くだしゃいな~。。。ペコリ

お夕飯の準備で・・・おかしゃんは久しぶりに麻婆豆腐を作ってまして
ソファ-の上で玩具で遊んだりスリスリしていたべんつもイイカホリ~ってな事でキッチンへやってきました~
ちなみにみそらはず~っとおかしゃんの足の下で「何か落ちてこないかな?」って待機してました
f0218182_174930.jpg

あら~・・・画面右上に何かありますね~emoticon-0136-giggle.gif



我ながらうまうまな出来で・・・テンメンジャンと豆板醤で作りましたよ~
f0218182_1761225.jpg

お豆腐が崩れてますが、おかしゃんは絹派で崩れててもOK見た目は気にしないです



目が合うと2ワン要求がすごいんです
f0218182_1773733.jpg

目ジカラを感じます



f0218182_1785441.jpg

あはは~こんなに丁寧に挨拶されても・・・ダメな物はダメ~~




f0218182_17121315.jpg

何と言われようとあげませんよ~ネギ入りだしね~
でも、フ-ドボ-ルに入れたら平気で食べるんだろうなぁ~emoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif



emoticon-0152-heart.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-03-29 23:58 | ワングルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17363135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きらり at 2012-03-30 10:08 x

あげたくてもネギ系入ってるとあげられないよね。
あたしだったらねぎへーきだし。

くだしゃいな byきらり (笑
Commented by misobenz at 2012-03-30 21:53
★きらりさんへ

ネギダメなのに・・・道路に落ちてるネギ食べそうになった事
あるんですよ~はい!!べんつが(笑)
昔はそんな情報全く知らずに飼ってたマルチ-ズにハンバ-グ(玉ねぎ入り)とか
あげてた気がする~(-_-;)

はい!!食べに来てくださいね~
泡も一緒に如何?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< セカンド・オピニオン してみよ... 新しいフ-ドに挑戦!!検品は念... >>