あら?穴が・・・

我が家の花壇の梅の花がめでたく昨日満開になりましたよ~
f0218182_20512019.jpg

前回枝切り過ぎてちょっとスカスカですが・・・


f0218182_20514342.jpg

f0218182_2051577.jpg

ピンク色の可愛いお花でしょ~






では。本題です
タイトルを見てお立ち台(洗濯機)の壁の所?って思ったそこの
            あ・な・た
違いますよ~お立ち台の穴はそのままで何も手を付けてませんから~穴と言うのは・・・ココ↓
f0218182_20572871.jpg

わかるかな?どうやってこんなになったんでしょう


この穴をのぞいてみましょう
f0218182_20585761.jpg

怪しいだらしなさそうな口が見えますね~


おっと!!
f0218182_2059387.jpg

誰かが覗いてますね~


ここの穴は・・・はい!!
f0218182_2057369.jpg

べんつのハウスです


f0218182_211218.jpg

まぁ~シラジラシイ子ですね~
購入してから9ケ月でこんなにしちゃいました~何回引っ越しした事か・・・
鉄のハウスにしないとダメかしら~まったくも~です



掃除すると床には・・・
f0218182_2164521.jpg

木屑が・・・emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif



脱走でもしようとしていたんでしょうか?
f0218182_2174471.jpg

勝手に改装されては困るので靴下履いてもらいました~
いい加減におとなしくなって~お願い




emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-27 23:51 | 悪戯 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17352980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るまべっち at 2012-03-28 08:53 x
はい!はい!
てっきりお立ち台の壁がキレイに直ったよ〜の報告かと…(* ̄m ̄)

新たな穴だったんですね〜
べんつくん お家をリフォームするなんて!やるね〜(♂∧∧)♂

Commented by ロニまま at 2012-03-28 11:57 x
お家の壁がボロボロかと思ったらべんちゃんハウスでしたか~ ハウスのグレードUPのため、破壊したのかもよぉ^^
高級セレブハウスお願いします♪
Commented by みり at 2012-03-28 12:16 x
わーお べんつくんやりますな
まだ9ヶ月だったら新築なのにぃ
また新しいおうち買ってもらわなくっちゃね~
Commented by みりんママ at 2012-03-28 12:55 x
えーーーーっ!ビックリ。
まぁ、この時期はお引越しが多いのは確かですがねぇ。
なかなかやりますねぇべんつくん。
得意気なお顔がまた憎めないわ~
本当に広く改装したかったのね☆
笑っちゃった♪
Commented by マロピママ at 2012-03-28 18:24 x
アハーハハハψ(`∇´)ψ
あっ。まずは、三周年おめでとうございます。これからも楽しませていただきマッス( ´ ▽ ` )ノ
フード変えて変わるといいですねー。本当に…。
ワンコ食は酵素をとった方がいいだとか生肉(馬肉)がいいだとか
色々言われてますけど、実際その子にあった物が一番ですものね。

あたしてっきりお手入れのお立ち台の所だと思ったら…ビックリ。おもわず大爆笑しちゃいました。
べんちゃんなら大工さんにもなれるわーψ(`∇´)ψ
Commented by マロピママ at 2012-03-28 18:26 x
間違えて2回送っちゃいました。
1こ削除してくだせーい。
Commented by reiko at 2012-03-28 21:02 x
べんちゃん。プリズンブレイクですね~。
主役は坊主にしなきゃ~!?(海外ドラマ見たことあります??)

3周年おめでとうございます!!
これからもぷりけちゅネタを含め楽しみにしています。

↑梅の花満開ですね~。泡でお花見だ~!!
Commented by アクアママ at 2012-03-28 21:16 x
きゃあ~べんつくん、お家まで破壊したの・・・
ベットは穴開けるし、おもちゃは壊す、
お家まで破壊するとは、べんつくんに破壊出来ない
物はないかも・・・
みそべんさんのいい加減におとなしくなってって気持ち分かる。
でも、べんつくんハウスに入っている以外は
常に動き回っているし、活発な子ですもんね。
べんつくん、鉄格子のハウスになっちゃうぞ!!
Commented by もなかママ at 2012-03-28 23:29 x
べんちゃんハイパーオッチャンですね~
思わず吹き出しちゃった(笑)
脱走図ってるのかなぁ
お引っ越ししたいのかしら?
べんつくんに聞いてみたいな(^_-)-☆
Commented by misobenz at 2012-03-29 11:46
★るまべっちさんへ

やっぱり~そう思ったでしょ(笑)
あの壁はいまだ手つかずで~す(-_-;)

いや~ガリガリする所は何時も同じ場所で
イヤ~な予感はしてたんですけどね(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-03-29 11:50
★ロニママさんへ

お隣のみそらが気になるんでしょうかねぇ~
何時も同じ所ガリガリで・・・(-_-;)
引っ越しは今回が一番早いかも~です
なのでグレ-ドUPは出来ないわ~
Commented by misobenz at 2012-03-29 11:52
★みりさんへ

でしょ~新築なのにもう・・・こんななんです
床もガリガリの後があって木屑がすごいの~
今度は床が穴かもです
Commented by misobenz at 2012-03-29 11:55
★みりんママさんへ

破壊する事が生きがいなんでしょうか?
ストレスの発散なんでしょうか?
犬語話せたらお茶しながらお話伺いたいものです(-_-;)
コッカ-男の子はみんなこんな感じなんでしょうかね~
多分我が家だけでしょうね~(笑)
みりんちゃんこんなおっちゃん真似しちゃダメだよ~
Commented by misobenz at 2012-03-29 12:01
★マロピママさんへ

本当は手作りが一番いいのかもしれないけど
私は無理なので・・・今回のフ-ドで挑戦してみます
お耳が改善してくれるといいんだけど~頑張りますね

お願い~まろ君の爪の垢送って~
べんつに煎じて飲ませるわぁ~
同じ男子でこ~も違うのか?ってビックリでしょ~
大工さんになっても破壊ばっかりじゃ~信用なくすわぁ~(笑)
Commented by misobenz at 2012-03-29 12:01
★マロピママさんへ

了解!!
削除しましたよ~
Commented by misobenz at 2012-03-29 12:05
★reikoさんへ

ごめ~んドラマ見てないのでわからなくて~(-_-;)
でも!!この破壊っぷりは坊主者ですよね~絶対!!

ありがとうございます
ぷりけちゅ~ガンガン行きますから~
これからも宜しくね

花見に来て~泡で乾杯しましょ
Commented by misobenz at 2012-03-29 12:09
★アクアママさんへ

あはは~鉄格子ハウス良いかも~
ストライプのお洋服着て~(笑)
まぁ~このベニヤ板厚みが薄いなぁ~とは思ってましたが
まさか穴空けるとは・・・ベニヤ板よりべんつの爪の方が強いとは思えなかったわぁ(-_-;)
おとなしくして~ってわかるでしょ~目離せないですから~(-_-;)
Commented by misobenz at 2012-03-29 12:12
★もなかママさんへ

はい!!チョ~ハイパ-おっちゃんです
ハイパ-すぎてついていくの大変よ~(-_-;)
隣りのみそらが気になるのかなぁ?
同じ所ガリガリなんですよ~
犬語話せたら「お願い落ち着いて」って交渉するわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 新しいフ-ドに挑戦!!検品は念... 来るでしゅよ&「みしょ~」 >>