人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首赤っ!!&家政婦はみそ~

コメントの返事遅くなってごめんなさい書かせて頂きましたよ~
お時間のある方は是非見てって下さいね~
う~ん訪問はしててもコメントは出来なかったです
ごめんなさい~読み逃げ中です





みそらちゃんが首の部分をやたらかくので病院で見てもらったんです
その部分の毛を剃ってもらって見てみると真っ赤になってて
塗り薬頂いて帰って来たんです。本当はカラ-した方がいいって言われたんですが
なんせ固まって動かなくなっちゃうのできっぱりお断りして違う形で我が家でケア-する事に
首赤っ!!&家政婦はみそ~_f0218182_16285270.jpg

首にシュシュを巻き後ろの足は靴下を履き直接傷口へ触らない様にしてみました



首赤っ!!&家政婦はみそ~_f0218182_16295472.jpg

こんな風にガ-ドしてても目を離してると「ゴシゴシ」音が聞こえ結構かいてます



傷口はこんな感じ↓
首赤っ!!&家政婦はみそ~_f0218182_16321581.jpg

ねっ!!ひどいでしょ~・・・早く良くなるといいんだけど・・・



そしてもう一つ気になってるのが前足のこの色↓
首赤っ!!&家政婦はみそ~_f0218182_16331469.jpg

真菌のマラセチアは検査では陰性と出てるんですが色的にちょっと気になってます
ここも舐めてる事あるんですよね~。。。要注意で見てないとね~



お家で自由時間べんつはとにかくひたすら動きっぱなし~
落ち着いてるみそらは床暖でおくつろぎ中ですが・・・目の前を行き来するおっちゃんべんつが
気になってしょうがない様子
首赤っ!!&家政婦はみそ~_f0218182_16372290.jpg



しっぽプリプリでみそらのハウス物色したり
首赤っ!!&家政婦はみそ~_f0218182_1638261.jpg

玩具咥えてはソファ-でスリスリ



しまいにはおかしゃんの方を見て「どうにかしてくれない?」って訴えてました~その表情はこんな感じ
首赤っ!!&家政婦はみそ~_f0218182_16391254.jpg

あはは~おかしゃんは匍匐前進体制で撮影してました~




053.gif  ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif


みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

by misobenz | 2012-04-03 23:23 | 日記