近所迷惑ですよ~★

本日の2ワンの散歩はおじじを病院へ連れて行った後になってしまったので遅くなってしまって
真っ暗な中お散歩になっちゃったんですぅ~
街灯の光の当らない所でみそらちゃんは腰を丸めて・・・うOち始まっちゃって
おかしゃんは手探り状態で←う~ん大分おおげさですが・・・037.gif
うOちをビニ-ル袋へTAKE OUT 。。。。。。。
入れたと思って袋の口を閉じたら~生温かいものが人差し指にグサッ・・・・

                  げっ!!
はい!!生ツンツンしちゃったみたいです008.gifこんな事ってありませんか?








良い子も眠る丑三つ時。。。
おかしゃんはお仕事で遅くなりお疲れちゃんのワインをゴクゴク!!
そうするとおかしゃんのそばを離れないハイエナちゃん達
f0218182_15201398.jpg

2ワンコは夕方にお食事終了してますから・・・遅い時間にうまうまは
オデブの素なのでダメ!!



もうひと方もおかしゃんのそば離れません
f0218182_15215747.jpg

それだけではなくそのうち欲しくてワンワン始まっちゃうんです


今。深夜で~す2Fではおじじも寝てます・・・あぁ~お耳遠いから気がつかないとは思いますが・・・
そんな動画で~す
3
煩いでしょ~絶対近所迷惑ですよね~



この後べんつは、うまうまが出てくれば何時でもそばに行けるように
見張り番&戦闘態勢で待ってましたよ~
f0218182_15254976.jpg

出来れば後ろからぷりけちゅをパチリしたかったおかしゃんでした~




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



すいません~おかしゃん今、月末で忙しいです
皆さんの所へ訪問してるんですが読み逃げ中です
落ち着いたらゆっくりコメントさせて頂きます。。。ごめんなさいね~

by misobenz | 2012-03-22 23:40 | ワングルメ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17326503
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パールママ at 2012-03-23 00:34 x
うわっ \(゜ロ\)(/ロ゜)/
生ウ●チですかー
あの感触・・・・  私も経験あります(爆)

みそべんさん、お忙しそうで・・
体に気をつけてくださいね~


Commented by きらり at 2012-03-23 13:06 x
ありますよー
しゃがんだ瞬間に下にペーパーをひこうとしたら私の手の上に柔らかいのが落ちてきた事。
これって見てるのが自分だけだったらなんとかその場をしのいで急いでお家に帰るんだけど、色んな人に見られてしまった(汗
忙しいのにコンスタントに更新、えらいな~
Commented by マロピママ at 2012-03-23 20:33 x
あります。あります。
ムニューってねf^_^;)でも愛犬のうんぴはokですよね(^O^)/

ベンちゃんかわええ( ´ ▽ ` )ノ
愛らしいお顔でワンワン@(・●・)@夜中は勘弁して欲しいですよねー。でもおっちゃんには見えないわー。本当可愛い顔してますよねー( ´ ▽ ` )ノ若い証拠だわー。みそべんさんお忙しいんですね。体調崩さないようガーっと飲んで早く寝て下さいねー。ブログとっても楽しみにしてるんでけどご無理なさらないで下さいね。
Commented by aneane. at 2012-03-23 22:33 x
ありますあります!(←飛びます飛びますみたいw)
なので、ウエットティッシュは必須ですー!
でも、「あらついちゃった」位の感覚です(^艸^)
丑三つ時でもこんなにギンギラギンなんだ~二人とも元気元気ー☆
じゅっちゃんは、そんな時間は高イビキでひっくり返って絶対に起きませんよー。
てか、起こしたらキレてくるんですよウーって。。(-_-;)
Commented by りんまま at 2012-03-24 00:15 x
ある、ある^m^
あの感触がなんともね・・
あ~、べんちゃんのその体制。。
後ろから見たかったわw
Commented by misobenz at 2012-03-24 14:02
★パ-ルママさんへ

あはは~経験ありですか?
結構みんなやってますね(笑)
あの人肌温度がたまんないですよね

は~い大丈夫ですよ
ちゃんと泡で身体消毒してますから~(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-24 14:05
★きらりさんへ

あら~きらりさんそれはナイスキャッチですね~(笑)
人肌温度が・・・う~ん生きてるなんて嬉しくなっちゃいません?(笑)
今、更新は時間がある時に作りおきしてます
そうしないとネタたまり過ぎちゃって~
だってオイタ君いろいろやってくれるから~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-03-24 14:11
★マロピママさんへ

あはは~やっぱり人肌イヤ、ワン肌にツンツンやるよね~
うん!!可愛い我が子のだもん・・・OKですよ~

10歳になって今は元気だからいいけど
ここ最近10歳以上のコッカ-ちゃんの訃報が多くて
何時か我が家もそんな時が・・・なんて思うと寂しくなっちゃいます
ブログにはそんな元気な姿を残しておきたくて~
無理せずやってますから大丈夫です&」泡で身体消毒も万全ですし~(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-24 14:24
★ aneane. さんへ

あら~次郎さんいらっしゃいまっせ~(笑)
みんな経験有り有りなんですね~
人肌でこりゃまた良い感じなんですよね~ww
我が子のワンズのだもん・・・全然OKですよね~

「近所迷惑だから」なんて言ってもわかる訳ないし・・・
ひとりがスイッチ入ると連鎖して2ワン共ワンワンなので・・・まぁ~大変
苦情が来ない様に気をつけなくちゃだわ
Commented by misobenz at 2012-03-24 14:27
★りんままさんへ

あはは~全員有るでしたね~
人肌で感触がたまらなく癖になるでしょ(笑)
そうなの~私も後ろに回って撮りたかった~
なやましぃ~ポ-ズでしょ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 又こりゃ可愛いチョ-カで・・・ イタリアンでM女子会。 >>