え!!それごと食べちゃうの?

この数日暖かいですよね~
我が家の玄関先の梅の木の花芽がようやくピンク色になってきましたよ~
f0218182_14285475.jpg

f0218182_1429118.jpg

満開まではあと何日かかるかな?楽しみです056.gif





キッチンの上にご飯茶わん一膳分の残ったご飯をラップに包み置いといたんです
べんつには何時もジャンプして上に乗ってる食べ物を取られてしまうので奥の方へ置いといたんですが・・・
「食べたい」って気持ちがあるからでしょうか
これが火事場の馬鹿力?とでも言うのでしょうかハイジャンプでラップ巻きご飯をゲットしてしまったんです
はい・・・そのまま胃の中へ・・・・・005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif
f0218182_22155354.jpg

そんな物~食べるものではありません・・・良い子のみそらちゃんは真似しないようにね!!



いやぁ~ちゃんと出てるのか心配は心配だったんですよ~
「胃の壁にへばりついたらどうしよう?」
「腸で引っ掛かってたらどうしよう?」なんて・・・
今までいろんな物・・・ピップOレキバン、小石、コンバOト、使い済みのコットン、玩具(ちぎって食べました)
まぁ~数えれない程&覚えきれない程エピソ-ド有り有り有りです




食べたのは14日の昼頃で・・・・はい!!出ましたよ~翌日の昼の散歩で・・・
ご想像しているそこのあなた~はいおかしゃんはツンツンしました
f0218182_22254652.jpg

切れ味悪かったらしくちょっと苦労してましたけどね~
こんなにイロイロ話題を作ってくれるおっちゃん犬は・・・きっとこの子だけかと・・・
苦労が絶えないおかしゃんです ふぅ~





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-15 23:09 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17309453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2012-03-16 00:21 x
梅がコロンコロンかっわいー☆

凄いわっ!!べんつ君のあくなき挑戦☆
今度は、ラップに挑戦したのね!!(≧ε≦)
あはは~切れ味悪かったんだ、、
でも、出てきて良かったですねー。
歴代のものも凄いね(^艸^)
もう体張ってイリュージョンしちゃダメですよーべんつ君。(^・^)
Commented by ぽん母 at 2012-03-16 12:20 x
べんちゃん、お疲れ様~~(笑)
ラップちゃんも良くぞご無事で出てらっしゃいました。
切れが悪い・・・そりゃ~そうだぁ。
べんちゃん、これからはラップ取ってから食べましょうね~。

梅もう咲くんですね。
あぁ~~北国にも早く春来ないかな
Commented by misobenz at 2012-03-16 16:57
★aneane.さんへ

梅満開楽しみです可愛いピンクですよ~
そろそろお歳・・・挑戦もほどほどにしないと
胃と腸おかしくなりますよね~
歴代の物も一部分ですよ~結構色んな物食べてますから~
何度ツンツン検査した事か・・・(-_-;)
次はどんなイリュ-ジョンがいいですか?リクエスト伺いますよ~
Commented by misobenz at 2012-03-16 17:02
★ぽん母さんへ

うOちツンツンでお疲れは・・・私ですよ~(笑)
出た物にキラ~って光る物み~っけでした
ラップ取って食べるのは当たり前なんですがその前に
キッチンから盗むのやめて欲しいわぁ~(-_-;)

梅今年は遅い方ですよ昨年は3月初めにこの位の蕾でしたから
満開が楽しみです
Commented by アクアママ at 2012-03-16 21:19 x
べんつくん、またまた、やらかしたね!!
おかしゃん、心配とツンツンご苦労様。
べんつくんのお腹は消化が良いね。
ラップが出てきた時はバンザーイしたい気分だったでしょ。
べんつくんは、いろんな意味で最高!
可愛いおっちゃん犬だ。
べんつくんこのままの君でいてね。
Commented by ナラママ at 2012-03-16 21:39 x
ウフフ・・・
べんつくんやっちゃいましたね
いつもながら出てくるまでちょっと心配ですよね
無事よかった。
カブもべんつくんもよくやってくれますよね。
なかなか張り合ってますね。
いつになったらおとなしくなるのかしらねぇ
Commented by misobenz at 2012-03-16 22:51
★アクアママさんへ

はい!!又やりました~
私は何時ツンツンから脱出出来るんでしょうか?(-_-;)
何を食べても丁度いい硬さのうOちしてくれて本当
腸が丈夫だわ(笑)
切れ味悪かった時点で・・・「出たな!!」と思いましたよ
まぁ~これも日頃のツンツンが生きてたのかな(笑)

Commented by misobenz at 2012-03-16 22:54
★ナラママさんへ

はぁ~い又やりましたよ~
大丈夫だろうとは思いましたけど
腸で詰まっちゃったら?なんていろんな事
考えちゃいました(-_-;)
カブ君も何食べたの?ってうOちありましたもんねぇ~
やっぱり親戚さんですね(笑)
先輩カブ君がおとなしくなったらべんつも期待出来るかな(笑)
お互い苦労しますね~頑張りましょう~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< Oックポテト? 番犬は絶対無理ですべんつくん >>