番犬は絶対無理ですべんつくん

先日の胡蝶蘭お花が開いてきましたよ~
f0218182_23234076.jpg

お花はちょっと小ぶりですけどね~ 全て咲いてくれるといいなぁ~楽しみです




おかしゃんは出来る時は昼頃一度お家に戻って2ワンの様子を確認します
リビングの扉を開けるとみそらちゃんは気が付いて待っててくれるんですがぁ~
ここ最近べんつはおかしゃんが戻って来たのが気が付かないみたいで・・・
f0218182_23261690.jpg

歳のせいなのか?耳が遠くなったのか?原因はわからないんですけどね~



みそらがハウスを出てフロ-リングで歩く音には凄い反応なんですよ
3

目覚めのチ~してましたね~お食事中の方すいませ~んemoticon-0139-bow.gif
相変わらず女の子チ~ですね~

べんつがチ~するとうまうまもらえるので。。。みそらが喜んでましたね~emoticon-0136-giggle.gif
何した訳ではないのに・・・なんて徳なんでしょemoticon-0102-bigsmile.gif





emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-14 23:48 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17290981
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-03-15 08:52 x
我が家も帰ってきても気づかないで寝てたり、起きてても気づかない時あります。
前は外での足音でもわかったのに、なんででしょうね。
お昼に帰ってくてくれて二人とも嬉しいでしょうね。
みそべんさん、ご苦労さま。
Commented by misobenz at 2012-03-15 12:05
★きらりさんへ

これもおっちゃんの貫録なのかしら?
10歳になってからのべんつは第二の人生を
満喫しているかのようです(笑)
あ~でも悪戯と食欲は相変わらずですよ~
昨日も盗み食い&今日ツンツン事件有りましたから~(-_-;)
Commented by ロニまま at 2012-03-15 13:13 x
べんちゃんの寝顔 かわいいですねぇ~
寝ていればそのうちに帰ってくると安心しきってるのかしら?その位、ロニにもど~んと構えてほしいわぁ^^
Commented by misobenz at 2012-03-15 20:01
★ロニママさんへ

可愛いですか?ありがとうございます←否定してな~い親ばかでしょ
べんつ歳を経ると共に愛おしくなってくるんです
不思議な感覚です
相変わらず悪戯し放題だし起きてると動きっぱなしっで・・・
ど~んと構える~なんて全くあり得ないですよ~(笑)
Commented by てづくるゆきみん at 2012-03-15 20:25 x
べんつくんぐっすりですね~(#^.^#)
きっとハウスは安心できる場所なんですね~

そして・・・起きた直後の顔のゆがみ~(≧∇≦)/
私これ見るの大好きなんです~☆
べんつくんのゆがみ顔いただきました~\(^o^)/
Commented by アクアママ at 2012-03-15 21:25 x
天使の寝顔 べんつくんだ~!
可愛いね~
でも、中々、起きないですね。
アクアも最近、耳が遠くなった感じで
起きません。やっぱり、お年かなあ?
でも、起きてすぐ、おもちゃを咥えるとは
さすがべんつくん。
おしっこ、外さす出来て偉いね。
Commented by misobenz at 2012-03-16 16:49
★てづくるゆきみんさんへ

10歳になるまでこんな行動は殆どなかったんですよ
最近は歳を感じる事が多くなりました
まぁ~やんちゃぶりは相変わらずですけどね~
あはは~顔変形してましたねブサイクでしたね(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-16 16:53
★アクアママ さんへ

寝顔は天使ですけど行動は?・・・
天使がラップ食べるでしょうか?(-_-;)
10歳まではこんな事なかったんですよ~
やっぱり歳だよね~
べんつは嬉しい時は必ず玩具咥えて走り回ってるんですよ~
わかりやすい性格でしょ(笑)
おしっこ外さなくても・・・踏んでる事多いから一緒かも~(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< え!!それごと食べちゃうの? 新種のうまうま発見!! >>