イタリアンでM女子会。

先週の17日金曜日2ワンコはシャンプ-に行ってまして・・・
そのネタは改めてUPしますね~その前に・・・

この日はワンズはお留守番で~すemoticon-0148-yes.gif
19日月曜日18時30分に池袋のイタリアン Salvatore CuomoMamaritaさんmamiさんみかりんさんと4人で集合しました
店内の雰囲気も良く女性客が女子会で集合している方も多く店内は賑わってました
ドリンク飲み放題のセットのお食事です
f0218182_12165878.jpg

頂いたお料理です・・名前はわからないのもあるので写真だけですいません



ウエルカムシャンパン
f0218182_12175355.jpg



サラダ
f0218182_12181485.jpg




前菜の盛り合わせ
f0218182_12184356.jpg




続きましては泡~emoticon-0167-beer.gif
f0218182_1219677.jpg





マルゲリ-タピザ
f0218182_12202569.jpg




続きましてはワインとカクテル
f0218182_122181.jpg




ペンネアラビアータ
f0218182_12231041.jpg




又又おかわり~
f0218182_12234038.jpg




クリ-ムチ-ズのリゾット
f0218182_1224455.jpg



デザ-ト
f0218182_12243388.jpg




みんな流石ブロガ-ですちゃんと最後まで写真撮ってましたよ~
f0218182_1225194.jpg




何時も「お客さん閉店の時間ですよ~」って言われてしまう我々今回は2時間制だったので・・・
この後2次会へ・・・
f0218182_12281114.jpg

って言っても居酒屋とかではなくてBecker'sで・・・11時近くまでお話しちゃいました~
話が尽きない尽きないemoticon-0136-giggle.gif

お話して楽しいひと時でしたよ~


Mamaritaさんからお土産頂きまして
f0218182_12322515.jpg



まぁ~何時もの事タダでは済まない2ワンコ
f0218182_1235790.jpg

開封してなくてもわかるんですね~凄いわぁ~



待っててね~あげるからね~
f0218182_1236209.jpg

何故かイヤ~な予感!!




おかしゃんがちょっと目を離したすきに。。。
f0218182_12384244.jpg

やっぱりやっちゃいました~



山羊男!!
f0218182_12413284.jpg

も~お願いやめて!!




emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-21 23:04 | お友達 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17333533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パールママ at 2012-03-22 03:01 x
わー、私の職場の目と鼻の先のお店ですわ。。
私は池袋六又陸橋のところで仕事してますのよ。
あれ?みそべんさん、こんなにご近所でした?

女子会、うらやまし~~

みそべんさん、けっこう、呑みに出かけてますね(笑)
Commented by みり at 2012-03-22 12:37 x
いいなー女子会
おいしそう 私も入りたい!
しかーしすごいアルコールの量ですね
Commented by アメショーなな at 2012-03-22 13:35 x
みそべんさん、お久し振りでーーーす
(@^^@)/
この間は、まるにありがとうございました
m(_ _)m 
べんちゃんのチューを貰えて
元気100倍です(笑)
久し振りにお邪魔しても
べんちゃん、相変わらず
紙!食べてるんだー(笑)
Commented by Mamarita at 2012-03-22 13:40 x
月曜はお疲れさんでした~。
楽しかったですね~(^^)v
mbさんアップ早っ! あたしはイツになることやら…
やぎ男さん、封筒美味しかった?
会社の封筒なんで今度束で差し上げるわ~
Commented by マロピママ at 2012-03-22 15:20 x
またー
美味しそうな。。。。ジュル。

犬なのにヤギ男さーん?
プププププ^m^
白いうんPが楽しみですね♪
こうなったら楽しみましょう!(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-22 20:43
★パ-ルママさんへ

え~~~そうなんですか?近いんですか?
はい!!ご近所ですわよ
今度 是非 泡で 乾杯お願いしますイェ~イ
はい!!お酒嫌いじゃないです。イヤ好きです(笑)

Commented by misobenz at 2012-03-22 20:46
★みりさんへ

あはは~飲み放題なので・・・
ついつい飲んじゃいました~
でも!!まだまだ行けましたよ~(-_-;)
時間制限があって良かったわ~
おトイレとお友達になりたくないしね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-22 20:47
★アメショーなな さんへ

ご無沙汰でぇ~す
忙しそうで・・・身体気を付けてね!!
あはは~本犬やめる気全くなしだから
紙まだまだ食べるネタ出てくると思うよ~
Commented by misobenz at 2012-03-22 20:50
★Mamarita さんへ

いいえ~こちらこそあんがとね~
Emmaちゃんぐれてなかった?
又激しいチェック入ったかな?
うまうま狙うんじゃなくて何で紙?でしょ
ガサガサ音したから慌てて振り返ったら・・・はぁ~?って感じよ~
すいません封筒送って~食費助かるわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-22 20:52
★マロピママさんへ

おや?!!
べんつに負けずとネバネバオヨダ出てませんか?(笑)

ちょっと目を離したほんの一瞬の出来事で・・・
床におやつも落ちたのに・・・何故か紙?
どんだけ味覚音痴なんでしょうかぁ~(笑)

Commented by りんまま at 2012-03-22 21:09 x
あらっ、食べブロ^m^
こりまた飲みましたねw
べんちゃん、紙食べちゃったのぉww
うんPしゃんに出てきたかちらww
Commented by misobenz at 2012-03-22 21:24
★りんままさんへ

又。。。飲んじゃいました~
毎日が禁断症状な我らです
もうすでに禁断症状ですよ~
りんまま東京何時来る?飲もうよ~
Commented by アクアママ at 2012-03-22 21:27 x
イタリアン、美味しそう!!
泡、泡の種類もいっぱい。
これじゃ、話が尽きないですね。

山羊男 またわらかしてくれますね(笑)
べんつくんはいつも笑顔だね!
反省を知らないべんつくん
君は良い男だ
この笑顔じゃ、おかしゃんも怒りづらいね。
Commented by misobenz at 2012-03-22 22:22
★アクアママさんへ

はい!!ず~っとワン話です
話も弾んで泡も美味しく飲めますよね

なんでかね~オヤツも床に落としたのに・・・
食べたのは紙?
何度怒られても笑顔。笑顔。笑顔。
困ったもんですぅ~
Commented by betty315mami at 2012-03-23 18:14
mbさんup早いわぁ~。
でも、もう~金曜日だから私が遅いのよね(^_^;)アハハ
月曜日はお疲れちゃんでした(゚ε^ )チュ
食べて飲んで食べて、またまた飲んでお腹いっぱいになったわ。
山羊くん、封筒は何味だったのかしら~(≧m≦)ぷっ!
紙よりオヤツ食べちゃえば良かったのに~。
何食べても美味しく感じるお年頃なのね(笑)
Commented by みかりん at 2012-03-23 21:40 x
いえいえ、まだUP出来てない私が居ますよ~(;^_^A アセアセ・・・
月曜日はおつかれさまでしたぁ~
久しぶりに参加出来て楽しかったです♪
は~ちゃんにもアリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
あらっ、べんちゃんは封筒がお好み?!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 近所迷惑ですよ~★ 楽して食べる子苦労して食べる子 >>