ブツブツ交換でしゅ

2連チャンでマジなブログが続いて、おかしゃんど~したの?って心配される方がいては申し訳ないので
今日は何時ものアホ~なブログを・・・
「10歳。。。」に続くみそらちゃん編「8歳。。。」は又後日UPしますね~
そしてコメントの返事&訪問出来ずにおります。。。すいませんもう少しお待ち下さいね



おかしゃんがキッチンで食事の準備をしているとみそらちゃんはず~っと足元で待機しています
べんつはリビングで玩具で遊んでるんですがみそらがうまうまを貰ってないかキッチンにチョコチョコ確認に来ます
そして気にいったうまうまを見つけると流しに玩具を投入して「それくだしゃい」とアピるんです
f0218182_122931100.jpg

これやらせじゃないんですよ~マジに投入してきます
証拠動画撮りたいんですけど作業中で突然玩具投入な為残念なんですが、いまだ撮れずです
これってブツブツ交換して欲しいアピ-ルなんでしょうかね~忙しい時お願い勘弁って感じですよね


この後の動画は撮ったので見てって下さいね

うまうま貰えないとわかると玩具咥えてとっとと行っちゃいましたね~


そうそう投入行動前にもありましたね~そのブログはこちらです←
ねっ!!この時も投入後の動画しか撮れてないでしょ037.gif








053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by misobenz | 2012-04-02 23:24 | ワ-ルド | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/17366039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by てづくるゆきみん at 2012-04-03 09:32 x
あっ!発見☆動画がYouTubeになってる~♪
今までの動画だとスマホから見えなかったんですけど
YouTubeだとばっちし見えます(≧∇≦)/

べんつくんのこの行動はすごく賢いですよね~
物々交換に成功した経験があったのでしょうか?
次回は是非、投入する瞬間の画像up楽しみにしてま~す\(^o^)/
Commented by みり at 2012-04-03 12:27 x
べんつくんすごいですね~
ぶつぶつ交換だなんて
思わずあげちゃいたくなります
決定的瞬間の動画みたい!!
楽しみにしてます
Commented by misobenz at 2012-04-03 18:30
★てづくるゆきみんさんへ

あっ!!そうなんです
今まで動画配信していたサイトが5月で終了なんです
YouTubeには登録するのめんどうだったんですが・・・
しょうがなく昨日登録しました
これからはスマホでもバッチシ見れますから~
ガンガン見ちゃってくださいね~

何時からなのかキッチンで野菜切ってると投入してくるんですよ
忙しい時は勘弁してほしいです(笑)
投入動画撮るタイミング難しいですよね。でも頑張ります
Commented by misobenz at 2012-04-03 18:31
★みりさんへ

あはは~食べたい時の行動は凄い積極的ですよね~
この行動に負けちゃうんですよ~
決定的瞬間撮れるといいんですけど~
頑張ってみますね~
Commented by アクアママ at 2012-04-03 21:45 x
せっかく、大好きなおもちゃとの物々交換は
失敗に終わったのね。残念
でも、べんつくんは賢いね。
食べる為なら努力は惜しまないのね。
べんつくん、何が食べたかったの?
今日はすごい風と雨でしたが
みそらちゃんのトイレは大丈夫でしたか?
Commented by misobenz at 2012-04-04 10:39
★アクアママさんへ

うふふ~
どうしてこんな事覚えたんでしょうかねぇ~
今度は決定的瞬間撮れるといいんだけど~
昨日は雨風台風並みでしたね~
あの状態だと夕方散歩出しても歩かないので
夜遅くに連れて行きました。お家でトイレ出来ない子は
本当大変ですよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 首赤っ!!&家政婦はみそ~ 10歳・・・ >>