人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又こりゃ可愛いチョ-カで・・・

本日の梅の花です
又こりゃ可愛いチョ-カで・・・_f0218182_1971765.jpg

淡いピンクの花が綺麗でしょ


満開まではもう少し
又こりゃ可愛いチョ-カで・・・_f0218182_1981731.jpg

まだ少し蕾が残ってますね






いや~又UPが遅くなってしまって・・・・
これ!!先週の金曜日のお話ですよ~
2ワンコは病院DAYだったんですお耳のチェックして貰って
症状は平行線かな?良くなってる様子なしです本犬痛がったり痒がったりはないんですが
茶色い耳ダレが治まらない状態で・・・どうにかならないかしら?
次回はみそらちゃんが検査との事なので絶食!!もちろんべんつも絶食で連れて行きます



病院終了してその足でシャンプ~に行きましたよん
又こりゃ可愛いチョ-カで・・・_f0218182_21293918.jpg

ふわもさでしょ~



お気づきの方いらっしゃるかしら?
又こりゃ可愛いチョ-カで・・・_f0218182_21301715.jpg

そうなんです襟付きネクタイのチョ-カ-なんです
スカ-トカットにネクタイ・・・お洋服着てるみたいでしょ
この間なんて散歩中ャリンコ乗ってるおばちゃんがわざわざ降りて「あら~お洋服着てると思ったわ~」だって037.gif



そしてみそらちゃんは・・・
又こりゃ可愛いチョ-カで・・・_f0218182_21332154.jpg

そんな~もったいぶらないで~



又こりゃ可愛いチョ-カで・・・_f0218182_2134338.jpg

加トちゃんみたいですぅ~037.gif



又こりゃ可愛いチョ-カで・・・_f0218182_21343661.jpg

うん!!うん!!可愛い~070.gif070.gif070.gif



又こりゃ可愛いチョ-カで・・・_f0218182_21352367.jpg

ギャラにはまだちょっと早いですよ~何時もの・・・宜しく



又こりゃ可愛いチョ-カで・・・_f0218182_21361333.jpg

この写真がたまらんです。



又こりゃ可愛いチョ-カで・・・_f0218182_21364866.jpg

えっ!!残業代ですか?



又こりゃ可愛いチョ-カで・・・_f0218182_21371556.jpg

は~い!!ど~ぞ   一度ぐれた所見てみたいわぁ~



053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




すいません~おかしゃん今、月末で忙しいです
皆さんの所へ訪問してるんですが読み逃げ中です
落ち着いたらゆっくりコメントさせて頂きます。。。ごめんなさいね~

by misobenz | 2012-03-24 01:49 | トリミング