お犬よしね~あなた

おかしゃんは芝刈りに行くと日差しも浴びるって事もありビタミンCを摂取するように心がけてて
最近結構飲んでいるアセOラこのシリ-ズに微炭酸シリ-ズが出ていたので飲んでみました
おかしゃんは中味があればOKみそらはペットボトルをもらえばOK・・・
う~んエコだぁ~←意味わかんないよね037.gif


みそらが気持ち良くペットボトルガジガジしているのに・・・横取りするべんつ君・・・
動画でど~ぞ
20120304221245 (1)
取られても全く怒らない みそら・・・何処までお犬よしなの



f0218182_1942183.jpg

だったら少しは怒ってみては?我が家の2ワン空気みたいな存在なんでしょかぁ~


053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-18 23:36 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17316539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneane. at 2012-03-19 00:33 x
えーアセロラシリーズに微炭酸シリーズ☆
昔、私もビタミンC摂取に良く飲みました。
あ、コンペ入賞おめでとー☆おかしゃんの腕凄いのね~!!
豚しゃん見るとジュージューしたくなるわ~♪(^艸^)
ベンツ君の横取りの手ーーーの早い事!!!ウケました(*≧∇≦*)
Commented by green-bambi at 2012-03-19 07:55
せっかくペットボトルでお楽しみのところを否定するようですが、プラスチックに含まれる成分が将来アレルギーを引き起こす原因になるそうです。
これは昨年、福島に旅行したときに泊まったペンションのオーナーさんで元獣医師の方から聞きました。
ペットボトルの蓋ってウチのグリーンも大好きなおもちゃだったけどやめました。
また、フードボールや水飲みの器、フードストックもプラスチックだったら取り替えた方が良いです。
Commented by misobenz at 2012-03-19 11:58
★ aneane.さんへ

微炭酸はじめてだったので好奇心で購入しましたが・・・
味は通常の方が私は好みかな~
お肌曲がりに曲がってるからビタミンC沢山取らないとね~

べんつは全て自分のだ~って奪い取り凄いですよ
同じ玩具それぞれに用意しても全部自分で抱えちゃいますから~
でも・・・そんな事されても怒らないみそらは大人かも~
Commented by misobenz at 2012-03-19 12:00
★green-bambiさんへ

え~そうなんですか?それはやめなくちゃだわ~
フ-ドボ-ルはステンレスですけどフ-ドストッカ-は
プラスチックだわ~これは気を着けないと・・・
情報ありがとね~
Commented by アクアママ at 2012-03-19 20:43 x
みそらちゃんの楽しい時間を邪魔しちゃだめよ。
べんつくんは特に興味もないけど
みそらちゃんが持ってるものが欲しいんでしょう?
何をされても怒らない、みそべんさんの子供達は
良い子だね!

↓入賞おめでとうございます。
9位なんて凄い!
昔、コンペでブービィー賞はもらったことは
あるけど・・・
楽しい芝刈りしてお土産付きなんて
最高の芝刈りでしたね。
Commented by りんまま at 2012-03-19 22:30 x
みしょちゃん、大人ね~
うちにも何でも奪っちゃう男子がいますww
好きな子に構いたい男の子と同レベルかとww
Commented by misobenz at 2012-03-21 11:30
★アクアママさんへ

べんつの玩具欲は異常ですよ~
ペットボトルまでも取ろうとするなんて~
意地悪でしょ~
本当・・・怒らない子でしょ~穏やかな性格は誰に似たんでしょうかぁ?
べんつは感情出す子だから全く性格違いますよね~

ありがとうございます
ハンディ-に恵まれまして・・・
芝刈り出来てお土産付きは嬉しいです
でも~1位は40インチのTVだったんですよ~
凄いよね~
Commented by misobenz at 2012-03-21 11:33
★りんままさんへ

りんしゃんも怒らないのね~
大人だわぁ~
そしてお互い大人げない男子なんだね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 皆さ~ん ねずちゃんでしゅよ コンペで9位入賞 >>