皆さ~ん ねずちゃんでしゅよ

今日は風があってちょっと肌寒い天気でしたね~
我が家の梅も寒さでお花も開くのを警戒している様子です
その中でもちょっとお顔を出したお花も・・・
f0218182_14404162.jpg

これはほんの一部分です



全体はまだ
f0218182_14411261.jpg

こんな感じです・・・満開になるにはもう少しですね~








久しぶりに遊ぼう~って持ってきた玩具が・・・
f0218182_19534268.jpg

あはは~。。。め~いっぱいお口変形してますね~
はじめての玩具じゃないんですよ~ブログを始める前から
我が家の一員だったんですがべんつ的にはあまり気に入らない玩具だったらしくほったらかしだったんです
見た目も新しいの?って思うぐらい綺麗な玩具なんですよ~もちろん笛の部分も健在なんです



皆さんに紹介しないと~って事で。。。
f0218182_19564766.jpg

ねっ!!綺麗でしょ



では2ショットでお願いします
f0218182_1958162.jpg

いいえ~その乱れてるコメカミのピントに合ってますよ~



この乱れが気になるので・・・アップで。。。
f0218182_1959589.jpg

違う意味でメインはべんつですよ~


この目ジカラ・・・
f0218182_2003499.jpg

はい!!可愛く撮れてますよ~   あはは~カメラ目線ですね~
誰ですか?モニタ-に映ってるお鼻に指入れようとしてる人・・・emoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0136-giggle.gif



emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-19 23:52 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17316600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクアママ at 2012-03-20 20:41 x
ねずちゃん、長生きするですよ!
って言うとべんつくんが破壊王みたいですね。
みんな、みんな壊すわけではないよね。
おかしゃん、そのみだれ直してあげてよ~

べんつくんのお目目は綺麗ですね。
Commented by misobenz at 2012-03-21 11:38
★アクアママさんへ

何で気にいらないんでしょか?
これだけ玩具破壊する位好きなくせに・・・
スイッチの入り所意味不明です(笑)
べんつは本当耳と頭(中味ね)以外は健康優良児
目の病気もなく・・・おかしゃん孝行~
あっ!!でも玩具代は半端ないけどね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 楽して食べる子苦労して食べる子 お犬よしね~あなた >>