1年5ケ月ぶりの再会で乾杯~

10日の土曜日りんままさんが動物の理学療法の講習で東京に来る!!
って事で・・・乾杯emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gifしなくちゃ~の号令がかかりましたemoticon-0136-giggle.gif
私はりんしゃんが東京の病院へ来た時以来なので1年5ケ月ぶりの再会なんですよ~

当日夕方に講習会場までお迎えに行きその後有楽町でみんなと合流して行ってきましたロ-ストチキンハウス
まずは・・・乾杯emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
f0218182_11502225.jpg





グラスが6ケありますね~集合したメンバ-です
f0218182_1151575.jpg

みんな美しお顔なのに・・生顔出せないのが残念ですぅ~


私はみなさん知ってましたがはじめまして~って方も・・・
でもそんなの関係なくみ~んな普通に『前から知ってますよ~』って感じでお話してましたよ~
ワンコと言う共通した話題があるから話が弾むemoticon-0169-dance.gif弾むemoticon-0169-dance.gif



今回頂いたお食事の紹介です・・・
え~とメニュ-名わからないのばっかりなのでおかしゃんの勝手に名前つけました。。。


最初にバケットガ-リック味が出てきました。。。美味しかってですよ
は~い写真撮り忘れました~emoticon-0107-sweating.gif
なので写真をMamaritaさんブログから拝借
f0218182_13144138.jpg



オニオンリング
f0218182_1202282.jpg




白身魚のマスタ-ドオイル掛け(カルパッショ?)
f0218182_1215095.jpg




サラダ
f0218182_1222638.jpg




そして~次の乾杯は・・・赤ワインshiraz
f0218182_123836.jpg




はい!!メインのローストチキンです
f0218182_1243286.jpg

食べやすい大きさにカットされてて熱々なんです~



はい!!熱々がわかるように何時もの動画撮ってきましたよ~emoticon-0136-giggle.gif
8
ねっ!!美味しそうでしょ



次。。。おかわりの赤ワインです
f0218182_1283332.jpg




砂肝鉄板焼き
f0218182_1291038.jpg




バケット。。。柔らかくて美味しいパンですよ
f0218182_1294675.jpg




プリプリエビのオイル焼き
f0218182_12104817.jpg

パンにオイル着けて食べたんですが・・・さらに美味しかったですよ


ここらへんで又赤ワインshirazを1本再度注文!!
良く飲む6名ですね~emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif




生ハムサラダ
f0218182_12121780.jpg




チョリソ-こちらもジュ-シ-でした
f0218182_1213334.jpg



そして~タラモサラダもあったのに・・・写真撮り忘れてまして
又Mamaritaさんから拝借
f0218182_13154513.jpg




レストランに約3時間居たんですが・・・あっという間に時間が過ぎてて・・・とっても楽しい時間でした
みなさん~楽しかったよ~ありがとね~emoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gifemoticon-0139-bow.gif


はい!!おかしゃんは美味しく食べて満腹で帰宅。。。
お留守番だった2ワンコは腹ペコで~す慌てて食事を出してあげてさらにご褒美を・・・
f0218182_12165488.jpg

ご機嫌取りも大変ですよ~



大好きなガム食べてるシ-ンをどうぞ
17
美味しそうに食べてるでしょ~
みそらべんつお留守番ご苦労さんでした~



楽しかったので・・・又行くぞ~次は・・・19日女子会に行ってきますemoticon-0136-giggle.gif




emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-12 23:43 | お友達 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17300203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんまま at 2012-03-13 13:16 x
1年5ヶ月??そんなになってたのね(ーー;)
びっくり、びっくりw
そんなカンジ全くなく、楽しませて頂きました。
いやぁ、ホント楽しかったです。
また遊んでね~
Commented by misobenz at 2012-03-13 21:04
そうなんですよ~1年5ケ月ですよ
ついこの間の様に感じますけどね~
私は年寄が居るのでなかなかお泊りはできないんですけど
又こちらに来る事あったら連絡下さいね
泡乾杯は出来ますからぁ~お願いしますぅ~
Commented by Awarita at 2012-03-14 00:08 x
どうも!土曜日はお疲れさんでしたー。
楽しかったね♪ そっかー、りんちゃんの入院からもうそんなに経つんだねー、しみじみ。
初めましての方も居たけど、ぜんぜんそんな気がしなかったしー。
またみんなで集まりたいですね♪
ふー、うちもご機嫌取り同じオヤツでしたよ~
Commented by betty315mami at 2012-03-14 14:42 x
土曜日はお世話様~(´艸`)
あぁ~楽しかったよん♪♪
カッコーしゃん繋がりで初めまして~の方とも盛り上がるんだからコッカー様様よね(^_-)-☆
また企画して集まりましょう\(^o^)/
りんままさんいつこっちは来るかしらね(´艸`)
コメ入れようとしたら既に↑upされてるし~mbさん早っ!
Commented by misobenz at 2012-03-14 18:57
★Awaritaさんへ

いいえぇ~こちらこそ
イロイロ手配して頂いてありがとね~
そうそうあの偽の生マッコリから1年5ケ月よ~
↑えっ?そこ?。。。でしょ(笑)
本当はじめてでも違和感ないのが不思議~
写真頂きまして~ありがとね
Commented by misobenz at 2012-03-14 19:04
★betty315mamiさんへ

土曜日はありがとね~
はじめて会っても違和感ないのが本当不思議~
是非又泡しましょうね~
さて!!今度は19日ね~体調整えて・・・楽しみましょうね
楽しいとついつい飲んじゃうから。。。
トイレさんとお友達にならないようにしましょうねっ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新種のうまうま発見!! スイッチ入りました >>