653.jpg

このお顔は缶バッチとそっくりですね~



待ちきれなくて強行突破に・・・
f0218182_12402332.jpg

渡したら最後・・・傷だらけなので他の玩具で気をそらして遊びました



遊んでいたら・・・あら!!みそらちゃんスケベだ事
6
スンスンしてましたね~037.gif







053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-07 23:55 | お買い物 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17277223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ロニまま at 2012-03-08 09:58 x
べんちゃん&みそちゃん お揃いのバッチ作ったんですね^^
いいお顔してるじゃん!べんちゃん、バッチは食べれませんよぉ
ロニたんバッチもありますよぉ~
うちも早くUPしなくちゃ♪
Commented at 2012-03-08 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みり at 2012-03-08 12:22 x
可愛い缶バッチ
袋の音がカシャカシャするから
うまうまかと思ったのかな?
お目目の白いの写っても
お目目の中に大きなお星様がいると思うようにしてます
そう思ったら可愛いでしょ?
Commented by 猫ぱぱ at 2012-03-08 14:33 x
べんつ君は写り良過ぎ!おじさんもバッチ欲しいのー。
Commented by misobenz at 2012-03-08 16:36
★ロニママさんへ

ロニたんも作ったんですか?
UP楽しみにしてますよ~
このバッチべんつに渡したら
噛んでボロボロなんだろうなぁ~
考えただけで恐ろしいわぁ
Commented by misobenz at 2012-03-08 16:38
★鍵コメさんへ

やった~お揃いですね~
ゲットしたんですね~

そうですか・・・ギリギリまで期待してますぅ~
身体無理しないようにね~
Commented by misobenz at 2012-03-08 16:41
★みりさんへ

はい!!うまうまか玩具かと思ってる絶対!!
べんつには危なくて渡せないです・・・壊される~

日に日に見えなくなってるのが良くわかって・・・
そうかぁ~お★様って思うのね・・・素敵な考えですね♪


Commented by misobenz at 2012-03-08 16:45
★猫ぱぱ さんへ

べんつはイケメンですから~←チョ~親ばか
猫パパさ~ん又芝刈りご一緒してくださいね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< coccasanのコ-ト届きま... 何?この変わり様は・・・ >>