人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいフ-ドに挑戦!!検品は念入りにね!!

先日ブログのお友達の所でフ-ド変えて涙やけやお耳の汚れやお口回りの赤いのが少なくなってきた
と聞いたので我が家も購入してみました
新しいフ-ドに挑戦!!検品は念入りにね!!_f0218182_17192424.jpg

フリントリバーランチのラム・フィッシュ・ダック3キロを各1種類づつ購入しました~



べんつは検品を念入りにしてますよ~
新しいフ-ドに挑戦!!検品は念入りにね!!_f0218182_1723463.jpg

写真を撮ってると「あれ?」良く見ると納品されてるのがラム・フィッシュ・ダックではなくラム・フィッシュ・パピ-&アダルトが納品されてしまってました
慌ててTELして返品交換お願いしました・・・開封してなくてよかった~042.gif042.gif042.gif
べんつの念入りの検品のおかげで発見しました~皆さんも検品は念入りにね~



今日からフィッシュを今のフ-ドに混ぜ少しづつ新しいフ-ドへ変えたいと思います
便の調子を見ながら様子を見ながらになると思います
これで少しでも改善出来ればいいなぁ~経過は又後日報告しますね~



053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



すいません~おかしゃん今、月末で忙しいです
皆さんの所へ訪問してるんですが読み逃げ中です
落ち着いたらゆっくりコメントさせて頂きます。。。ごめんなさいね~

by misobenz | 2012-03-28 23:56 | ワングルメ