新種のうまうま発見!!

何時もみそらべんつがトリミングでお世話になってるお店で新種のうまうま発見
f0218182_2301233.jpg

先日~じゅっちゃんのブログで見覚えある方もいらっしゃるかと・・・
ワン用のうまうまですズワイガニの足なんですよ殻も食べれるんですよ



何ででしょうね~はじめて見る物でもうまうまってすぐにバレバレ~
f0218182_2372943.jpg

興味深々で~す



では!!その食べっぷりをたっぷりご覧くださいね
3
060.gif噛んでる音が美味しそうでしょ060.gif



見た目068.gifにも合いそうよね~。。。おかしゃんも食べたくなっちゃいますよ~

でもでも~これ!!2ワンに食べさせると翌日のうOち・・・蟹くっさ~なんです037.gif
f0218182_23141680.jpg


あら~お食事中の方すいません~失礼しました・・・040.gif




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-13 23:58 | ワングルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17290864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2012-03-14 12:07 x
あぁ~~それ!家も頂いて食べた~~
確かに・・翌日蟹くさぁ~~だよね(笑)
まろんは食べ方がヘタっぴだから
すごく散らかすしさぁ~。

でも最初、人用のつまみかと思ったよ。
Commented by みり at 2012-03-14 12:38 x
カニの殻って食べていいんですね
人がたべた後の乾燥させてないやつでもいいのかしら?
だけど、蟹くさいって・・・
どんなんだろう??
Commented by reiko at 2012-03-14 16:51 x
カニの殻って硬そうですけど、燻製みたいにしてあるんですか??
美味しそうだ。私も泡にぴったり~って思いました。
Commented by misobenz at 2012-03-14 19:06
★ぽん母さんへ

お皿に入れて「はいど~ぞ」って言ったら
人間も新種のツマミか?って思って食べちゃいますよね

ぽん母さんの所はトルプリ臭っ~だね(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-14 19:09
★みりさんへ

これが食べれるんだから大丈夫かも・・・
でも乾燥してない分噛みきれるかしら?
家は、これは粉々に噛みちぎって食べれてますけど~
そのまんま蟹(生臭い)匂いが・・・(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-03-14 19:12
★reikoさんへ

フリ-ズドライ?って言うのかしら
水分全くなくて噛むと粉々に。。。
匂いも蟹のまんまです
絶対泡に合いそうなんだけど。。。食べてみたいです
でも私には噛みちぎれないわ~きっと
Commented by アクアママ at 2012-03-14 20:24 x
みそべんさんに頂いて、我が家の3ワンも
食べました。
べんつくんもみそらちゃんも上手に食べるのね?
我が家も食べ方ヘタでこぼすわ耳に付くわで・・・
でも、美味しそうに食べてました。
ありがとうございました。
べんつくんにはうまうま&およだ付きだ!
でも、ズワイガニじゃおよだも出るよね。
Commented by るまべっち at 2012-03-14 20:32 x
aneane.さんとこでみました!
バリバリイイ音しますね
あれ?
みそらちゃん気付いてないみたいだけど・・・(*^m^*)
べんつくん2本バリバリしてましたね~

ほんとビールに合いそうですよね~(*´艸`*)
Commented by misobenz at 2012-03-15 11:58
★アクアママさんへ

みんな食べれて良かったわぁ~
開封すると良い匂いするでしょ~
うOちもいい香りするでしょ
アクア家は3ワンコだから匂いはトリプルね(笑)

家は普段から硬いの食べさせてるからか
あっという間に食べちゃいます。
Commented by misobenz at 2012-03-15 12:01
★るまべっちさんへ

2ワンは普段から硬いの食べてるから
この位の固いのはオチャノコサイサイですよ~
みそらは白内障で殆ど目見えてないみたいです
お鼻にうまうまが近付かないとわからないみたいです

ビ-ルのおつまみにしたいよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 番犬は絶対無理ですべんつくん 1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~ >>