あれ。。。それ何でしゅか?

べんつが壊したイヤ食べたコレ(ここクリック)食べたと思われてた壊れた笛の部分がソファ-の上に落ちていたんです
それを見つけたおかしゃんは・・・・見せびらかし作戦
f0218182_12552651.jpg

見せるだけではつまらないので・・・・


音出して見ましたよん
20120304213132 (1)
音が鳴ったら「フガフガ」すごいでしょ~
渡したて「ピ~ピ~」鳴らしたら面白いけど。。。食べちゃうのですぐ捨てました037.gif
 



053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-10 23:51 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17277259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-03-11 10:57 x
べんつくん大興奮ですね~(#^.^#)

ネオも壊したピーピーを手に隠して鳴らすと
鼻をクンクン使って必死に探してます♪

べんつくんが咥えてピーピー鳴らしてくれたら最高なのに~(≧∇≦)/でもきっとすぐにモグモグゴックンだよね~(^^ゞ

Commented by きらり at 2012-03-11 12:36 x
ピーピーならしているみそべんさんのリズムに聞き入ってしまった(笑
これ鳴らしたらほしくなるよね。
うんうん、絶対ゴックンしちゃう。

おもちゃも当たり外れがあって、このピーピーすぐに取れちゃうのあるんですよね。
Commented by マハロパパ at 2012-03-11 18:11 x
そいつを2つ、鼻の穴に突っ込んで、
ピーピー鳴らしてください!お願いします!(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-12 12:49
★てづくるゆきみんさんへ

コメント遅くなってごめんなさい
この音の反応は凄いですよ~
べんつが寝てる時に間違えて落ちてる玩具踏んで
鳴った時の起き上がりの反応を見てもらいたいです(笑)

これ!!ハ-トボ-ル食べた時落ちた見たいで
べんつは気が付かなかったみたいで。。。気が付いたら今頃
食べて・・・あ~もう出てますね(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-12 12:51
★きらりさんへ

コメント遅くなってごめんなさい

あはは~すごいリズム感でしょ(笑)
あるある~玩具によってはすぐ取れちゃうの・・・
まぁ~べんつは頑丈のでも殆ど取っちゃうけどね~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-03-12 12:52
★マハロパパさんへ

コメント遅くなってごめんなさい
あら?もうひとつ何処かで調達してこなくちゃ~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スイッチ入りました お名前は・・・コケプリちゃん >>