楽して食べる子苦労して食べる子

我が家の胡蝶蘭の蕾が一気に花を咲かせましたよ~
f0218182_1443244.jpg

綺麗でしょ~



でもぉ~枝が伸びてきてもほったらかしなので
f0218182_14435152.jpg

それぞれ好きな方向に伸びっぱなし~・・・・矯正しなかったの失敗しました~(-_-;)






くつろぎタイムの時のお話です
お休みの日夕飯を終えおかしゃんおとしゃんは二次会の時間です
夕飯の時に飲んでた赤ワインをそのまま飲んでまして~
いくら夕飯が終わったと言えおつまみは食べたいですよね
それでお家にあったグリッシ-ニをつまみながらゴクゴクと・・・
2ワンズおとなしくしている訳はなく欲しいよ~と「ワンワン」煩いんです
みそらはジャンプしておとしゃんの椅子の上に乗りお膝にチョコンってくつろぎ体制
でっ!!おとしゃんから貰って食べてます
f0218182_20344751.jpg

まぁ~楽して頂いちゃってる子なんです




べんつは抱っこ嫌いなので
f0218182_20365112.jpg

何故か涙が出てますね~



テ-ブルの下に居てはもらえないと思ったのか
気が付いてもらおうと「フガフガ」アピ-ルです声出さないと気が付いてもらえないもんね~
食べる為に苦労してる子で~す

そんな動画です。。。。。あっ!!おかしゃんお行儀悪いです。あぐらかいてます
3
調子にのってしまうので2ケで終わり~
「フガフガ」言ってるお口の形結構好きなおかしゃんです




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-20 23:27 | ワングルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17316727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パールママ at 2012-03-21 01:51 x
ぷぷぷ。。。
なんか、うちの兄弟みたいで笑えた。。
長男は遠慮するというか、要領悪くて
次男は知らない間に膝の上にのっかってるような子でした。

みそらちゃんとベンツ君の違いを見て思い出しちゃった(笑)

それにしても、涙・・・ 
最近、TVのCMで「わんこも泣く」っていうのやってたけど
本当に見たのは(写真だけど)、初めてでビックリしました。。
Commented by misobenz at 2012-03-21 11:43
★パ-ルママさんへ

兄弟って何処も同じなのかしら~
私2人姉妹の下なんだけど「ちゃっやっかりしてる~」
って良く言われました~
下の子は上を見て育つから要領良くなるんでしょね
ワンズの世界も同じなのかしら?(笑)

最近べんつの目の下が赤くなってきて・・・涙が原因なのかしら?
おっちゃんなので涙腺も緩んでるのかな?
Commented by てづくるゆきみん at 2012-03-21 14:10 x
下の女の子は甘え上手なんでしょうか~(#^.^#)
まおもお父さんにべったりでいつも抱っこされて甘やかされてます(-_-;)

ネオもべんつくんと同じく抱っこ嫌いなんですよ~!

べんつくん、ちょーだいでクンクン鼻鳴らしながら
おちりモジョモジョ姿、やっぱりネオもおんなじで~す☆
Commented by PA-Chan at 2012-03-21 14:19 x
あはは。ふがふが言うよね。
これもまた可愛いんだけど、黙ってちょこんと座っていた方が、
逆に沢山もらえたりするんだよね(笑)
でも静かにしていても姿が見えないと逆に貰えなかったり・・・。
駆け引きが難しいね(笑)
Commented by アクアママ at 2012-03-21 20:48 x
べんつくん、抱っこ嫌いなの?
我が家の3ワンも抱っこ嫌いです。
抱っこしたいけど・・・
そうそう、ふがふが泣くのよね。
あんまり待たせたりしてるとね。
おとしゃんは女の子にはやっぱり
甘いかなぁ?
Commented by りんまま at 2012-03-21 22:57 x
りんしゃんは苦労せず食べれるかな・・
mbしゃんの彼は、ぴょんぴょん遊んでてその場にいないタイプよ^m^
べんちゃん、抱っこ嫌いなんだ~
ちょっと意外ww
Commented by misobenz at 2012-03-22 20:30
★てづくるゆきみんさんへ

ゆきみんさんのパパさんも甘甘なんですね~女の子には・・・(笑)
おとしゃんもみそらには怒れないし甘甘なんですよ~

ネオ君も興奮するとモジョモジョします?
そして私膨らんだこのお口結構好きなんですよ~
ツンツンしたくなりません?あはは~私だけかな(笑)

Commented by misobenz at 2012-03-22 20:35
★PA-Chan さんへ

大きいべんつが抱っこ好きだったら重たいから
みそらで良かったかも~です
抱っこ嫌いなんだけど・・・病院ではチョコンと私の膝の上乗ってます
気が小さい子でしょ(笑)
2ワンいると食べ物の執着は半端ないのかもしれませんね~
人間と一緒で競争しますよね
Commented by misobenz at 2012-03-22 20:40
★アクアママさんへ

小さい時から抱っこは好きじゃないみたい
だって今だってず~~~っと動きっぱなしだし
自由奪われちゃう的な考えかも~(笑)
おとしゃんはみそらには甘甘ですよ~
男の子には厳しいかな(笑)
でも抱っこ嫌いのべんつはみそらより甘えん坊ですよ~
Commented by misobenz at 2012-03-22 20:40
★りんままさんへ

あら~黒っ子ダ~リンは相変わらずウサギさんしてるのね~(笑)
そこはやっぱりコッカ-と違う所なのかしら?
べんつ病院だと抱っこしたがりますよ~気が小さい子でしょ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イタリアンでM女子会。 皆さ~ん ねずちゃんでしゅよ >>