来るでしゅよ&「みしょ~」

最近気に行ってる復活クロタマちゃん遊んでてソファ-の下に入ってしまって
じ~っと覗いてる子 ひ・と・り
f0218182_22314631.jpg

気がついたらデベソになってましたピ~の部分は
いつの間にか何処かへ・・・もしやお腹の中を通過して外へ出てるのかも・・・008.gif



そしてこちらの動画は・・・おかしゃんの大好きな映像です
2
すいませ~ん殆どぷりけちゅしか映ってなかったですね~





053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん像さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


すいません~おかしゃん今、月末で忙しいです
皆さんの所へ訪問してるんですが読み逃げ中です
落ち着いたらゆっくりコメントさせて頂きます。。。ごめんなさいね~

by misobenz | 2012-03-26 23:28 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17338936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by PA-Chan at 2012-03-27 10:36 x
ブログ3周年おめでとうございます。
忙しいときは、ほどほどに手を抜いて(爆)無理せず頑張ってくださいね。

コッカちゃんの尻尾ってなんでこんなにピコピコ可愛いんだろうね。
私も大好き~。
Commented by aneane. at 2012-03-27 22:33 x
ブログ3周年おめでとーです☆
ほぼ毎日更新しての3年ですよね!凄い凄い☆(パチパチ)
みっちゃんみちみち~♪wの、おシッポちゃんピコピコ、
エアーサンドバック状態でしたー!!(*≧∇≦*)カワイイー♪
べんつ君のお耳、変化なしですか。
フード替えて良くなったこがいるんですね。
べんつ君にも合うといいなー。
ゆっくりゆっくりでもいいから、お耳が良くなってくれますように。
じゅっちゃんも色々あります。病院途切れません。
時々、不安な気持ちに襲われたり気落ちする事ありますよね。
でも、わんは全然平気ちゃん^^明るくポジティブ☆
共に保護者として頑張りましょうね!o(^-^)o
Commented by misobenz at 2012-03-28 16:52
★PA-Chan さんへ

あっ!!と言う間に3年も・・・早かったです&歳とるのも早いはずだわ(-_-;)

短い尻尾でピコピコ可愛いですよね~
お顔よりぷりけちゅがメインの動画ってなかなかないよね~(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-28 17:01
★aneane. さんへ

ありがとうございますぅ~
毎日更新してる様に見えるでしょ~
時間がある時にチョコチョコ作ってま~す
じゃないと毎日更新なんてムリムリ(笑)

エア-サンドバックですか(笑) ピコピコと動くでしょ~
このピコピコがたんまらんですわぁ~

お耳には本当困らされっぱなしで・・・
「これいいよ~」なんて聞くとなんでも挑戦したくなります~
フ-ドで改善出来れば安いものですよね!!
じゅっちゃんも毎週の病院で大変でしたよね~
我が家もまだまだ毎週通院はしなくてはならず
お耳も1日3回の洗浄とで本犬も結構ストレスだと・・・
焦っちゃいけないとは思いますが・・・焦るよね~
うん!!保護者として頑張らなくちゃですよね
エイエイオ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あら?穴が・・・ 秋田と言えば「みりんしゃん」でしょ~ >>