スイッチ入りました

べんつは何時もハウスの扉の前にかかってる玩具入れのカゴで間に合っちゃうんですが
急にスイッチが入る時があります。そうするとハウスの横に置いてある玩具箱の「フタを開けろ~」と
カキカキするんです
しょうがないから開けてあげると・・・
f0218182_22302495.jpg

角をガジガジしちゃうんです・・・意味わかんないし~



そんなやり取りの動画です
2
ねぇ~意味わかんないでしょ~



emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




おかしゃんのひとりごと・・・

震災から1年。。。早いですね。。。あっという間。。。
私の両親の田舎(浪江)がなくなってからも1年。。。
父のお墓が浪江に。。。「忙しくてなかなか行けず」なんて良い訳なんですよね~
こんな状況になって。。。お墓参りしたい。。。なんて気持ちになっても遅いんですよね~
祖父母のお墓にもお参り出来なくて。。。目をつぶると景色が鮮明に思い出されて
とっても懐かしく思います
震災でまだ行方がわからない人や仮設で大変な思いをされてるご家族
まだまだ復興出来てる所は一部分なんですよね~
この日は忘れたい1日ですが忘れてはいけない、風化してはいけないんですよね

by misobenz | 2012-03-11 23:23 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17290761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2012-03-12 02:11 x
スッゴイおもちゃたっくさん!!Σ(゚Д゚)
でも、角がいいんだぁ~べんちゃん♪(^艸^)
キレて、箱カキカキには爆笑!!(≧ε≦) ププー
PS.お荷物届けて下さって、お手数おかけいたしましたぁ。
ありがとぉ!! d(≧▽≦*)!!!
Commented by Mamarita at 2012-03-12 12:10 x
あらん、べんちゃん、中のオモチャの方が楽しそうなんだけどねー。
あ!箱は角があるとおかしゃんが危ないので角丸めサービス実施中なのかもよー♪
(イヤイヤ、角丸いね、元々、笑)

浪江が蘇って、早くお墓参りに行ける日が出来るだけ早く来ますように。。
Commented by misobenz at 2012-03-12 12:56
★aneane.さんへ

はい!!この玩具殆ど壊れてますよ~
捨てれば・・・って感じですよね(笑)
なんか思い出があって・・・ついつい貯めちゃいました~
恐るべし10歳。。。元気だよね~
でも最近私が帰ってきても気が付かない事あるんですよ~
耳遠くなったかしら?
Commented by misobenz at 2012-03-12 13:00
★Mamaritaさんへ

土曜日はありがとね~
まぁ~笑った~楽しかった~又行こうねって・・・今度19日だったね(笑)
角丸くなんて気が付く子ではないですよ~←知っての通り
噛んで逆に角引っ掛かる様になってるし~(-_-;)

1年早かったね~昨日何食べたかわからないのに
この日だけは忘れられないね・・・
Commented by アクアママ at 2012-03-12 19:45 x
土曜日はありがとうさんでした。
楽しかったです。
あまりの楽しさに次の日 熱が・(興奮したか?)
ここ数年で楽しい日でした。

べんつくん、おもちゃを前にして
そこをガジガジするのか!
やっぱり、べんつくんだ!
君は本当にお茶目でキュートだね。
Commented by misobenz at 2012-03-12 21:13
★アクアママさんへ

いいえ~こちらこそ楽しかったですぅ~
あら?熱ですか大丈夫ですか?
又声かけますからその時は是非宜しくね~

お茶目?なんて優しい言葉かけたら・・・
その気になり過ぎるわぁ~(-_-;)
でも最近歳とともになぁんか可愛さ増しましたよ~
↑はぁぃ親ばかです
Commented by betty315mami at 2012-03-12 23:00 x
べんちゃんが楽しみにしていたのはオモチャじゃなくて玩具箱なのね(≧m≦)ぷっ!
中のオモチャはベティが遊んであげるってよ(^_-)-☆
ガジガジして歯石取りにはもってこいだわね(´艸`)
みんな住み慣れた土地に帰りたいよね。。。
みそべんさんと大おかしゃんがいつかお墓参り出来ますように。。。
Commented by misobenz at 2012-03-13 20:59
★betty315mami さんへ

はい~破壊王は完全に壊れてるみたいです(笑)
歯石取れてれば・・・まぁいいかぁ(笑)

1年早かったよね・・・今でも田舎へ行って採りたての野菜
清水で冷して食べた事懐かしく思います
もう・・・それもできないんですよね~
まだまだ復興に時間かかりますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~ あれ。。。それ何でしゅか? >>