Oックポテト?

さて~この美味しい物なぁ~んだ?
f0218182_21433039.jpg

なんでしょうか?じゃなくてN?
2ワンコも気が付いてない様子で~すemoticon-0136-giggle.gif

はい!!これはマロピママさんから頂いた玩具です

これに気が付いた後、べんつが必死に食べ欲しがっている様子です
2
食べ物には玩具君も敵いませんでしたね~
食べたら速効戻って来たし。。。emoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gifemoticon-0108-speechless.gif
自分の物になったと思ったら別人別犬になっちゃってるし~
逃げると追いかけたくなるしつこ~いおかしゃんですemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif



ガル~ってイヤな奴でしょ~


こんなして遊んでたら何か気が付いた様子で。。。
f0218182_21573280.jpg

はい!!スリスリ始まっちゃいました~
5
何故か みそらまでスリスリ~それも激しく・・・
これだけソファ-でスリスリされれば…汚れるのは当たり前ですよね~
くっついたオヨダ乾くと拭きとり大変なんですよね~emoticon-0107-sweating.gif




emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-16 23:40 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17309334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-03-17 11:39 x
べんつくんのオモチャちょうだい~のお顔、ネオそっくり~(≧∇≦)
もう、本当に行動が似てて似てて・・・
オモチャのスリスリ、ネオも一緒です~☆
でもべんつくんスリスリに夢中になってもソファーから落ちないんですね~!
ネオはしょっちゅう落ちますよ~(;´Д`)

みそらちゃんも一緒にスリスリ(#^.^#)
テンションMAXでしたね~♪

↓のべんつくん盗み食い~(><)
ネオも昨日の朝起きたらキッチンのゲート内にいました(-_-;)
ただいま絶賛Gピー中~(T_T)
もう・・・生ゴミ散乱で朝から大掃除でした~
恥ずかしくてブログに載せれないほどの大惨事でした

でも1枚ずつ袋に入っていた人間用クッキーは
ちゃ~んと袋だけ残して散乱してました(^^ゞ←褒めるとこじゃない??

Commented by misobenz at 2012-03-17 14:34
★てづくるゆきみんさんへ

真剣なお目目そっくりですよね~
悪戯行動も同じかも・・・
ネオ君やっちゃいましたね~(笑)
でもぉ~クッキ-の袋は食べないと所は
うん!!褒められるよ~(爆)
早くGピ~治りますように!!

一人がスリスリ始まると何故かもう一人もスリスリする事ってないですか?
眠ってる時の向が同じだったり体制が同じだったりありません?
一緒に住んでると似てくるのかしら~(笑)
Commented by マロピママ at 2012-03-17 17:54 x
リンクありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
それはノックのポテト?笑。
なんで二人してスリスリしちゃってるんですかー?
動画見て笑っちゃいました。可愛過ぎですよー。

べんちゃん、おにぎり皮ごと(ラップ)食べちゃったんですね( ̄◇ ̄;)うちもPちょんには何度ラップを食べられた事か…4.5回はあります。でもうちの場合ラップのみ。出てくるまで気がきじゃないんですよね。とにかくラップさん産まれてよかったぁヽ(´o`;
Commented by アクアママ at 2012-03-17 21:23 x
べんつくん、毎日、楽しいね!
べんつくんの笑顔は良いね。

今回のスリスリは長いですね。
そして激しい
およだは乾くと光ってなかなか取れないのよね
おかしゃん、べんつくんといると
毎日、楽しいね
Commented by betty315mami at 2012-03-17 22:16
べんちゃん、スリスリしながらポテトオモチャを「プッププ~♪」って鳴らせるなんて大したもんだわ(^^)v
みしょちゃんもそれに合わせてスリスリ、仲がおよろしいことで(´艸`)
またまたやってくれましたなぁ~べんちゃん(≧m≦)ぷっ!
今までいろいろゴックンしているけれど、お腹に残らず出てくるなんて凄いよね。
お口から出口まで体の中はどこもカーブがなく直線になっているのかしらね(≧m≦)ぷっ!
もう食べちゃダメだぞ~!

ベティにお祝いコメありがとう~♪
また遊んでね(^_-)-☆
ワン抜きは明後日だけどね(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-19 11:35
★マロピママさんへ

この玩具まだぴ~部分健在ですよ~
たまに咥えないで鼻で押して鳴らして遊んでますよ
マロピ~ズは二人とも同じ行動してる時ってないですか?
我が家はスリスリ限定でよくやってますよ~
でべんつのソファ-の上だけはやめて欲しいのよね~
オヨダで真っ黒・・・なので座るのはちっと遠慮してますよ~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-03-19 11:38
★アクアママさんへ

うん!!本犬楽しいと思う
親ばかですがべんつの笑顔大好きなの~
悪気のない笑顔見ると何でも許しちゃう(-_-;)
この笑顔に騙されてるんですよね~私
べんつといると楽しいけど・・・目が離せないから結構疲れますよ~
Commented by misobenz at 2012-03-19 11:42
★betty315mamiさんへ

べっちゃんは玩具背中でスリスリしません?
痒いところに手が届かないからしてるのか~
鳴らしたくてしてるのか~意味不明ですけどね~(笑)

も~どうしたら落ち着いてくれるんだろう
ヒヤヒヤもんですわぁ~本当出てきた時、物のテカリ見て
これは出たな!!って実感そしてお家に帰ってツンツン確認しましたよ~
もうツンツンは封印したいです(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コンペで9位入賞 え!!それごと食べちゃうの? >>